2007年04月15日

また(^^)V


昨日、仕事が終って携帯電話メールをチェックすると、
以前勤めていた「野菜屋」の社長からメールが入っていましたるんるん
「○○宮崎で作った白菜が玄関においてあるので良かったらどうぞ」と言う内容でした。
足を怪我しているので旦那っちに取って来てもらいましたexclamation×2
ここの会社で午前中だけ事務のパートをしていました。
日本各地に産地を作り野菜の生産・出荷をしている会社です。
白菜.JPG白菜1.JPG

箱に何故かexclamation&questionネオくんexclamation×2           大きくって立派な白菜です。

お鍋や白菜の漬物にしまするんるん

ありがとうございます(*^_^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

現在、闘病中のfanさんから届きましたよ手(チョキ)

彩果の宝石.JPG草加煎餅.JPG

いやぁ〜!!この「彩果の宝石」以前貰った事がありました(;^_^A
保育園にお土産で頂いた物を職員で分けて持って帰っていたんですが、
あまりの美味しさに娘っちが一人で全部食べて私の口には入らなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
(だから、記憶になかったんですたらーっ(汗)
もう一つは大好きな「草加せんべい」ぴかぴか(新しい)ねぎみそ、美味しそうです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

fanさんNONさんしばやんさんが記事にしている

チロルチョコ〜♪

沖縄VS北海道.JPG

なんと、2袋も買ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
今日は随分、足の痛みも治まってきました。
しかし、小指が内出血で凄〜い色になっています(>_<)
ご心配頂き、ありがとうございます。大丈夫です手(チョキ)
posted by なつまま at 21:24| 福岡 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜びっくりした〜ネオくん宅で作ってる白菜かと思ったわ〜〜(⌒_⌒;
でも、なんで白菜のダンボールにネオなんだ・・・?(笑)

またまた美味しそうなもの届いたね〜(*^。^*)
宝石、お口で溶かして食べるんだよ〜〜(うちの食べ方ですが・・・・(~_~;))
Posted by みーこです at 2007年04月15日 21:40
>みーこチャン
そう、なんで白菜のダンボールにネオくんなんだろう!?
今度、社長に聞いとくよ〜(^O^)/

宝石、お口の中でね♪ 了解〜!!

今日の夜、興奮して眠れそうにないよ(´_`。)
Posted by なつまま at 2007年04月15日 21:56
おっと〜、みーこさん呼び捨てだし!
僕のところにもfanさんから届きましたよ。
おもいっきり咬んで食べましたけど・・・なにか?
Posted by ネオ at 2007年04月15日 21:59
>ネオくぅ〜〜〜ん♪
ごめんごめ〜〜ん(笑)
ついつい・・・・・本音が・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

宝石、ね〜〜っとりと溶かして食べてくださいよ〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年04月15日 22:51
辞めた職場からこうやって連絡が来るなんてなつままさんの人徳なんですね。
なかなかここまでしてくれる所は少ないと思います。
僕もfanさんからいただきました。
弟君が沢山食べてます(笑)
Posted by tetu at 2007年04月15日 22:56
>ネオくん
ネオくん、呼び捨てにされて拗ねてる??
ププッ!!まあ、私達は同志だからさぁ〜(^O^)/
みーこチャン、酔っ払ってんじゃないの〜??

宝石、私も最初は思いっきり!!よ・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月15日 23:01
>tetuさん
いえいえ、そんな・・・(;^_^A
階下に会社があるから、ご近所さんなんです。
弟君が沢山食べてるのね!! やっぱり、可愛いよ〜(^O^)/

ところで、ケーキは無事に出来ましたか??
Posted by なつまま at 2007年04月15日 23:07
宝石、フルーツが濃縮されてるって感じで美味しいでしょ。さすが彩の国ですよ。ね、fanさん。

チロルは、なつままさん、娘っちがそれぞれ1袋。旦那っちは無し・・・ってな感じ?
Posted by しばやん at 2007年04月16日 00:32
あはは〜〜昨日書き込みしてたときは、確かに
酔っ払いでした〜〜〜(笑)

あ、チャットみたいになってきちゃった〜〜(^_^;)
Posted by みーこです at 2007年04月16日 07:15
「彩果の宝石」って、本当にフルーツですよね♪
みーこ流は、ね〜っとり溶かしてね。なるほど!
そういう食べ方もありかぁ〜(`-^*)〜☆
ネオくんって、カエルくん? 
それとも生産者の名前が同名?
気になる〜。 なつままちゃま、幸せな時間だね♪
みんなも、嬉しそう*:.。..。.(´∀`人)♪そんな空気が伝わってくるよ〜。
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月16日 07:21
>しばやんさん
宝石、美味しいです(*^o^)乂(^-^*)
娘っちにとられないようにしなくちゃ!!

チロル!?私と娘っちで1袋ずつ??
キャ〜!!そこまで、虐げて無いよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月16日 07:33
>みーこチャン
やっぱり、飲んでたのね〜??って当然か!!

また、チャットでお喋りしたいね♪
Posted by なつまま at 2007年04月16日 07:36
>うんとみ♪さん
「彩果の宝石」美味しいですね♪ 溶かして食べる!!もアリですね(*^_^*)

ネオくんって、カエルの被り物をするんですよ。
だから、カエル=ネオくんなんです(;^_^A
それにしても、白菜の箱に何故カエルなのか疑問です!!

うんとみ♪さん、幸せですよ〜(^O^)/
素敵なお友達に恵まれていますо(ж>▽<)y ☆
Posted by なつまま at 2007年04月16日 07:42
いよいよです〜♪緊張してきたよー(^^ゞ
楽しみにしてまーす!足、大丈夫かなぁぁ(>_<)
では倍賞美津子を想像しながら降りてくるけん(^。^)
Posted by ちい at 2007年04月16日 08:27
足の痛みが落ち着いてこられたみたいで安心しました。
早く治るといいですね!

ねぎ味噌味のお煎餅・・・初めて見ました。
感想をお聞かせ下さいね!
Posted by パー子 at 2007年04月16日 08:40
>ちいさん
いよいよやね〜!!
倍賞美津子よりジャガー横田の方がいいかもよ!!

足は大丈夫よ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月16日 08:59
>パー子さん
お陰様で随分痛みが引いてきました(*^_^*)

ねぎ味噌味のお煎餅、美味しかったですよ。
ちょっと、甘い味噌味でねぎの香りと甘みが最高でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月16日 09:04
私は昔、一年くらい深谷に住んでいた事があります。
でも、そんなにネギ畑、あったっけなぁ?

“NEO印白菜”はきっと激うまですよ〜〜

チロルもGET出来たのね〜
しばやん的には・・・みたいだけど^^;
なつままさんは、どっちがお好みでした?
Posted by NON at 2007年04月16日 09:29
ネオさん印の白菜、立派ですね!!白菜はいろいろ使えるから良いですね。私は漬け物が一番好きかな。
ネギみそ、おいしいですよ! 私もかみさんもおすすめの一品です(^^)v
Posted by fan at 2007年04月16日 11:37
>NONさん
ねぎ畑、無かったですか??
深谷ねぎって良く聞きますよ〜!!

“NEO印白菜”美味しかったです。
今日「鍋」にしました♪♪

チロル、娘っちが買って来ました。
私的には「沖縄」でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月16日 21:23
彩果の宝石、わたしもいただいたことがあります!
フルーティーでおいしいのよねー(^^)
白菜も立派!
Posted by at 2007年04月16日 21:29
↑名無しのコメントは私ですっ(笑)
Posted by こもん at 2007年04月16日 21:30
>fanさん
ありがとうございました(*^_^*)
娘っち、マスカット味がお気に入りです♪
ねぎ味噌、最高でした!! ねぎの香りが何とも言えず、美味しかった〜(^O^)/

白菜のお漬物、美味しいよね。
キムチも作ろうかな??
Posted by なつまま at 2007年04月16日 21:31
>こもんさん
「彩果の宝石」有名なんですね(*^_^*)
いろんな果物の味が楽しめて美味しい〜♪♪

白菜、大きいですよ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年04月16日 22:40
足の怪我、落ち着いてきたようで良かったですね。
でもギブスがないと不安ですよね?同じところをぶつけたりしないでしっかり治して下さいね。
ねぎみそせんべい、私も好きです〜。
それにしても、白菜の箱のカエルちゃん、可愛い〜!
Posted by shiyoh at 2007年04月16日 23:01
>shiyohさん
ありがとう〜(^O^)/
今日ね、2度もぶつけたよ(>_<)しかも、子どもに1回思いっ切り踏まれるし・・・仕方無いね〜(;´▽`A``

ねぎ味噌、ちょっと甘くて美味しかったです。
もう毎日、美味しい物三昧で脱メタボは無理っす!!
Posted by なつまま at 2007年04月16日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

