2007年03月22日

復活〜!!

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m
昨日一日、何にもせずダラダラ&ゴロゴロして過ごしました。
今日はお天気も良く、復活いたしました手(チョキ)
久々に気持ち良く仕事ができましたよexclamation×2

今日、娘っちは1年生終了の打ち上げとかで「焼肉の食べ放題」でお食事レストラン
旦那っちと二人かぁバッド(下向き矢印)と思っていると・・・
旦那っちからメールで「遅くなるからご飯いらないグッド(上向き矢印)」とexclamation×2
結局、一人なのでお茶漬けと漬物で済ませちゃいました(;^_^A

*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*:;;;:*るんるん*

夜8時過ぎ、娘っちを迎えに行った帰りに久しぶりにお隣のセブンイレブンへくつ

こ〜んな、懐かしい物を見つけましたexclamation×2

復刻版.JPG

1966年当時のパッケージのビスコと1975年当時のアーモンドチョコレートるんるん

復刻版1.JPG

発売当時に近いチョコボールとロッテのガムるんるん

エンゼル.JPG

またまた、ヒットしました〜exclamation×2「銀のエンゼル」がー(長音記号1)(@_@)
こんな事ってあるんですね。そのうち「金のエンゼル」が出そうな予感(;^_^A

そうそう、しばやんさ〜ん(^O^)/ セブンに「さくらまん」が売ってましたよ〜!!
食べてみてね♪
posted by なつまま at 23:24| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう。(^o^)/

復刻版ですか?何か、こういうのって良いですね。好きです。

それにしてもまたエンゼル出たんですね。金のエンゼル見た事ないので、期待してますよぉ〜。

セブンで、さくらまん?
最近セブンは行ってないからなぁ〜。
セブンはなつままさんにお任せします!
Posted by しばやん at 2007年03月23日 01:23
こっちも元気になってるぅ〜〜((( ^-^)爻(^-^ )))
同時に浮上だ〜〜♪
もう春だもんね!どんどん楽しく行きましょう!

また銀のエンジェル出てるし!(v^ー°)
良い事続きますね♪♪
Posted by みーこです at 2007年03月23日 07:23
復活、よかったぁ〜!
カラダが求めてるんだから、のんびりしなきゃね!
復刻版、つい手が伸びますね。そのロッテのガムのデザインを見ると、ガムを抜くと手を挟むいたずらおもちゃを思い出します(^^;
Posted by fan at 2007年03月23日 07:44
おはようございます♪
元気回復・・・良かったですね!
あちらこちら覗いて来ましたが、皆さん回復のスピードが速いですね。
春、木の芽時って人間も力が湧くのでしょうか?

懐かしいお菓子が並んでいます。"(*゚v゚*)!!
Posted by パー子 at 2007年03月23日 09:04
>しばやんさん
ありがとうございます。復活しました(^^)V

復刻版、懐かしいです!!でも、しばやんさんの生まれる前のものばかりじゃないのかな??

「さくらまん」はパスしま〜す(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月23日 09:46
>みーこチャン
浮上しましたよ〜(^^)V 今日もお天気、最高♪
気温も20度だって(@_@)桜も一気に咲きそうな感じ♪
また「銀のエンゼル」出ちゃったよ(^O^)/

Posted by なつまま at 2007年03月23日 09:49
>fanさん
ご心配おかけしましたが、復活しました!!

復刻版、見た時に「ブログネタ」と思ってしまいました(;^_^A

ありましたね!!ガムのいたずらおもちゃ♪
それも懐かしいです(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月23日 09:51
>パー子さん
ご心配おかけしました。やっと、復活出来ました。
季節にパワーを貰っている事ってありますよね(*^_^*)

この復刻版のパッケージ、パー子さんはご存知ですよね!?
Posted by なつまま at 2007年03月23日 09:56
復活おめでとうございます♪
僕も今日は目が浮腫んで身体はだるいけど、気持ちはすっきりしています♪
なんか懐かしいお菓子のパッケージですね。不二家も復活したし、みんな復活だぁ!(笑)
Posted by tetu at 2007年03月23日 12:44
このビスコって関東では言わないけれど「歯くそ菓子」でしたっけ。
また銀のエンゼル出たんですか?
運を使い切らないうちに宝くじでもいかがΨ(*`∀´*)Ψオーホホホッ
Posted by ネオ at 2007年03月23日 15:01
好きだな〜、みんな♪
金が出るまで大人買いする?
ビスコのクリームがを舐めた〜い(`-^*)〜★
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月23日 18:08
復活おめでとうござりやす♪☆(O ̄▽ ̄)O☆O( ̄▽ ̄O)☆
それにしても銀のエンゼル凄くないですか!引き運が強いんですね。
ロッテのガムが懐かしいなー。
Posted by あつお at 2007年03月23日 20:07
>tetuさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうです!!みんな、復活ですね♪♪
不二家、無くならないで良かったよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月23日 21:07
>ネオくん
「歯くそ菓子」??そんな、お下品な事言いませんことよ。
(そんな事、覚えてなくてもいいんだよ〜(^O^)/)
宝くじ、やっぱり買いなのかなぁ〜!?
Posted by なつまま at 2007年03月23日 21:11
また銀のエンジェルが???すごい!
続くときって続くのね〜!
Posted by こもん at 2007年03月23日 21:13
>うんとみ♪さん
大人買いね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ビスコ、半分に割ってクリームだけかじってませんでしたか!?
Posted by なつまま at 2007年03月23日 21:17
>あつおさん
ありがとうございます。ゆっくり休んで復活よ〜(^O^)/
「銀のエンゼル」が出た時は鳥肌立っちゃった。
Posted by なつまま at 2007年03月23日 21:20
>こもんさん
3回も続くとは思いもしませんでした!!
こんな事もあるんですね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月23日 21:22
復活して良かったです(>▽<)

お体お大事にして下さい。
私もようやく風邪から脱しました♪

明日から開幕ですね。
ホークス手ごわい!お手柔らかに(^−^;
ファイターズは千葉からスタートです。
弾みつけて北海道に戻って欲しいです。。。
Posted by 竹 at 2007年03月23日 21:39
>竹さん
ありがとうございます(*^_^*)
竹さんも風邪、治られたようで良かったです。

いよいよ、明日からですね!!
ファイターズ、開幕投手はダルビッシュのようですね!?
ホークス、明日はオリックス戦です(^^)V

Posted by なつまま at 2007年03月23日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36612573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

