2007年04月19日

お見送り♪

今日はちいさんが金沢へ帰る日でした。
昨夜、携帯電話メールすると「朝9時過ぎに空港へ行きます」との返事でした。
ご家族や親戚の方がいらっしゃるのにご迷惑かと思いましたが、どうしてもお会いしたかったので
行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんな厚かましい私にご両親やお姉様、親戚の方笑顔でご挨拶して頂きありがとうございましたm(__)m

ちいさ〜ん、出発前にごめんね〜!!

そして、ありがとう(^O^)/

今度は私が金沢へ遊びに行きますねるんるん

*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★

Outlook Expressに不思議な事が起こりましたexclamation×2

メール3.JPG
メールのマークは綺麗に表示されず、送信者・件名・受信日時が入っていません(@_@)

クリックしてみると
メール1.JPG

1601年の1月1日〜(((゜д゜;)))


まさに予期せぬ年代でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつまま at 23:15| 福岡 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ!なんだこりゃ。どっかにタイムスリップ!!(笑)
Posted by せっちゃん at 2007年04月19日 23:56
私はホットメールをアウトルックで開くので時々こういう表示は出ますよ。
でも、送信者や件名がないものは、ウィルスが恐いので開かずに即ゴミ箱行きです!
Posted by shiyoh at 2007年04月20日 00:41
Σ(^□^")
まぁ!何てすごぃ年代からのコメントかしら?…
タィムスリップかな?
(-∀-。)ニカッ
Posted by ぉき at 2007年04月20日 06:21
関ヶ原の戦いの後の正月ですね。
僕はメーラーはShurikenなので、こんなのは見た事内ですね。

金沢は僕も行きたかったけど、しばらくお預けです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by ネオ at 2007年04月20日 07:13
即、ゴミ箱だね。
次回のタイムトラベラーからの“愛”のコメントはいつ?
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月20日 07:46
>せっちゃん
ちょっと、びっくりでしたよ!!
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:21
>shiyohさん
削除出来無いんですよ〜(>_<)
予期しないエラーって何なんでしょうね!?
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:24
>ぉきさん
凄い時代にメールがあったのね(;^_^A
って、違うし・・・
何故、1601年だろうね??
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:27
忙しい中、うちの(?)ちいを空港まで見送りに来てくれてありがと〜(呼び捨てだし〜〜(笑))( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今度は金沢に絶対遊びに来てね♪
Posted by みーこです at 2007年04月20日 08:28
>ネオくん
そう、安土桃山ですよ〜!!
私がまた、メールを開く時になんか変な事やったのかな??

金沢、1泊2日で考えているんだけど・・・
仕事が休めないのと、娘っちの試合が本格的に始まったので日程が難しいです。
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:31
>うんとみ♪さん
削除出来ないんですぅ〜(>_<)
愛のコメントだったら、素敵なのになぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:33
>みーこチャン
いえいえ、どう致しまして!!
ちいさんに「みーこチャンにもよろしく伝えてね」とお願いしました(^^)V

金沢、行くよ〜!!
「日曜日に行って月曜日に帰って来る。」と言う案を考え中。
そしたら、仕事休まなくてもいいのよ〜!!
(13時25分着の飛行機でね。そのまま、仕事すればいいからね)
問題は日曜日の娘っちの試合なのよね(;^_^A
ちょっと、この線で考えま〜す♪
Posted by なつまま at 2007年04月20日 08:39
1601年って・・・。誰からだ?(笑)不思議〜。
Posted by こもん at 2007年04月20日 09:40
削除できないの?
ちょっと怖い^^;
新手のウィルス??
Posted by NON at 2007年04月20日 12:29
素敵な出会いがあったようでよかったですね〜(^_-)-☆
僕も福岡も金沢も行きたいなあ…
考えようかなあ。。
Posted by maomao at 2007年04月20日 12:32
なつままさーん、あっという間の福岡でした!法事が2日もなければもっと時間あったのに・・・残念(>_<)
でもホントにいろいろありがとうございましたm(__)m
まずは なつままさんは博多美人さんで、頼りになる少しだけ年上のお姉さんでした♪私もすぐ博多弁にもどってたくさんお話しました(*^_^*)懐かしいロイヤルで、懐かしい話と病気の話いろいろと♪昔からの知り合いみたいにもりあっがたね〜♪お土産もたくさんありがとう〜(*^_^*)飛行場では親や姉達が乱入してごめんねm(__)m   今度は是非金沢に来てね〜\(^o^)/
Posted by ちい at 2007年04月20日 14:27
宛先なし、送信者なし、って変ですね。
日時が1601年だからメールアドレスがなかったからかな。
Posted by fan at 2007年04月20日 15:55
1601年1月1日 -Wikiより
〜Windowsのファイルの時間表記に使われているFILETIME 構造体の起点。〜

OUTLOOKは嫌いなので使っていません。
メーラーはBecky!かThunderbirdっす。
乗り換えてみます?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年04月20日 20:26
>こもんさん
不思議でしょう??
きっと、私が変な事したんだと思うけど・・・
送信日時がね・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月20日 21:49
>NONさん
削除出来ないよ〜(>_<)
開いて感染してないから、ウイルスでは無さそうよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年04月20日 21:54
>maomaoくん
楽しかったよ〜(^^)V
maomaoくん、金沢に行こうよ〜(^O^)/
一緒に金沢でオフ会、いいねぇ〜♪
考えて見てね!!
Posted by なつまま at 2007年04月20日 21:57
>ちいさん
法事、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったよ〜♪めっちゃ、楽しかった!!
金沢に住んでる、ちいさんが子どもの頃近所に住んでいたなんて・・・
不思議よね??
こちらこそ、たくさんお土産ありがとう♪
今度、ゆっくりお話しましょうね!!
金沢に行くから〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月20日 22:06
>fanさん
不思議な現象です。
初めてですよ!!こんな事は・・・
ちょっと、ミステリアスですね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月20日 22:09
>しばやんさん
私もWikiで調べましたよ(^^)V
なんで、こんな事が起こるのでしょうね??

メーラー、替えてみようかな??
Posted by なつまま at 2007年04月20日 22:15
お見送りできてよかったですねー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
それにしても1601年とは・・・。まだ徳川家康が生きている時代ですよ〜!どーなってんのー( ̄O ̄;)
Posted by あつお at 2007年04月20日 22:37
>あつおさん
お見送り出来て良かったで〜す(^^)V

メール、不思議でしょ!?
誰か、タイムマシンで過去にPCを持っていったのかな??
Posted by なつまま at 2007年04月24日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39395164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

