2007年03月28日

お花見!?

今日の福岡は晴れ 気温もかなり上昇したようですあせあせ(飛び散る汗)
我が家の娘っち、部活で見事に日焼けして帰って来ました〜ふらふら

あまりにもお天気が良かったので、出勤前にお散歩しました手(チョキ)

桜.JPG



桜3.JPG



桜1.JPG

私が通勤で使っている道には大きな競技場や公園があります。
今、桜が見ごろです(^O^)/

皆様の所の桜は咲きましたか〜!?
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜見事ね。こっちも結構咲いてきたよ。サクラは入学式まではなさそうだわ。溢れるように咲いて散る・・・・日本人にぴったりのはなって感じよね。
Posted by せっちゃん at 2007年03月29日 00:06
おはよ〜♪
こっちも市内で一番最初に咲く桜は、たぶん
“満開だね♪”一昨日八分だったもの(`-^*)〜☆

キレイだね〜。並木!ここまではもう少しだなぁ〜。楽しみ♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月29日 07:13
すご〜〜〜い!!"(*゚v゚*)!!
綺麗に咲いていますね♪
気持までルンルンになっちゃいそうo(^-^o)゛

日本って広いのね〜。(実感)

昨日は、何度コメントを入れようとしてもエラーになってしまい、諦めました。(^^;)
初めに入れたコメントは、何処かへ飛んで行ってしまって・・・変なところで出てきたら(u_u,)゙ sory…ね。
Posted by パー子 at 2007年03月29日 08:26
おはよう〜!
病院の無い朝はのんびり出来ていいわぁ(^^)

桜、週末が見頃かな?
ウチの近くは3分咲きくらいです。
今日もあったかいから、花が開きそうですねー。
週末はお祝いリベンジだからねー。でかけるぞー!(^^)v
Posted by こもん at 2007年03月29日 08:53
>せっちゃん
こちらは今が見ごろって感じよ!!
週末が最高にいいかも!?
Posted by なつまま at 2007年03月29日 09:01
>うんとみ♪さん
昨日はお天気も良くて、桜も見たかったので
ぶらりと出掛けてみました♪
春は良いですね♪ 気分も明るくなります(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月29日 09:04
>パー子さん
こちらは咲いていますよ〜(^O^)/
そちらはまだですか?? 気分はルンルンになりますよ〜(^^)V

パー子さん、何度もコメント入れて頂いてありがとうございました(*^_^*)
入っていましたよ♪
Posted by なつまま at 2007年03月29日 09:08
>こもんさん
おはよ〜♪ 今日から朝はゆっくり出来るね〜(^O^)/
治療が終わって良かったね!!

こちらも気温が高いので一気に花開きそうですよ♪
Posted by なつまま at 2007年03月29日 09:12
もう咲いとちゃね〜♪♪桜が咲くとウキウキするよね〜(*^_^*) こっちはまだ蕾です。昨日は早とちりしてごめんねー!
福岡帰るころは新緑時期かなぁぁ♪
Posted by ちい at 2007年03月29日 09:15
流石に福岡はもう満開に近いんですね!綺麗〜。
通勤前にお散歩、いいですねぇ!
でも、これからは日焼け対策が必要ですね!メタボと共に気をつけなくては・・・。
Posted by 綺麗〜。 at 2007年03月29日 09:49
>ちいさん
昨日はありがとう〜(^O^)/
かなり大きな火災だったよやね!!
しばやんさんからもメール貰ったよ(*^_^*)

桜、咲いとうよ〜♪
今日も23度と暖かいです!!4月の中旬は新緑やね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月29日 11:16
>綺麗〜。さん=shiyohさん
名前の所に題名入れたでしょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

これから、日焼けの季節よね〜(>_<)
娘のテニスの応援で外に居る時間が多くなります(;^_^A
もう、シミだらけよ・・・
Posted by なつまま at 2007年03月29日 11:20
あらっ!本当ですね〜。(◎。◎)!

今、確認しました。
昨日は何度しても何処かへ飛んで行っていたのに・・・

<(_ _)>ごめんなさい。
同じことを2度も書いたみたいになってしまって…。
削除しておいて下さいね。
お手数をお掛け致しました。
Posted by パー子 at 2007年03月29日 11:50
東京もいい感じです。今日はコートなしで出勤しました。お花見しよっと!
Posted by tetu at 2007年03月29日 12:47
>tetuさん
今日の関東は暖かそうですね!!
桜、満開になるのかな??
お花見ね♪( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by なつまま at 2007年03月29日 13:10
福岡ではもうずいぶん咲きましたね!
桜の木の下で、一杯やりたいなぁ〜〜( ̄▼ ̄)

水着アップは後日ですかぁ〜〜?( ̄ー ̄;)
Posted by みーこです at 2007年03月29日 13:44
tetuさんのコメントにあるように今日の東京は半袖でもいいような陽気です。
隅田川の桜がキレイなのですが、今年はまだ見ていませんね。
なつままさんの水着姿、噂の主は↑のようですね( ̄◇ ̄;
Posted by ネオ at 2007年03月29日 15:23
おお〜、きれいな桜ですね〜♪
外泊中はまだ咲いてなくて、次の外泊では散っちゃってそうなので画像で楽しませて頂きました(^^)v
Posted by fan at 2007年03月29日 16:59
こちらも咲き始めましたよ。
娘っちと一緒かなぁ・・・最近、黒くなった!と言われます。( ̄▽ ̄;)

引き続き水着期待されてますね。いっそのこと桜の木の下で撮影なんてどうですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月29日 17:09
>みーこチャン
温泉宿に桜は咲いてなかった!?
花見酒、いいですね〜♪一杯と言わず何杯でもどうぞ〜(^O^)/

どうしても、そこにいくのね(;^_^A(水着に・・・)
Posted by なつまま at 2007年03月29日 21:12
>ネオくん
福岡も暑かった(;´▽`A`` 私は半袖で仕事してましたよ〜♪

噂の主は金沢のスレンダー美人よ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月29日 21:15
>fanさん
今年はお花見出来そうにないですか!?
まあ、来年があるさ〜♪♪福岡も今週末が見頃のようですよ。
Posted by なつまま at 2007年03月29日 21:17
>しばやんさん
しばやんも黒い!?娘っち、昨日慌てて日焼け止め買ってました(;´▽`A``

桜の木の下で撮影って、なんかエロくない??
Posted by なつまま at 2007年03月29日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

