2007年04月20日

本。

今日はずっと前から購入しようと思っていた本の発売日でしたわーい(嬉しい顔)

近くにも本屋さんはあるのですが、今日は「ダイヤモンドシティ・ルクル」へ行って来ました。

そこで、購入した本がこちら↓↓

天に響く歌.JPG

どうしても読みたかったので、勇気を出して買いました手(パー)


゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい ゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい

もう1冊購入exclamation×2
shiyohさんのブログに書いてあった、こちら↓↓
あるじゃん.JPG

ちょっと、興味をそそる記事があったので買っちゃいました(;^_^A
その興味はご想像にお任せします。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい ゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい゚・*:.。..。.:*・゚かわいい

明日・明後日と娘っちの試合です。きっと、疲れて皆さんのブログにお邪魔出来ないと思います。
コメントを頂いてもお返事も出来ないかもしれませんが、お許し下さいねm(__)m
posted by なつまま at 23:56| 福岡 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるじゃん、買ってますね〜〜『ストップ!隠れ・・・』肥満!かと思って読んじゃった〜(笑)

「ガンの値段」気になるところだよね・・・・Σ(´Д`;) 
Posted by みーこです at 2007年04月21日 06:07
私も「隠れ」とくれば「肥満」(^^;
そういう雑誌じゃないって。。
「投資信託トップ10」は気になるなぁ。
Posted by fan at 2007年04月21日 10:27
本田美奈子の本、昨日発売だったんだぁぁ。私も明日買おうと思います。多分、号泣で読むことに・・・。
ドライアイなので涙は出ないけど(>_<)
今回、牧のうどんに行ったら定休日やったとよー(>_<)
Posted by ちい at 2007年04月21日 11:06
娘っちのテニスシーズンが始まりましたね。
これからは新人戦やいろいろな試合があるのでしょうね。
なつままさんもホークスの応援、娘っちの試合で今まで以上に忙しそうですね!
Posted by ネオ at 2007年04月21日 14:27
本田美奈子さんの本発売されるのは知っていましたが、買う気にはなれませんです(涙)

娘さんの応援頑張ってきてくださいね。
Posted by tetu at 2007年04月21日 14:34
本田美奈子さんかぁ・・・
今週のスターデジオCH418で本田美奈子だったんで録っちゃった。わが町で熱唱してくれた時は元気そうに見えたんですけどね。その時撮った写真をたまに見ています。
Posted by しばやん at 2007年04月21日 21:18
>みーこチャン
あるじゃん、買っちゃったよ〜(^^)V
表紙に気になる見出しがあったからね(;^_^A

やっぱり、「血液」のガンはダントツに高いよ〜(@_@)
Posted by なつまま at 2007年04月21日 21:48
>fanさん
私は隠れでは無く、堂々と肥満だから反応しなかったよ(;^_^A

「投資信託トップ10」気になるでしょ!!
Posted by なつまま at 2007年04月21日 21:53
>ちいさん
私も悩んだとよ〜!!買おうかどうしようか??
でも、やっぱり読みたかったのでね(;^_^A

牧のうどん、休みやったと〜??
今度、福岡に帰って来たら食べに行こうね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月21日 21:57
>ネオくん
やっと、シーズンインしました。
また、ハードな数ヶ月の始まりです(^^)V
今日は眠たいです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月21日 21:58
ま、まさか! FXやってるとか(-_-;)
右の文字の方か。。。

本田美奈子・・・ね。
彼女のなくなった翌月、叔父が同じ白血病で。。
きれいな声でしたね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月21日 21:59
>tetuさん
この本、悩んだんですよ〜(>_<)
どうしようかと・・・でも、読みたい気持ちの方が勝っていました。

応援、疲れたよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年04月21日 22:03
>しばやんさん
本田美奈子さん、可愛い方でしたよね。
同じタイトルでCDも発売になっていますよ。

Posted by なつまま at 2007年04月21日 22:05
>うんとみ♪さん
FXで4億円の脱税?? やってませんよ〜!!
ちょっと、違う方に興味があるんです(*^_^*)

叔父様、残念でしたね。
Posted by なつまま at 2007年04月21日 22:08
ふ〜〜〜ん(¬_¬)。。。(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月21日 22:15
本田美奈子さん、ちょうど僕が入院している時に亡くなったので凄くショックだったのを覚えています。
入院中、嫁さんに買って来てもらった彼女のCDの歌声の力強さには、本当にパワーをいただきました。
この本の事は初めて知ったので、今度本屋に行って来ます。
試合の応援、頑張ってください(*⌒ー⌒) ♪
Posted by あつお at 2007年04月21日 22:32
>あつおさん
まだ、入院中だったんですね。
本、まだ読んでないんですよ。

試合の応援で疲れました!!
Posted by なつまま at 2007年04月21日 22:38
本田美奈子ちゃんの本、気になっていました!
やっぱり買おうかな〜。

あるじゃん、買われたのですね!
私、投資信託は8銘柄くらいやっていますよ^^;
(証券外務員資格持ってマス)
Posted by shiyoh at 2007年04月22日 21:09
>shiyohさん
私も発売前から気になっていたので、即買いに行きました(^^)V

shiyohさん、投資信託やってらっしゃるんですね。
私も最近、気になっていてね・・・。
6月に国債を買おうかとか、投資信託はどこがいいのかとか勉強中でした(;^_^A
今度、教えて下さいね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月22日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39504088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

