2007年03月31日

3月31日

今日も昨日と同じく朝から仕事でした。月末&年度末exclamation×2
ここ一週間、忙しかったですあせあせ(飛び散る汗) 
この一年間に作った作品をファイルしたり、持ち帰りする物の準備に退園する子の荷物を用意したりと・・・
今日付けで退園する子が11名程いましたたらーっ(汗)殆どが公立の保育園へ転園です。
お別れの時は涙・涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクを飲ませ、オムツを替えて・・・半分、我が子のような感覚でしたからね。
新しい保育園でもたくさんお友達を作って、楽しく過ごして欲しいです。
それから、たくさん可愛がってもらってねるんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そんな、疲れている私を気遣ってか、娘っちがお土産を買ってきてくれました。
前にも買って来てくれた「西通りプリン」るんるん

お土産.JPGお土産2.JPG

お土産1.JPG

コラーゲン入り?? 明日の朝、お肌プルプルになってるかな〜わーい(嬉しい顔)

娘っち、ご馳走様〜(^O^)/
posted by なつまま at 23:18| 福岡 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
新年度になるとまた新しい出会いがあいますね。
Posted by しばやん at 2007年04月01日 07:22
おはようございます。
お肌プルプルになりましたか?
別れは辛いですが、出会いもありますよ(^^)
Posted by ネオ at 2007年04月01日 09:15
年度末は別れの季節ですもんね。
明日からは新しい出会いがあるのかな?
うちの会社も新入社員が入ってくるそうです。
どんな人達か楽しみです。(私の部には配属されないだろうな)
Posted by tetu at 2007年04月01日 10:15
幼稚園への転園だと卒園にはならないんだ。ちょっと寂しいかな?
でも新入園の子達が楽しみですね。
プリンのカラメルは別になってるんですか?うまそうだなぁ〜♪
Posted by fan at 2007年04月01日 11:48
出会いと別れの季節ですね。。転園は寂しいですね(−−;
明日からの出会い楽しいものになると良いですね。(^−^)
なつままさんお疲れモードの様ですねお大事にして下さい。
ホークス強いですね(^−<)
ファイターズ苦戦しています。。今日は勝つといいなぁ・・・北海道テレビ放送あるので楽しみです。
Posted by 竹 at 2007年04月01日 12:06
別れの季節だよね・・・・・(T_T)
うちも明日、息子を名古屋へ送り届けてきます・・・はぁっ(-_-;)

プリン美味しそう〜〜!!お肌プルプル〜〜♪
ついでにお腹もプルプル〜〜〜?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by みーこです at 2007年04月01日 15:43
お別れは寂しいですね^^;
でも、新しい出会いの季節でもありますよね〜。4月にはまた新しいお子さん達が入園されるのでしょうか?楽しみですね!
お嬢さん、優しいですね!今朝はお肌プリプルでしたか?

昨日はお電話でお話できなかったのが残念でしたが(どっちにしろ私はいなかったのですが^^;)、またの機会にお話できるのを楽しみにしています!
Posted by shiyoh at 2007年04月01日 17:22
>しばやんさん
明日から新年度です!!
気持ちも新たにがんばらなくちゃね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年04月01日 18:12
>ネオくん
別れは寂しいですね。きっと、違う保育園でも頑張ってくれると思います。
お肌!?一個じゃ効かないね〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年04月01日 18:14
>tetuさん
別れの季節ですね。明日からは出会いに変わりますが・・
tetuさんの職場も新入社員が入って来られるんですね(*^_^*)
お互い、楽しみですね♪
Posted by なつまま at 2007年04月01日 18:39
>fanさん
そうです。転園は卒園にはならないんですよ。
新しい子達との出会い、楽しみです♪
プリンのカラメル別についています。
美味しいですよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月01日 18:43
>竹さん
春は別れと出会いがありますね♪
明日からまた、頑張りま〜す(*^_^*)

今日、ファイターズ勝ちましたね!!
もちろん、ホークスも勝ちましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年04月01日 19:39
>みーこチャン
息子っち、明日入寮するんだ!!
ちょっと、寂しいかもしれないけど頑張れよ〜(^O^)/

やっぱり、お肌よりお腹に来てるわぁ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年04月01日 19:42
>shiyohさん
昨日は残念でしたぁ〜(>_<) 次の機会に必ずね♪

4月からまた、babyちゃんが増えますよ〜!!
ちょっと、忙しくなるけど楽しみです♪

娘っち、少し大人になったようで気遣って買って来るようになりました。
Posted by なつまま at 2007年04月01日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37412931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

