2007年03月29日

ペコちゃん

先日、野球を観た帰りに不二家に寄りましたるんるん

「ぺこちゃんのほっぺ」を買いたくて・・・わーい(嬉しい顔)


不二家.JPG


ペコちゃん1.JPG

久しぶりのペコちゃんexclamation×2やっぱり、可愛い〜るんるん不二家、復活して良かったです。
子どもの頃、デパートにお買い物に行って不二家でパフェを食べる揺れるハート最高の贅沢だったような気がしますわーい(嬉しい顔)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ホークス、柴原のサヨナラホームランで勝ちました手(チョキ)
TVを見ていると、なあ〜んと「藤井フミヤ」が出て来ましたよ(^O^)/
今日、ドームに行けば見られたのに・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

フミヤ.JPG

ホークスが勝った時に流れる「勝利の空へ」を歌っていましたるんるん
posted by なつまま at 22:32| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この騒動の間ものかげでペコちゃんは泣いていたんだろうね。これからはフランチャイズのお店の方や消費者を泣かせないで欲しいね。
Posted by せっちゃん at 2007年03月29日 23:18
可愛いペコちゃん復活できて良かったよね!
私たちが小さい頃から居てくれた子が居なくなると寂しいもんね〜!

この画像フミヤさんだったんだ〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ
北陽のアブちゃんに見えた〜〜〜(笑)
Posted by みーこです at 2007年03月30日 07:21
うんうん。ペコちゃん笑顔が似合うものね♪
で、↑私もフミヤ???でしたヽ(≧∀≦)ノ♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月30日 08:19
>せっちゃん
不二家、なくなるのかなぁ〜!?って心配してたから、復活してくれて嬉しかったよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月30日 09:03
>みーこチャン
不二家世代だから、復活は嬉しかったよ♪

フミヤ、すご〜く太ってたよ!!
もう、びっくり(@_@)
Posted by なつまま at 2007年03月30日 09:04
>うんとみ♪さん
ミルキーには思い出がたくさんあるんです(*^_^*)
だから、不二家には無くなって欲しくありませんでした。

フミヤに見えませんね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月30日 09:07
不二家、復活したんですね!
歴史のあるお店だから、今後に期待したいですね。

この選手↑、髪なが〜〜い。と思っていたら・・・藤井フミヤさんだったんですね!
全然分かりませんでした。(^^;)
Posted by パー子 at 2007年03月30日 09:10
ペコちゃんの男の子のお友達はポコちゃんでしたっけ?
不二家って子どもの頃、夢あふれるお店でした。

ホークス田中君にプロの洗礼を浴びせたようですね。さすが!
Posted by tetu at 2007年03月30日 12:45
ペコちゃん、復活してよかったよねー。
ワタシはあそこのチョコレート生ケーキが好きなんだー。
高校生の時、よく友人と一緒に食べました。

フミヤ、太ったんだねー。顔、丸いわ(^^;
Posted by こもん at 2007年03月30日 13:06
不二家は楽しい思い出がいっぱいありますね。
ペコちゃんの笑顔、消えなくてよかった〜!

何でフミヤ?って思ったら、久留米の人でしたよね。
やっぱり九州ってスゴイ!
Posted by fan at 2007年03月30日 15:39
不二家の思い出ってあんまりないんですよね。
中学の時に銀座の不二家で姉にはじめて連れてって貰ってグラタン食べた事ぐらいかな〜!
フミヤ、みーこさんの「北陽」には爆笑しました
(⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン!
Posted by ネオ at 2007年03月30日 16:09
>パー子さん
不二家、復活しましたよ〜(*^_^*)
小さい頃の思い出がたくさんあるお店です♪

確かに選手に見えますね〜!!フミヤでした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:03
>tetuさん
tetuさんも思い出がありそうですね(*^_^*)
そうそう、ポコちゃんですよ♪

楽天のまー君、ちょっと可哀想でしたね。
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:06
>こもんさん
不二家のチョコレート生ケーキって、食べた事が無いよ〜!!
今度、買ってみよう(^^)V

フミヤ、顔が丸くなってたよ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:09
>fanさん
ペコちゃんって、可愛いよね♪
お店の前に立ってるペコちゃんの頭を撫でていませんでしたか??

そう、フミヤは久留米です。福岡はアーティストが多いですよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:12
>ネオくん
いいなぁ〜!!お姉ちゃんと不二家♪
可愛がられていたんだね〜(*^_^*)

北陽の虻ちゃん!?それとも、伊藤ちゃん!?
どっちだと思ったのかな??
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:15
ペコちゃんのほっぺ 私も食べたよ〜♪今が一番安心やろうと思って(*^_^*)
実は私は昔チェカーズの大、大ファンでした♪
フミヤと博多駅で偶然に会ったこともあります♪
福岡は芸能人ホントに多いけんね〜!(^^)!
Posted by ちい at 2007年03月30日 21:21
>ちいさん
そうよね、今が一番安心よね♪

ちいさんは「チェッカーズ」のファンやったと〜!!
保育園の園長もフミヤのファンよ(*^_^*)
武田鉄矢の実家はすぐ近くだよ〜。
Posted by なつまま at 2007年03月30日 21:57
不二家、復活してよかったですよね。
でも、不二家って行った事あったっけ・・・?( ̄▽ ̄;)
ネクターは好きです。
Posted by しばやん at 2007年03月31日 17:43
>しばやんさん
しばやんさんには「つるや」があるもんね。
不二家に行かなくても・・・

ネクター私も大好きですよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月31日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

