2007年03月24日

卒園式&開幕戦

卒園式

開園して3回目の春です。私の勤める保育園は0歳から4歳くらいまでが殆どで、
4歳くらいになると幼稚園か公立の保育園への転園が多いんですね。
そんな中、初めての卒園児でした。
ささやかではありましたが、私達スタッフにとっては感動と感謝の卒園式でしたるんるん
Fくん、6歳。1年間だけ通ってくれました。みんなとたくさん思い出が出来ましたね。
小学校へ行っても元気で楽しく勉強して欲しいですわーい(嬉しい顔)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

野球開幕戦

待ちに待った野球が始まりました〜手(チョキ)
楽しみにしていたのに・・・応援していたのに・・・
開幕戦初日、負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 残念たらーっ(汗)

で、明日 ドームに行って

       応援してきます!!


チケットが手に入らなかったのですが、
「mixi」のコミュ二ティで手に入れることが出来ました。
1塁外野指定席ですexclamation×2娘っちと二人でメガホンダンスして来ます81.gif

野球観戦で免疫力もUPよ〜野球
posted by なつまま at 21:50| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日応援行くんですね(^−^)王監督の元気な姿嬉しかったです♪今日はファイターズも痛恨の一発で引き分けスタートでした(>−<)。。
明日ホークス勝つといいですね♪
免疫力アップですよ(^−<)

お互い明日は嬉しい結果でありますように。
Posted by 竹 at 2007年03月24日 22:03
>竹さん
明日、行ってきます!!
ほんとは今日行きたかったのですが・・・

ファイターズ、雨で中断してしまったんですよね!?
ホークス、好発進とはいきませんでしたが、
明日は勝ちますよ〜(^O^)/

ファイターズも良い結果だといいですね♪
Posted by なつまま at 2007年03月24日 22:15
おおー。ドームで野球観戦かー。
メガホンで大声出して応援すれば、免疫アップ!間違いなしだね(^^)
明日はホークス勝ちますように!!
王監督も今日から復帰ってニュースで言ってたね。
ガンバレ!ホークス!(結構ファンなのよ・笑)
Posted by こもん at 2007年03月24日 22:58
卒園式、お疲れ様でした<(_ _)>
涙出なかった・・?

もう野球シーズンですね!!
娘っちと観戦かぁ〜(#^.^#)いいな♪いいな♪
本当に仲良し親子だねーーーー!!!
もしかしたら、スポーツニュースで親子映ってるかも・・・・?( ̄ー ̄)
Posted by みーこです at 2007年03月25日 08:58
昨日は残念だったけど、今日は娘っちとの応援で完璧ですね。埼玉からも応援してます〜!
おや、旦那っちは野球は見ないの?
Posted by fan at 2007年03月25日 09:41
F君の年齢は1人だけだったんだ。いい卒園式ができて良かったですね。

今日はこちらは朝から雨です。たぶん千葉も雨だと思うのでファイターズ戦は中止だと思います。ドームは雨で中止にならないからいいですよね。応援頑張ってきてくださいね!
Posted by tetu at 2007年03月25日 09:44
野球シーズン到来ですね!
僕はあんまり野球は見ないのですが、今年もtetuさんと一喜一憂してください( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年03月25日 13:11
卒園式おめでとうございます。
感慨深いでしょうね。

そして、開幕戦!
なつままさんにとって楽しい季節になったんですね。
う〜んと楽しんで免疫力をUP↑↑させて下さいね!
Posted by パー子 at 2007年03月25日 16:12
スポーツ観戦は、野球もサッカーも
大声でストレス解消♪ だけじゃないよね!
応援する選手達がいる、その場の空気を共にできる。
スゴイ応援振りなんだろうな(σ ̄ー ̄)σニヤリ
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月25日 16:15
>こもんさん
応援してきましたよ(^O^)/
こもんさんもホークスファン??嬉しいな(^^)V
博多に来たら、ドームに行きましょう♪
Posted by なつまま at 2007年03月25日 18:57
>みーこチャン
今朝は焦ったよ〜!!ドームに行く車の中でラジオを聴いていたからね。
電話しても繋がらないし・・・
でも、無事で良かった!!余震には気を付けてね。

みーこチャンとちいさんの安否が確認出来たので安心して、野球に没頭出来ました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:07
>fanさん
今日は朝から地震でパニックになってました(;^_^A
みーこチャン達の安否が確認出来たので良かったです。
野球、盛り上がりましたよ〜(^O^)/
旦那っちはお家でケーブルTVで観戦でした!!
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:10
>tetuさん
そうです、一人だけの卒園式。良かったです♪

ドーム、昨日負けていたので今日はリベンジに燃えていました!!
勝ちましたよ。ファイターズはまた、引き分けだったのね(@_@)
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:15
>ネオくん
野球あまり観ないのね!!
tetuさんと竹さんと盛り上がりま〜す(^O^)/
あ、こもんさんもホークスファンのようだし・・・
ネオくんもどう??
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:26
>パー子さん
大丈夫でしたかぁ〜!!もう、びっくりでした(@_@)
自分が経験しているだけに、他人事ではありませんでした。

卒園式、感無量でした。

野球好きなんです。と言うかスポーツ好きです!!
今日はかなり免疫力UPしました♪
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:34
>うんとみ♪さん
大声で応援、充分ストレス解消ですよ(^O^)/

今日は外野席だったので凄い応援でしたよ。
うんとみ♪さんが見たら、ひいてしまうかも??
Posted by なつまま at 2007年03月25日 19:40
初戦負けたのは残念ですが、まあまだ今から・・。気を取り直していきましょう(*^O^*)v ♪
応援、行ってらっしゃいませ。
TVに映ったりして(* ̄m ̄)
Posted by あつお at 2007年03月25日 23:28
>あつおさん
初戦は残念でしたが、昨日は和田くんがしっかり投げてくれたので勝ちました(^^)V

TVには昨年の夏、映りましたよ(*^_^*)
昨日はホークスビジョンに映りました♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月26日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

