2007年04月12日

バトンレンジャー!!


ハイexclamation×2受け取りました65711.gif

レンジャーレッド:なつままです(^^)V
★始まりの合図!
 うまたれです♪

★身長は?
 158cm もう少し伸びたかったよ〜(´_`。)

★身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
 かな〜り重たいですが・・・文句ある??

★体型はどうですか?
 こちらもかな〜り丸いですが・・・昔は細かったexclamation×2

★髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 やっと、肩まで伸びました揺れるハート ハゲてから一度も美容
  室に行ってません(;´▽`A``
  好きな髪型はサーファーカットが好きでした(過去形)

★目について語って下さい
 二重まぶたです(*^_^*) ちなみに視力は2.0です(^^)V 

★誰に似ていると思いますか?
 誰だろう〜??(ネオくん、突っ込みよろしく!!)

★顔についてどう思いますか?
 丸顔ではないような・・・ 

★好みのものを沢山挙げて下さい
 美味しい物・素敵な友達・ゆったり過ぎる時間・職場の子ども達・家族でいる時間
・東京ディズニーリゾート・ハワイ・・・

★嫌いなものを沢山挙げて下さい
 爬虫類(特にヘビ)意地悪な人・努力しないで出来ないと愚痴る人・・・

★涙を流しそうな(流した)話は
 東京タワー(リリーさんの) この3月に転園して行ったぉ子ども達とのお別れは泣きましたたらーっ(汗)

★自分の心に響いた話は?
 夜廻り先生(水谷修さん)の講演を聴いてお話が心に沁みました。

★一日で一番好きな時間は?
 朝、旦那っちと娘っちを送り出し、PCをつけてコーヒーを飲む時間るんるん

★自分はどんな人に見えると思いますか?
 取っ付きにくそうに見られます(><;) 

★さあ、次にこのバトンを受けるレンジャーは?
 
 レンジャーレッド:みーこチャン
 
 レンジャーホワイト:fanさん

 レンジャーブラック:ネオくん
 
 レンジャーピンク:NONさん
 
 レンジャーイエロー:しばやんさん

の5人の方、よろしかったら受け取って下さい。(スルーもOKです!)

 
posted by なつまま at 23:20| 福岡 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メタボレンジャーですが何か?
なつままさんからのイラストないんですかぁ〜?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ホチィ

意地悪な人嫌い?
ヤバィ
意地悪なコメ多いかも・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年04月13日 00:09
やっぱし、私は燃える赤ですか〜〜〜!!( ̄ー+ ̄)他の方からのバトンでも、『赤』の人に選ばれたことある・・・・(笑)
Posted by みーこです at 2007年04月13日 07:07
な〜〜んとなくなつままさんのイメージが浮かんで来ました。
私は以前このバトンで緑レンジャーをやりました。
Posted by パー子 at 2007年04月13日 07:49
つっこみヨロシクって、誰々に似てるって書いといてくれなきゃ突っこめないじゃん

そうですね、なつままさんは芸能人で似てるのは若い時の「倍賞美津子」かなd(>_・ )グッ!
Posted by ネオ at 2007年04月13日 07:54
>しばやんさん
そうでした!!メタボレンジャーだったね(@_@)
うん、うん!!意地悪ばかりしてると・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

しばや〜ん、私の代わりにイラスト描いといて〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月13日 08:12
>みーこチャン
もちろん、燃えるような赤よ〜(^O^)/
可愛〜いピンクじゃないよね( ´艸`)

良かったら答えてね( ̄▽+ ̄)ニヤリ

Posted by なつまま at 2007年04月13日 08:22
>パー子さん
これで私のイメージが分かりましたか??
お恥ずかしい(;^_^A
でも、こうやって答えていくと何となく自分が表現されているのかも??ですね。
Posted by なつまま at 2007年04月13日 08:25
初めて書き込みします。りえです。

私の息子も、よく訳分からんバトンしてて
「何やってんだろう」って思っていたけど、
大人の中でもバトンってやるんだね。

でも、このバトンのお蔭でなつままさんの
雰囲気が少しつかめました。

いつも楽しくブログ拝見しています。
ありがとう  <m(__)m>  (^_-)-☆

Posted by りえ at 2007年04月13日 08:28
>ネオくん
ごめん、ごめんm(__)m
書いてたんだけど・・・書き直してそのまま投稿しちゃったよ(>_<)

「倍賞美津子」そう言われれば納得♪♪
Posted by at 2007年04月13日 08:30
>りえさん
いらっしゃいませ〜♪

バトン、みなさんやってますよ(*^_^*)
やっぱり、分かりましたか??

今日もお仕事ですか?? 腰は大丈夫ですか!?
また、来て下さいね〜(^O^)/

Posted by なつまま at 2007年04月13日 08:43
なつままさん、視力すごいねー。2.0もあるんだ!
んんん??もしかして、老眼早い?・・(笑)
視力の良い人は老眼になるの早いって聞くんですが、ホント?
ワタシも両目1.5。すぐ老眼だよ。って言われてます。
いや、そろそろ来てる感じだけどねー(笑)
Posted by こもん at 2007年04月13日 09:28
バトンにお答え頂き、有り難うございます〜!
サーファーカットに爆笑しました。懐かしい・・・(笑)
夜回り先生の講演、TVで少しだけ見たことがあるのですが、「何があっても貴方(いじめられている子)の味方です!」とおっしゃっていたのが印象的でした。生で聞いてみたいです。
朝のコーヒー、ほっとしますよね〜。私も好きです♪
Posted by shiyoh at 2007年04月13日 09:42
オオ〜なつままさんのイメージがなんとなくわかってきたよー♪飛行場で倍賞美津子を見つけたらいいのですね〜\(^o^)/昨日の金沢花見オフ会は行けなかったので・・・((+_+)) 体調万全にして福岡に行きまーす!
Posted by ちい at 2007年04月13日 10:57
私も視力2.0には驚きました!すごい!
レンジャーホワイトですか?そんなイメージ?
バトンを受けて答えたらイメージ変わるかな?
Posted by fan at 2007年04月13日 12:04
>こもんさん
視力だけはいいのよ〜(^O^)/
老眼、早かったよ〜(>_<) 老眼鏡かけ出して今年で5年になるかなぁ!?
針仕事とか億劫になって困るのよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月13日 12:38
うちの嫁さん付き合っているときに「私、視力が4.0なんです。」なんて言ってたので驚いたのですが、よく聞いてみると両目を合わせてでした(笑)
なつままさんも同じですね。
倍賞美津子さんかぁ。TDLに行ったらお会いできるのかな?
Posted by tetu at 2007年04月13日 12:40
>shiyohさん
サーファーカット、爆笑じゃない?? 懐かしいよね。
元サーファーだった、私の写真を見た娘っちが一言
「ママ、ヤンキー??」だって・・・

夜廻り先生のお話感動しましたよ!!
(先生も悪性リンパ腫を患いながら夜廻りしていらっしゃるんですよ)
Posted by なつまま at 2007年04月13日 12:42
>ちいさん
ハハハハハ〜♪ 太った倍賞美津子??
第1ターミナルで待っとくけん、すぐに分かるよ(^^)V
体調は大丈夫、あと少し無理せんようにね。
Posted by なつまま at 2007年04月13日 12:47
>fanさん
視力いいでしょ(*^_^*) 学生時代、勉強しなかったからね(;^_^A

fanさんって「白」のイメージだったよ。
でもチャットで・・・
答えても、もう遅いよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年04月13日 12:53
>tetuさん
奥様も2.0なんですね(*^_^*) 
老眼になるのが早いかも??って怒られちゃうかな(;^_^A

TDL、行きた〜い(^O^)/ 
そのうち、太った倍賞美津子で関東に乗り込みます♪
Posted by なつまま at 2007年04月13日 12:57
わ〜〜い^^
可愛〜い・レンジャーピンクだぁ♪
私は昔から“ピンク嫌い!”って言いながら、ピンクのものばっかり買っています。
(スキューバの道具、ゴルフの道具、Tシャツなど)
実は、大好きだったのです〜
早速、持って帰りますね^^ありがと☆

倍賞美津子さんは、私のまつままさんのイメージにぴったりです。会って見たいな。。
Posted by NON at 2007年04月14日 13:22
>NONさん
ごめんね。今、コメントに気が付きました(;^_^A
私も昔はピンクが好きでした!!
今は紺・黒が多いかな??
夏はやっぱり、白と赤ですよ〜(^O^)/

メタボなおばさんなんですよ!!
いつかお会いしましょうね♪
Posted by なつまま at 2007年04月15日 14:28
サーファーカット、倍賞美津子、昭和のにおいが〜!
昔、修学旅行の浅草見学でSKD(松竹歌劇団)見た。
倍賞美津子がソロで歌ってたよ!
Posted by もすもす at 2007年04月15日 23:29
>もすもすさん
めっちゃ、昭和ですよ!!
高度成長期と共に育ちましたから(;^_^A
あんまり、変わりませんよね??
Posted by なつまま at 2007年04月15日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38571295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

