2007年03月20日

何でだろう!?

昨日に引き続きだる〜い!!動きたくな〜い(;^_^A
喉も痛いし「具合が悪いので休ませて下さい!!」って電話しようかなぁ〜
なんて思いつつ・・・
仕事に行きました(*^_^*)
今日もお休みの子が多く、仕事は楽でしたわーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

通勤途中に大きな公園がありますexclamation×2そこはもう、春満開ですかわいい

コブシ.JPG

真ん中の白い花は「コブシ」です。両脇は桜の一種なんですが、名前が分かりません(;^_^A

今日はこの花を見て、気持ちを奮い立たせて頑張りました手(チョキ)
明日は休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆっくり、寝ま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:26| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
明日は僕も休みで〜す。。
お互いゆっくりからだ休めましょう!!
Posted by maomao at 2007年03月21日 00:04
ぉ疲れ様でした♪
ゆっくり寝て(*-ρ-)Zzz。。くださぃね
Posted by ぉき at 2007年03月21日 05:09
大丈夫かな・・?今日はゆっくり休めてるかな?

お花満開で、もうすっかり春ですね(#^.^#)
こっちでもどこかにお花咲いてないかなぁ〜〜♪
Posted by みーこです at 2007年03月21日 07:59
だるい時には休むのが一番!
・・・と言っても休めないんですよね。
そんな時は私のブログでメタボに感染してみるのはいかが?
 あっ、既に・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年03月21日 09:11
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ 春だっ!!!

そんなにお花が咲いているんですね〜。
金沢も頑張らねば・・・ん?・・・何を?アハハ…(^∀^)

早く暖かくなって欲し〜〜〜くなりました。
今朝も寒かったんですもん!( ̄Ж ̄)プ〜

今日は、ゆっくり体を休めて下さいね。
我が家は平日です。エ〜ン(^^;)
Posted by パー子 at 2007年03月21日 09:40
昨日は励ましメールありがとうございます。
何とか頑張って今日の休日を過ごしています。
今日は弟君と温泉に行ってきます(笑)
お互いに英気を養いましょう。
Posted by tetu at 2007年03月21日 10:27
画像をみてやはり九州は暖かいんだなと思いました。
東京も桜の開花宣言を今日したみたいです。
お疲れのようなので、今日一日ゆっくりと体を休めてくださいね!
Posted by ネオ at 2007年03月21日 10:48
>maomaoくん
昨日はありがとねぇ〜!!
今日はお休みなんですね(*^_^*)
私も朝からゆっくり過ごしていますよ♪
Posted by なつまま at 2007年03月21日 10:54
>ぉきさん
ありがとうございます(*^_^*)
ぉきちゃんも忙しいから無理しないでね♪
Posted by なつまま at 2007年03月21日 10:58
>みーこチャン
ありがとう(^O^)/大丈夫だよ〜!!

お花、綺麗に咲いてるよ!!染井吉野のチラホラかな!?
でも、風が冷たいです(>_<)
Posted by なつまま at 2007年03月21日 11:01
>しばやんさん
きっと、メタボだから動きたくないんだわ!!
身重の私♪♪ 早く身軽にならなくちゃ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

あっ、既に・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ←どう言う意味!?

Posted by なつまま at 2007年03月21日 11:04
>パー子さん
福岡、結構お花が咲いていますよ〜!!
でも、寒いです(;^_^A 金沢も頑張れ〜♪

今日は洗濯以外はお休みしてます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月21日 11:08
>tetuさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした!!
今日は温泉、良いですね〜(^O^)/

今日もゆっくり過ごします♪
Posted by なつまま at 2007年03月21日 11:13
>ネオくん
気温は東京とそんなに変わらないと思いますよ!!
そちらでは「こぶし」など咲いていませんか??
早く、暖かくなって欲しいですね。
今日はおうちでゴロゴロしてます!!
Posted by なつまま at 2007年03月21日 11:17
八重桜かな。綺麗なピンクね。
コブシもたくさん花つけるとそれこそ華やかよね。
近くの公園に、この組み合わせあるけど、こちらはまだよ。
春、かなり近いのにね。ゆっくり休んで春は疲れやすいかも。
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月21日 11:19
>うんとみ♪さん
そうです。八重桜でした♪(調べました!!)

コブシは満開です。福岡は今日さくらも開花宣言しました(^^)V

今日もゴロゴロとたっぷり寝ました♪
Posted by なつまま at 2007年03月21日 16:20
なつままさんお体お大事にして下さいね。
私も先週風邪で体がだるくて。。
(><)。。
先週末ファイターズのオープン戦テレビでやっていましたがなんとも体がだるくて布団の中の人で
寝室にテレビなく。。。
こんな時ワンセグあればいいのにな。。。
と思いました。
今年もお互い野球談義楽しみですね(^−^)
Posted by 竹 at 2007年03月21日 21:32
>竹さん
ありがとうございます(*^_^*)
風邪でもないし、体が不調と言うか・・・
精神的なものだと思います(;^_^A

竹さんは大丈夫ですか!?
いよいよ、今週末から始まりますね!!
今年こそ、ホークスが優勝しますから〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月21日 21:53
きのう、電話しなかったー。
Posted by BlogPetのまめ at 2007年03月23日 15:34
きのうまめが、今へ花は通勤したかったの♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年03月30日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

