2007年03月19日

夕飯のメニュー

一週間の始まりなのに体が重〜いあせあせ(飛び散る汗)(だって、太ってるから仕方無いじゃんたらーっ(汗)

今日は風邪からの発熱でお休みしてる子が数人!!
それに水疱瘡が2人(@_@)
仕事は楽でしたが・・・眠たかったよ〜(;^_^A

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

子ども達との会話

「せんせ〜い!!昨日の夜、何食べた〜!?」

「先生はね。昨日の夜、焼き鳥やったよ〜(*^_^*)」

「ふ〜ん!!Yはね。カレシライスやったよ!!」

「カレシライス??」

「それって、ハヤシライスやないと??」

「あぁ〜!!そうやった!!カレシライスやった!!」

「だから〜・・・」カレシライスにしておきましょうわーい(嬉しい顔)

どうも、思い込みの激しいYちゃんでした。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

タルト.JPG

昨日、娘っちが食べた〜いるんるんと言ったので買った「タルト」です手(チョキ)
posted by なつまま at 23:08| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、太っているから仕方がない・・・( ̄▽ ̄;)

に、逃げろ〜
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


カレシライスとはどんなご飯じゃ!
やっぱり、彼氏ライス?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

でやっぱり、メタな感じじゃん!
と言う私はメタボ宣言しちゃった。 ヾ(-_-;) オイオイ
Posted by しばやん at 2007年03月19日 23:31
おぉ〜〜言ってる事と、やってる(食べてる)事が反対だしぃ〜〜〜(*ノω<*)
メタボ警報、○ばやんから余波がきましたか・・・?Σ(´Д`;) 
Posted by みーこです at 2007年03月20日 06:32
子供って可愛い・面白い!

私の娘・・・つくした(くつした)
甥・・・・・ヘコプリター(ヘリコプター)

この2つがすぐに頭に浮かびました。^m^
まだまだあるある面白言葉!ですね。。

昨夕から甘いものが欲しかったのに、何にもない我が家でした。
作るのも面倒だったし、ただただ我慢の子でした。
「タルト」美味しそう〜〜〜〜!!!!!!!!!!
上の白いのはチーズかしら?
Posted by パー子 at 2007年03月20日 07:55
太ってるから・・・重すぎ〜の“私達”なのに(=`(∝)´=)
でも、でも、このタルト食べたい。。。。
メタボ警報なんて、ふん!ふん!ふんだ〜!
チョコも甘いお菓子もあるぞ〜。
で、つまんでますが、何か?!ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月20日 10:41
>しばやんさん
ォィォィヾ(-_-;) フォローしてくれよ〜♪
まぁ〜仕方ないかぁ〜(;^_^A

カレシライス、食べてみたいよね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月20日 12:07
>みーこチャン
これは娘っちが食べたいって言ったから・・・・
(娘っちのせいにしておこう(;´▽`A``)

私もしばやんのブログのお陰でメタボ警報になったわよ〜(´_`。)
Posted by なつまま at 2007年03月20日 12:13
>パー子さん
子どもって可愛いいですよね!!
毎日、疲れるんだけど元気を貰ってます♪

面白言葉ありますよ〜(^O^)/
巻き戻し=まきどもし おくすり=おすくり
だるまさん=だるさまんなどなど

タルトの白いクリームは生クリームです!!
その下にはカスタードクリームでした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月20日 12:19
>うんとみ♪さん
重すぎ〜の“私達”なのに(=`(∝)´=)←これ、最高!!
太っててもいいんだけど、コレステロール値が高いのが困ってるんですよ!!
ドクターから「下げなきゃね!!」って言われてる私(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年03月20日 12:25
今日の午前中も他の方の間違いをフォローしていて自分の仕事ができませんでした(と言ってもフォローも自分の仕事なんですが…)。
なんかしらないけど、だるいんですよ(涙)
なるべく相手に伝わらないように、午後も仕事します。家に帰りたいです。
Posted by tetu at 2007年03月20日 12:39
彼氏ライスですか(^^)
子供って面白いですよね。
ちなみにネオ妻はいまだに「ベーバキュー」っていってますよ( ̄◇ ̄;
Posted by ネオ at 2007年03月20日 12:46
一人ぼけつっこみ。。笑っちゃいました!
カレシライス!これも面白いですね。そうやった!って言ってるのに直ってないところがウケる!そこがかわいいんですよね〜。
Posted by fan at 2007年03月20日 14:34
子供ちゃんたち可愛いね〜(*^。^*)彼氏ライスはイイー♪ 
タルト美味しそう〜(^。^)ケーキが食べたくなった♪   姉は神戸ですが、今度同じ日に福岡に帰るので、はりきってます\(^o^)/
Posted by ちい at 2007年03月20日 16:47
コレステロール!仕方ないじゃない。
加療で更年期障害状態の患者だもの。
エネルギー消費能力も低下してるし。
あぁ〜だからダイエットしてるんですけどね。一応。
でも、食べたいもの食べられないストレスが怖いヾ(*^∀^*)ゞ
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月20日 21:38
>tetuさん
無事に一日は終わりましたか!?
浮上出来ない時ってありますよね。
私も何とか仕事だけはこなして来ました(;^_^A
お互い、頑張りましょうね♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月20日 21:56
>ネオくん
今日、Yちゃんのお母さんとお話したんですよ。
「カレシライス」の事〜!!大爆笑でした(*^_^*)

ネオ妻も思い込み激しい!?
Posted by なつまま at 2007年03月20日 21:59
>fanさん
笑ってくれてありがとう♪
みんなに突っ込まれる前に自分で突っ込み入れました(^^)V

そうなんです!!「そうやった!!」って言っておきながら、そのまんま・・・
可愛いですよ〜♪
fanさん宅もその辺のネタは豊富でしょ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月20日 22:06
>ちいさん
笑えるやろ〜!?「カレシライス」♪♪

そうやった!!お姉さん、神戸やったね(;^_^A
楽しみやろ!?みんなに会えるの!!
お姉さんは新幹線かな!?
Posted by なつまま at 2007年03月20日 22:10
>うんとみ♪さん
そうですよね〜(;^_^A
血液検査をすると総てO.Kなんだけど、コレステロール値だけが基準値超えです!!
最近は少し開き直ってる部分もあります!!
Posted by なつまま at 2007年03月20日 22:14
彼氏が作るハヤシライス!!(笑)
こどもってなんか言葉がひっくり返ったり鏡文字だったり笑える〜〜

ウチはどの子も「やわらかい」が「やらわかい」になってたよ。なぜ〜?何が若いんだって感じ。
Posted by せっちゃん at 2007年03月20日 22:50
>せっちゃん
違う違う!!彼氏が作るんじゃないよ!!
Yちゃんは「ハヤシライス」をカレーと思ってらしいの。お母さんが「カレーじゃなくて、ハヤシライスだよ」と教えてくれたらしいけど・・・
「カレシライス」なんです(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月20日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36385866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

