2007年03月21日

何もせず・・・

今日もやる気が起きず・・・あせあせ(飛び散る汗)
娘っちのお弁当作りも無かったので余計ですたらーっ(汗)

洗濯物をしただけで、掃除はさぼりましたふらふら
昼から「コストコ」に買い物に行こうかなexclamation&questionと思ったけど
出掛けるのも面倒になり、一日中ゴロゴロ&昼寝 (;´▽`A``
お陰で少し復活して来ました手(チョキ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、デパ地下で買っていた「寒干ほたて」を使って「ほたての炊き込みご飯」を炊きましたるんるん

.JPG

ほたての炊き込みご飯.JPG

おこげも出来ていて、美味しかったよ〜(^O^)/
posted by なつまま at 21:46| 福岡 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(∇゜*)マァ!
帆立の炊き込み御飯!
美味しそう♪
ぁまり無理しなぃでね。きっと体が休養を求めてぃるのょ♪
Posted by ぉき at 2007年03月21日 21:55
なつままさんも復活の兆しがでてきて良かったです♪
私も両親のおかげでリセットできました(笑)
ホタテの干物の炊き込みご飯美味しそうですね!
美味しい物食べてお互いに元気を出しましょうね。
Posted by tetu at 2007年03月21日 21:58
やっと引越しの荷物も片付きました☆
冷蔵庫が空になってるので・・・『コストコ』に行ってました。偶然には、なかなか会えないですねぇ〜。
Posted by ぽんた at 2007年03月22日 01:18
いろいろやらなきゃなぁって気にはなっちゃうと思いますけど、それを振り切って思い切って休まなきゃね!
少しでもリフレッシュできたようでよかったです!
Posted by fan at 2007年03月22日 07:45
>ぉきさん
「炊き込みご飯」食べに来る!?
昨日、ゴロゴロして昼寝もしたので少し復活して来ましたよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月22日 08:25
>tetuさん
ありがとうございます(*^_^*)
やっと、復活して来ました(^^)V
tetuさんもリフレッシュ出来て良かった〜♪
今日からお仕事頑張りましょうね。
Posted by なつまま at 2007年03月22日 08:29
>ぽんた
引越し準備、着々と進んでいるようですね(*^_^*)
体調は大丈夫ですか!?ベサノイドは終った!?

昨日「コストコ」に行ってたんだぁ〜!!
私も行ってたら会えたかな??ほんと、なかなか会えませんね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月22日 08:33
>fanさん
は〜い!!少しリフレッシュ出来ました(^^)V
fanさんも自宅でリフレッシュしてくださいね。

今日は復活して来ているので、頑張ってお仕事して来ます♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月22日 08:35
あらら・・・RSSがまたおかしいです。( ̄▽ ̄;)

なつままさんもお疲れモードのようですね。
たまには何もせずごろごろする日もいいですよね。それでも家事をしなければいけない主婦は大変です。
ほたての炊き込みご飯美味しそうですよ。
Posted by しばやん at 2007年03月22日 08:40
この時期は、みんな調子でないのかなぁ〜〜
(なつままちゃんと私だけか・・?(・・;))
もしやして、二人とも更年期障害・・・?(-_-;)

ほたてご飯美味しそう〜〜!!真似してみようかな〜(*^。^*)

Posted by みーこです at 2007年03月22日 12:41
疲れたときは無理せずにゴロゴロするのもいいですよね〜!
帆立の炊き込みご飯、美味しそうです!おこげ、いいなぁ〜!!
でも、干した帆立って結構なお値段しませんか?(笑)
Posted by shiyoh at 2007年03月22日 16:53
気力が無い時はおもいっきりゴロゴロしてみては!
ご飯だってカップ麺やレトルトでもたまにはいいでしょう。
それとも旦那っちに「今日はあなたが作って」て言ってみるのも手かも( ̄▽ ̄;)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年03月22日 19:12
コストコ、一回だけ行った事があるけど、広いですよねー。会員になってるんですか?
『寒干し帆立』味が出ておいしそう\(▽^\)(/^▽)/
Posted by あつお at 2007年03月22日 20:10
>しばやんさん
昨日、一時メンテナンス中になってましたよね。
メンテがあるとRSSがおかしくなるような・・・

昨日は思いっ切りゴロゴロでした!!
いやぁ〜主婦じゃなくて、主腐ですから(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月22日 21:55
>みーこチャン
なんでか、こんなの初めてですわぁ〜(^O^)/
更年期障害=嫌な響きです(>_<)
でも、そうなのかな!? 嫌だよ〜!!

「ほたての炊き込みご飯」私も初めて炊いたのよ(^^)V
簡単で美味しいよ〜!!真似してね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月22日 21:59
>shiyohさん
昨日はゴロゴロしっ放しでした(;^_^A
お陰で復活です(^^)V

「寒干ほたて」初めて買いました。
はい、結構なお値段でしたよ!!試食して、美味しかったので買っちゃった♪
Posted by なつまま at 2007年03月22日 22:04
>ネオくん
昨日はゆっくりしました(^^)V

ネオく〜ん!!私は旦那っちに「今日はあなたが作って」と言えないんです!!口が裂けても・・・
以外でしょ!?
Posted by なつまま at 2007年03月22日 22:10
>あつおさん
「コストコ」会員になってますよ〜(^O^)/
今度、一緒に行きますか!?

ほたて、美味しかったです!!
あつおさんはプロだから、ほたてで美味しい物たくさん作れそうですね。
Posted by なつまま at 2007年03月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36524991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

