2007年03月26日

お見舞い!?

今朝、ちょっと買い物があってお隣のセブンイレブンへ行きましたわーい(嬉しい顔)
ここのオーナーとのお付き合いは今年で18年になります。
一昨年、奥様を胃がんで亡くされた。
丁度、私が悪性リンパ腫と闘っている時でしたexclamation×2
お店で会えば必ず病気の心配をして下さり、「サプリメント」や
「フコイダン」を分けて下さいました。

今朝もお店に入った時に咳が出ていたのですが、そんな私を見て
「咳が出ようね!?」「ちょっと、待ってね」と言って奥から
これを持って来て下さいましたexclamation×2

お見舞い.JPG

漢方ショップドットコムで購入出来るようです。

この薬を作られた方のサイトです。 王振国

お見舞い1.JPG

中国の漢方だそうです。いつも気にかけ、心配して頂いて感謝ですexclamation×2
posted by なつまま at 23:15| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
効きそうだね〜〜見るからに。(笑)病気はいやだけどいたわり合う気持ちがもてるようになるのは良いことだって思うよ。良かったね〜その方のためにもずっと元気でいなくちゃね。
Posted by せっちゃん at 2007年03月27日 00:02
こぅ言うご近所付き合い大切ですょね……
うらやましぃです。
Posted by ぉき at 2007年03月27日 06:41
すごい効き目ありそうなお薬ですね(;゜0゜)
きっと、これで、一発で風邪治るよ〜〜!!
素敵なご近所さんに恵まれて羨ましいです♪
Posted by みーこです at 2007年03月27日 07:06
ご家族にご病人がいらした方やご不幸があった方は、心のあるご心配をして下さいますよね。

色だけ見ても「効きそう〜〜!」って感じですね。
何の成分が入っているのかしら?
なつままさんも早くスッキリした体調になられますように!
Posted by パー子 at 2007年03月27日 08:22
効能見えるけど・・・すっそく効きそうじゃないの!!
温かいね。なつままちゃまが元気でいてくれるのが嬉しいのよ。
いいご近所さんだね。笑顔をたくさん返してあげてね。
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月27日 08:41
>せっちゃん
凄いよね!!飲んだら動悸がするかも??って言ってたよ(;^_^A
有難いです。
Posted by なつまま at 2007年03月27日 11:43
>ぉきさん
何故かずぅ〜っと、可愛がって頂いています。
亡くなられた奥様には特にね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月27日 11:46
>みーこチャン
このお薬も奥様のために探されたんだと思います。
病気に効くものがあると必ず、声を掛けて下さるんですよ。
大切なご近所さんです(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月27日 11:49
>パー子さん
ほんとにその通りで心から心配して下さるのが分かります。
【主な成分】
人参サポニン、麦冬、黄ギ、五味子他でした。

HP見つけたので記事の中に追記しました。
Posted by なつまま at 2007年03月27日 11:57
>うんとみ♪さん
素敵なご近所さんに恵まれて幸せです(*^_^*)
元気でセブンにお買い物に行かなくちゃ〜♪
もちろん、笑顔でね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月27日 12:08
なつままさんこんにちわ♪
嬉しくてこちらにまでお邪魔させてもらいました^^

実は自分であのサイト覗いてたんですけど
販売店まで載ってるのは見逃していたので
教えて頂いたおかげで、取り寄せずに近くでもゲットできそうです!
ホントありがとうございました〜^^


Posted by io at 2007年03月27日 12:28
オーナーの方の心遣いが嬉しいですね。
なつままさんのお人柄もあるんでしょうね。

私は鼻水がずーっと出ています。別に花粉症じゃないのに何でだろう?
Posted by tetu at 2007年03月27日 12:44
活力源口服液、効きそうです!
でも箱を見てもなにに効くのかが分かりませんね。
更年期・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Posted by ネオ at 2007年03月27日 12:50
温かいおつきあいですね!
漢方ってだけでなんか効きそうな気がします。でも液体となると飲むのに勇気がいりませんか(^^;
Posted by fan at 2007年03月27日 16:02
例のセブンのオーナーさんですね。
他のコンビニに浮気できませんね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月27日 18:23
>ioさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
お役に立てましたでしょうか!?
お近くに販売店舗がありますか??

美味しいので、食べてみて下さいね♪


Posted by なつまま at 2007年03月27日 21:28
>tetuさん
セブンのオーナーも良い方だけど奥様はもっと良い方だったのよ〜(^O^)/

鼻水かぁ〜!!やっぱり、風邪なのかな!?
早く治るといいね♪
Posted by なつまま at 2007年03月27日 21:43
>ネオくん
こらぁ〜(#`ε´#)更年期に反応するなぁ〜!!
って、私も読めたのはそれと慢性肝炎・糖尿病だけだったよ(;´▽`A``

ガンには効くらしいよ!!
Posted by なつまま at 2007年03月27日 21:52
>fanさん
とてもいい、お付き合いをさせて頂いています!!

液体、飲めません(´_`。)
オロナミンCも飲めないのに・・・
Posted by なつまま at 2007年03月27日 21:55
>しばやんさん
そう、例のセブンのオーナーですよ(^O^)/
浮気!?しませんよ〜♪
サンクスが出来たら分かりませんが(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年03月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

