2007年04月11日

嬉しい頂き物♪


なんと今日は4つも頂き物をしちゃいました手(チョキ)

一つ目はお気楽闘病記のshiyohさんからバトンレンジャーを頂きました。
私なんと「レンジャーレッド」になって可愛い絵まで描いて頂きました(^^)V
(娘っちが喜んでいました〜♪可愛いイラスト付きでありがとうございまするんるん
バトンは後日、公開予定です(^O^)/

2つ目は昨日から入院中の10299.gifネオくんからでするんるん

ネオくんからの贈り物.JPG


お酒とカエルのお守りです3857.gif

どうも、ありがとうございました(*^_^*)
これから、治療大変だけど頑張って下さい(^O^)/応援していますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3つ目はあの13405.giftetuさんからです手(チョキ)

tetuさんからの贈り物.JPG

ホワイトカレーやグリーンカレーラーメンに男乃カレーと・・・
美味しそう(≧▽≦)

はいexclamation×2私もみーこチャンと同じで「男乃カレー」は仕方がないので旦那っちにあげようかなぁ〜exclamation&question

tetuさん、ありがとうございました(*^_^*)

4つ目はまだ、送って下さった方と連絡が取れてないので後日ねわーい(嬉しい顔)

今日はたくさんのサプライズがありました手(チョキ)

素敵なお友達に恵まれて

        しあわせで〜す(^O^)/


みなさん、ありがとう♪♪



posted by なつまま at 23:11| 福岡 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、幸せですよねぇ〜。
リアル友以上に繋がっています。(^o^)/
Posted by しばやん at 2007年04月12日 00:24
美味しそうなお届け物、どれから頂くか迷ってしまいますね。

お腹を壊さないように、少しずつ召し上がって下さいね!
Posted by パー子 at 2007年04月12日 07:24
たくさん届いてますね〜〜貢物〜〜ヽ( ´¬`)ノ
これから毎日楽しめちゃうね!!
やっぱ、『男のカレー』くらいはダンナッチに分けてやるかぁ〜〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by みーこです at 2007年04月12日 07:37
お〜♪ 楽しそうなネーミングよね。
で、呑むの!呑むの!いいなぁ〜。
いつかネオくんともね♪ ネオくん、頑張れ〜♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年04月12日 07:55
>しばやんさん
幸せ者です。みなさんに感謝です(*^_^*)
近所に住んでる友達よりみんなの方が毎日繋がってるよ。
Posted by なつまま at 2007年04月12日 09:29
>パー子さん
日本各地から美味しい物が届きました(*^_^*)
そうですね。お腹壊さないようにしなくっちゃ!!
Posted by なつまま at 2007年04月12日 09:32
>みーこチャン
届いたよ〜♪♪ プププ( ´艸`)貢物!!

「男乃カレー」、仕方ないね!!って恩着せがましく言っておこう( ̄▼ ̄*)ニヤリ


Posted by なつまま at 2007年04月12日 09:41
>うんとみ♪さん
飲ませて頂きま〜す!! 
ネオくんやみなさんと早くお会いして美味しいお酒
飲みたいです。
Posted by なつまま at 2007年04月12日 09:43
tetuさんからも届いたんですね。
余裕があればみんな同じ日に届くようにしたんだけど、福岡はどうしても中1日はいるからなつままさんがいじけちゃうんじゃないかと思ったけど( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年04月12日 10:22
>ネオくん
ありがとう〜(^O^)/
昨日PCにメール入れたんだけど・・・(*^_^*)
みんな同じ日に届いて、超嬉しかったよ〜♪
ネオくんのが着かなかったらいじけてたかもね( ̄▼ ̄*)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年04月12日 11:35
私も昨日PCにメールしましたが見てくださいましたか?
「男乃カレー」は旦那さんにという方が多いですね(笑)
味噌ダレは焼き鳥にお勧めです。
Posted by tetu at 2007年04月12日 12:41
“女乃カレー”はないのかな?
“おかま乃カレー”もあったらたべてみたいなぁ・・
あのtetuさん・・・
の“あの”は何の?気になる〜〜
Posted by NON at 2007年04月12日 12:58
ど、どうしてこんなに貢物が!( ̄O ̄;)しかも同じ日に・・・。羨ましいなあ。
なんか賭けでもして勝ったんですかー?
Posted by あつお at 2007年04月12日 21:10
>tetuさん
えぇ〜??PCにメール来てないよ〜(>_<)
「男乃カレー」ほんとは自分で食べたいんだけど・・・( ̄▼ ̄*)ニヤリ
今度、お持ち帰りの焼き鳥を買って来て食べますね♪
Posted by なつまま at 2007年04月12日 21:29
>NONさん
「女乃カレー」&「おかま乃カレー」食べ比べてみたいね(;^_^A

「あの」は「ハンサムな」です(^^)V
どんな想像してました??
Posted by なつまま at 2007年04月12日 21:32
>あつおさん
偶然、同じ日になってしまいました(;^_^A
素敵な貢物でしょう!!
博多の物を送ったら、みなさんお住いの所
美味しい物を送って下さいました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月12日 21:36
みんなそろったら、全国物産展になっちゃったりして・・・・
ほんと近くの友だちより、遠くのブロ友ですね!
Posted by もすもす at 2007年04月12日 22:37
ほんと、ブロ友との繋がりってありがたいなぁって最近私も思います。

あ、私もブロペの方からメッセージ入れさせてもらってました(^^ゞ
Posted by io at 2007年04月12日 23:00
>もすもすさん
ほんとだね。日本各地の美味しい物頂いてま〜す(^^)V
ブロ友、素敵よ〜♪ オフ会も出来るしね!!
Posted by なつまま at 2007年04月12日 23:39
>ioさん
ブロ友の輪も広がってきましたね♪
ブロペの登録ありがとうございました(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月12日 23:40
きのうは娘を連絡されたみたい…
きのうなつままで、応援するはずだった。
ここまで連絡したかったの♪
ここでカレーっぽい公開した?
ここに友達入院したいなぁ。
Posted by BlogPetのまめ at 2007年04月13日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

