2007年03月30日

夕飯

今日は朝から仕事でヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)夕飯を作る気にもならず・・・
旦那っちも出張でいないので娘っちと二人「COCO壱」に行って来ました手(チョキ)

久しぶりの「カレー」美味しかったよ〜んるんるん

coco1.JPGcoco2.JPG

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日は疲れましたたらーっ(汗)明日も朝から仕事なので、早く寝たいと思います。

おやすみなさ〜い(^O^)/
posted by なつまま at 21:53| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「COCO壱」近くに出来たんだけど、まだ行ってませ〜ん。
10日くらい前に娘と行こうと思ったんだけど、僕の勘違いでたどり着けず、結局二人でカツ丼食べてきました。
それはそれで美味しかったんだけど!
Posted by ネオ at 2007年03月30日 22:27
美味しそうだね〜〜(*^。^*)
疲れてるときは、外食どんどん取り入れちゃいましょ〜♪

ただ、メタボが気になるんですけどぉ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by みーこです at 2007年03月30日 22:57
カレー大好き!おいしそう〜(^^)
明日はカレーにしようかなー。
魅惑のカツカレー。カロリー高そうだけど
旨いんだな、コレが・・・!
Posted by こもん at 2007年03月30日 23:12
昨日ここでテイクアウトしたよん(笑)私と息子は豚しゃぶカレー、長女はなすカレー(笑)結構ふつうでもスパイシーだよね。
Posted by せっちゃん at 2007年03月30日 23:19
ココイチ大好きです!!(^^♪
僕はいつもフィッシュフライとエビ煮込みの300g2辛です。
この組み合わせでもう何年食べてるだろう。。。
Posted by maomao at 2007年03月31日 00:03
>ネオくん
今日は無性にカレーが食べたかったんです。
でも、作るには時間がないし・・・
近くに出来たんですね。入院前に是非行ってみてね!!
Posted by なつまま at 2007年03月31日 09:02
>みーこチャン
昨日は疲れと眠さのピークでした(;^_^A
今日まで仕事が大変です!!

カレー、3分の1は食べれず残してしまいました(>_<)(ごめんなさいm(__)m)

Posted by なつまま at 2007年03月31日 09:05
>こもんさん
カツカレー、メタボへの道だよね(;^_^A
でも、美味しかったからいいさぁ〜♪
Posted by なつまま at 2007年03月31日 09:07
>せっちゃん
せっちゃん宅はテイクアウトだったのね。
私も悩んだけど、食べて帰る事にしたんだよ。
(家で野球を見たかったからね)
豚シャブ、娘っちが迷っていたよ。
Posted by なつまま at 2007年03月31日 09:10
>maomaoくん
「ココ壱」美味しいよね♪
私も辛さは2です!!エビの煮込みって食べた事ないなぁ〜!!
今度、行ったら食べてみま〜す(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月31日 09:12
ここ壱
噂には聞いてぃるんだけど食べた事一度もなぃの

今度行ってみょぅかな?(‐∀‐)ニヤッ

毎日ぉ疲れさま・
Posted by ぉき at 2007年03月31日 11:02
ココ壱はスキですねー。私はやさいは必ず、あとは気分で。ゴハンは少なめです。
宅配も結構使いますよ(^^)v
Posted by fan at 2007年03月31日 12:01
今、あさりカレーやってるでしょ。食べたいっ!
いつもの定番メニューは、
 イカ、ほうれん草、2辛、400g
何だかんだでコレになります。
Posted by しばやん at 2007年03月31日 17:46
>ぉきさん
私も2回目か3回目ですよ(^O^)/
辛いカレーを食べたい時はいいかも!!
ぉ子達と行って見てね(ご飯作りたくない時にね)
Posted by なつまま at 2007年03月31日 21:42
>fanさん
ココ壱のカレー、美味しいですよね。
fanさん宅は宅配も利用してるんだ!!
私も今度から利用しま〜す(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月31日 21:45
>しばやんさん
あさりカレー、あったよ〜!!
みんな2辛でね(*^_^*)
でも、ごはんが400gって・・・(@_@)
倍だよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年03月31日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37296493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

