2007年04月16日

オフ会♪


今日は待ちに待った、ちいさんとのオフ会038.gif

昨夜は緊張からなのか040.gifなかなか、眠れませんでした61388.gif

午前中、病友のブチ子さんから電話がありましたわーい(嬉しい顔)
すご〜く、久し振りでした。お元気で何よりです。
今度また、ランチしましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ちいさんの到着時間は13時25分。空港に13時に行きました(^^)V 
ちいさんには話しませんでしたが、送迎デッキで飛行機飛行機が到着するのを待っていました(;^_^A
今日は天候が悪く、飛行機は20分送れでしたたらーっ(汗)
で、いよいよ・・・

ご対面〜♪♪

すぐに分かりましたよ。(写メを送ってもらっていましたから、当たり前ですね)
なんか、初めてお会いした感じしませんでしたかわいい

ちいさんと.JPG
当然、どちらがどちらか分かりますよねexclamation&question

ロイヤルに入って、32017.gif98999.gifでお喋り開始グッド(上向き矢印)
1時間ちょっとしか時間が無かったのですが、ず〜っと喋りっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
話題は子どもの頃、住んでた場所や病気の事など・・・話は尽きません。
お土産も沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)

笹寿司.JPG笹寿司1.JPG
初めて食べましたよ。「笹寿司」exclamation×2 美味しかったよ〜(^O^)/

ごり.JPGごり1.JPG

こちらも初めてです。「ごりの佃煮」exclamation×2 福岡では「ごり」と言う魚は見ませんよ。

金沢限定、ミッキー.JPG箔工芸品.JPG

私の大好きなミッキー&ミニーるんるん金沢限定だってぴかぴか(新しい)箔工芸品の器、綺麗ですねぇ〜≧(´▽`)≦

ちいさん、沢山のお土産ありがとうございました♪
何よりもちいさんと会えた事が一番嬉しかったです。

木曜日の朝、またお会いしましょうねo(〃^▽^〃)o
posted by なつまま at 23:34| 福岡 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちいさんとなつままさんだ!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
1時間じゃ足りなかったでしょうね。木曜日が待ち遠しい(笑)
Posted by tetu at 2007年04月17日 06:27
おぉ〜〜〜!!とうとうご対面を果たせましたね(*^^)v
お土産、マニアックゥ〜〜(笑)ごりの佃煮かぁ〜!!
お弁当にどうぞ〜ってか・・?
笹寿司、入院中にどうしても食べたくって、騒いでたら、パーコちゃんが差し入れてくれた思い出の味ですわ〜〜(#^.^#)これぞ、金沢の押寿司で〜っす!!
Posted by みーこです at 2007年04月17日 06:46
初対面・・・当然福岡弁での会話が弾んだんですよね♪
ちいさんは勿論知っているので、なつままさんの全体像が分かりましたよ。
↑みーこちゃんと同じく、金沢らしいお土産の数々・・・なつままさんを思い浮かべながら選ばれたんでしょうね!
楽しい時間を共有できて良かったですね!
Posted by パー子 at 2007年04月17日 07:14
>tetuさん
時間が足りませんでしたよ〜(>_<)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!!
木曜日も待ち遠しいよ!! 金沢にも行っちゃおうかな??
Posted by なつまま at 2007年04月17日 07:26
>みーこチャン
ご対面〜!!果たせました(^^)V
もう、メッチャ楽しかった♪♪お土産も沢山もらっちゃった!!
「ごりの佃煮」今日のお弁当のおかずに入れましたよ。
笹寿司、最高!! これね。みーこチャンのブログにも書いてたお寿司。
美味しかったよ〜(^O^)/ 金沢も食の宝庫だね!!
Posted by なつまま at 2007年04月17日 07:31
>パー子さん
初対面でしたが、そんな感じがしませんでした(*^_^*)
会話は勿論「博多弁」です!!金沢でのちいさんは「金沢弁」ですよね??
金沢、美味しい物や素敵な物がたくさんですね。
私も是非、金沢へお邪魔したいと思っています♪
Posted by なつまま at 2007年04月17日 07:37
一瞬、金沢のお土産コーナーかと思いましたよ。
最近各地で頻繁におこなわれているオフ会。
楽しいですよね、みーこさんも一緒に来ればよかったのにね〜!
木曜日はどれくらい会える時間があるんでしょうか。
Posted by ネオ at 2007年04月17日 07:53
素敵な1時間でしたね。でも木曜はもっとゆっくり♪
楽しみね〜☆
それにしても素敵なお土産の数々! 金沢展で見つけてみなきゃ(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月17日 08:11
>ネオくん
沢山、お土産貰っちゃった(^^)V
木曜日は殆ど時間が無いと思います。
でも、見送りには行きますよ♪
Posted by なつまま at 2007年04月17日 10:20
>うんとみ♪さん
木曜日の朝の飛行機で帰られるので、そんなに時間がないんです(>_<)
でも、見送りに行きます。
お土産、凄いでしょう〜♪ 是非、探してみて下さいね。
Posted by なつまま at 2007年04月17日 10:22
1時間はちょっと物足りないですね(^^; でも会えたことが嬉しいですね♪
おみやげいっぱいですね(@_@) なかでも笹寿司は気になるなぁ!
Posted by fan at 2007年04月17日 11:02
わぁ〜ほんと素敵なおみやげいっぱいですねぇ〜♪
笹寿司私も大好きですよ。
久しぶりに食べたくなっちゃいました〜^^
一時間だったそうですけど、楽しそうで素敵な時間でしたね♪
Posted by io at 2007年04月17日 15:47
オフ会の前って緊張しますよね〜。
1時間はあっと言う間でしょうね!
それにしても、すごいお土産〜♪
Posted by shiyoh at 2007年04月17日 17:24
>fanさん
1時間ちょっとだけでは話足りませんでした(;^_^A
笹寿司、物凄〜く美味しかったですよ。
小鯛と紅鮭の押し寿司でした(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月17日 22:02
>ioさん
沢山頂きましたよ〜(*^_^*)
ミッキーとミニーの根付けは娘っちと争奪戦になるかも(;^_^A
とっても楽しい一時でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月17日 22:07
>shiyohさん
何故か緊張してました(;^_^A
でも、空港で待ってる時は大丈夫でしたよ。
お土産、凄いですよね!?さすが、金沢です!!
Posted by なつまま at 2007年04月17日 22:13
ちいさんって福岡出身・・・でしたよね。
同郷、病気ネタ、ブロ友ネタなどなど、話は尽きないですね。

博多もいいけど、金沢もいいなぁ〜♪
浜松もいいよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年04月17日 22:25
きゃー!なつままさーん!(手を振る)
で、どちらがなつままさん???

私もなつままさんとツーショット出来ますように!(^^)
Posted by こもん at 2007年04月17日 22:43
>しばやんさん
ちいさん、福岡だよ!!
小学校がちいさんのお姉さんと一緒でした!!
ちいさんと私の妹は同じ高校!!凄い偶然です(@_@)

金沢オフ、いいかもよ!!
Posted by なつまま at 2007年04月17日 22:43
>こもんさん
でかい方が私です(>_<)
ちいさん、小柄で可愛いのよ〜(^O^)/

こもんさんとツーショット、早く実現するといいね♪
Posted by なつまま at 2007年04月17日 23:11
いいなぁ・・
あこがれのオフ会^^
こうしてブログでお話していると、会った事もないのに、すご〜〜く前から知っている人みたいで・・
更に、会う事が出来たら・・・
私もしてみたいなぁ^^
それにしても、すごいお土産の数々・・・
きっと、なつままさんの喜ぶ顔を想いながら、選んでくれたんでしょうね〜
愛情も、いっぱいですね♪
Posted by NON at 2007年04月17日 23:15
ご対面出来てよかったですね♪☆(O ̄▽ ̄)O☆O( ̄▽ ̄O)☆ ♪一時間ちょとでは全然足りなかったとは思いますが、楽しい時間がすごせたんでしょうね。
それにしてもたくさんのお土産、笹寿司がめっちゃ美味しそう!
Posted by あつお at 2007年04月17日 23:22
>NONさん
2度目のオフ会でした(^^)V
1回目はカエルのネオくんと〜♪
ちいさんとはお会いした事はないんだけど、共通項が多くてね(*^_^*)
いつか、NONさんともお会いしたいですね。

お土産、沢山頂きました♪
Posted by なつまま at 2007年04月17日 23:31
>あつおさん
今日は外来だったでしょ??ぽんたと会いましたか〜!?

念願だったから、お会いできて嬉しかったですよ!!
とっても楽しい時間でした。ずっと、お喋りしていたかったんだけど・・・

笹寿司、絶品でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38946940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

