2007年03月25日

地震と野球

今日は開幕戦2日目♪

開幕戦、行けないと思っていたのでチケットを取っていませんでしたふらふら
しかし、娘っちも都合よく部活が休みになり・・・
「二人で行きたいねぇ〜exclamation×2」「でも、チケットが無いよねexclamation&question
そうだグッド(上向き矢印)確か[mixi]のホークスのコミュニティに[チケット「譲ります」&「譲ってください」]と
言うのがあったのを思い出して探しましたるんるん 何と「外野1塁側指定席 2枚」あります。と書き込みがあったので、すぐにメッセージを入れたら「ありますよ〜!!現地で受け渡しでいいですか!?」って・・・ラッキー手(チョキ)
今日10時半のドームで待ち合わせをして、チケットを譲ってもらう事になりました。


ドームへ向かう途中の車の中で「高校野球」を聴いていた時に地震のニュースが流れました耳
焦りましたあせあせ(飛び散る汗)だって「石川県」って言ってるんだもんたらーっ(汗)
すぐにみーこチャン携帯電話に電話したけど繋がりませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
私自身、2年前の3月20日に同じように地震を経験しているのでとても、他人事ではありませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
電話は駄目だけど、メールを入れておけば何時か連絡が入るかな!?と思いメールを入れておきました。後、tetuさんにもお願いしちゃいました(;^_^A (tetuさん、ごめんね〜!!)
メールを送って40分後にみーこチャンから「無事だよ」と・・・その20分後にちいさんからも連絡がありましたexclamation×2
良かったよ〜exclamation×2みんな、無事でわーい(嬉しい顔)まだまだ、余震があって大変だけど、気を付けてねグッド(上向き矢印)
この地震で被災された方や街の一日も早い復興をお祈り致します。

*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*:;;;:*かわいい*

ドーム.JPG

私と娘っちが大好きな場所だよ〜♪


ホークス、今日は勝ちました手(チョキ)



外野で観る時はこんな感じで応援してます81.gif

この動画に小さな男の子が映っているんですが、この子の名前
なんと「鷹斗君」でした(@_@)熱狂的なホークスファンファミリーでしたよるんるん




こちらは「勝利の花火とドームの屋根が開く様子」です。

posted by なつまま at 22:21| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、電話&、メールありがとうでした〜〜!!ご心配おかけしております<(_ _)>
遠くで心配してくれている友達がいると思ったら、反対に嬉しくなってしまった私でした(#^.^#)
夕方に一度揺れはあったけど、夜は何事も無く過ぎました。もう金沢は大丈夫かな、と思います。

野球、盛り上がってますね♪♪
私も観戦してみたいな!(^^)!
花火&開くドーム見たいな〜〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年03月26日 07:14
地震すごかったね。こっちは揺れなかったけど
みんな無事でほっとした。
ドーム行けて盛り上がったのね。勝っておめでとうさん♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月26日 07:55
昨日は地震お見舞い有り難うございました。
案の定、昨晩は心配どころか1度も目が覚めることなく、普段よりもぐっすり眠っておりました。
かっこ悪い〜!(^^;)
朝からびっくりして疲れたせいでしょうか?(言い訳)

ドームの花火、歓声、そしてドームの屋根が開くの・・・興奮しますね。
行きたくなる方のお気持がわかります♪
Posted by パー子 at 2007年03月26日 08:00
きゃー@@@花火がすごい〜!
熱気が伝わってくるよー。行きたくなっちゃう〜!(^^)
野球場って好きだわ(笑)

昨日の地震、該当地区の皆さん、お見舞い申し上げます。
こちらの常連の皆さんは、被害が無かったようですね。
良かった。ちょっと気になっていました。
早く復旧する事を祈っています。
Posted by こもん at 2007年03月26日 09:56
>みーこチャン
日本中どこでも地震が起こるんだね(>_<)
でも、無事で良かったよ〜(*^_^*)

みーこチャンの無事も確認出来たので、思いっ切り野球の応援して来たよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月26日 10:10
>うんとみ♪さん
地震、怖いですね!!でも、みなさん無事で良かったです。

ドームでストレス発散して、免疫力UPして来ました(^^)V
勝ちました♪ありがとうございます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月26日 10:16
>パー子さん
まだ、余震があっているようですね。
でも、ぐっすり寝られて良かったです(*^_^*)

ドームで見ると楽しさ倍増なんです!!
周りで観戦中の方とも喜びを分かち合って・・・(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月26日 10:19
>こもんさん
もう、病院へ行って来たの??

シーズン中に是非、ヤフードームで観戦しましょう〜(^O^)/
最高ですよ!!

地震には驚きましたね。皆さん、無事で良かったです。
気にかけていて下さって、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月26日 10:23
ドーム楽しそうですね〜
早くセリーグも早く始まらないかなあ…
今年は僕もナゴヤドームに応援にいきたいです!!
Posted by maomao at 2007年03月26日 11:38
富山の友人と食事をしていたらお昼休みなくなっちゃった(汗)動画は帰宅後に見ますね。
ホークス初勝利おめでとうございます!

みーこさんやちいさん、きのっぴぃさんが無事で良かったです。災害最小限だといいですね。
Posted by tetu at 2007年03月26日 12:56
昨日はメールありがとう〜♪嬉しかった〜(*^。^*)携帯なかなか通じないしあせったぁぁ(^^ゞ
福岡の時もそうだったよね。天災は予防できないから怖いねー。
ドームいいね〜♪♪応援しながらストレスも発散できそう!
↑テツさん、ありがとうございますm(__)m
Posted by ちい at 2007年03月26日 13:29
ドームいいですね!
球場は長嶋一茂がヤクルトに入った年に神宮へオープン戦を見に行ったのが最後です。


Posted by ネオ at 2007年03月26日 15:48
いつの間にか開幕してたんですね。半年くらいホークスネタ満載の予感・・・

自分がそれどころでなかったですが、石川の地震、ビックリしましたね。明日は我が身、くるくると言われ続けて来ていない東海地震、いつ来るんだろう・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by しばやん at 2007年03月26日 21:31
>maomaoくん
楽しかったですよ♪
やはり、外野は盛り上がって楽しいです!!
名古屋ドームもドラゴンズで盛り上がりそうだね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月26日 21:37
>tetuさん
富山のお友達!?東京に来られたんですか??

ホークス初勝利、ありがとうございます(^^)V 
ファイターズ、引き分けでしたね(@_@)

石川のみなさん、無事で良かったね♪
Posted by なつまま at 2007年03月26日 21:41
>ちいさん
昨日は焦ったよ!!題名だけのメールを送ってしまったよ(>_<)
でも、無事でほんとに良かったよ。
天災は忘れた頃にやって来る!!ってほんとやね(;^_^A
ドーム、楽しかったよ。ちいさんの実家からも近いね♪
Posted by なつまま at 2007年03月26日 21:45
>ネオくん
神宮球場、通ったことだけあります。
ドームで観戦楽しいですよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年03月26日 21:55
>しばやんさん
パシフィックリーグは土曜日開幕でしたよ(^O^)/
野球ネタはたまにです♪

東海地震、来ない事を祈ってます!!
で、体調は復活しましたか〜??
Posted by なつまま at 2007年03月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36855825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

