2007年03月17日

超・手抜き〜!!

今日の夕飯、超・手抜きでございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スーパーへ買い物に行ったら「駅弁フェア」をやってました〜グッド(上向き矢印)
どれどれexclamation&question「おぉ〜目ちょっと〜今晩、これでいいんじゃないexclamation&question」って事で
買って来ちゃいました手(チョキ)

しかも、全部「半額」でしたわーい(嬉しい顔)

北陸のブロガーさんと同じでしょ手(チョキ)


ますのすし.JPGますのすし1.JPG

旦那っちが食べた「富山のますのすし」

たこ飯.JPGたこ飯1.JPG

娘っちが食べた「明石のたこ飯」

かにめし.JPGかにめし1.JPG

私が食べた「福井のかにめし」

このお弁当にお吸い物を作って、超・手抜き夕飯exclamation×2
う〜ん、美味しかったるんるんるんるん
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコ飯だけ食べたことないや〜〜たまにはいいじゃないの超手抜き。
私もここのところずっと手抜き。病院に行くと夕飯なぜかまともに作ってる暇が無くなっちゃうの。時間の使い方が下手だと反省してます。ダメなわたしよ〜♪
Posted by せっちゃん at 2007年03月17日 23:11
浜松のメタボ警報発令中ブロガーファミリーもそのシール大好きですよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
どれもウマそうじゃん!
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月18日 00:32
昨夜は我家も手抜きで家族全員で居酒屋に行ってしまいました(笑)そういう日もあります。

かにめし以外食べたことがあります。駅弁美味しいですよね。
Posted by tetu at 2007年03月18日 07:46
ここにも〜♪
みーこちゃんも上手に利用してたよね。
駅弁って美味しいよね(`-^*)〜☆
家族が喜ぶ手抜きじゃないヽ(≧∀≦)ノ一番は自分か〜♪
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月18日 10:53
>せっちゃん
「たこ飯」美味しいですよ♪
たこが柔らか〜く煮てあります!!

たまに手抜きじゃなくて「いつも」です(;^_^A
せっちゃんは今、大変だから「手抜き」O.Kよ!!
Posted by なつまま at 2007年03月18日 12:34
>しばやんさん
我が家も完全にメタボです!!
いつも行くスーパー、7時になると必ず「半額」シールです。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
美味しかったよ〜ん♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月18日 12:37
美味しいものなら手抜きもOKじゃないですか。
タコ飯食べてみたいですね≡(・◎・)≡タコ
Posted by ネオ at 2007年03月18日 15:07
駅弁、美味しいけど定価じゃちょっと高いしね。駅で買うならいいけれど。でも半額なら断然買い!ですね!
3つの中ならますのすしを選ぶかな。ん〜、でもどれもおいしそう!
Posted by fan at 2007年03月18日 16:51
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ見慣れた上・下のお弁当!

タコ飯いいなぁ〜!
私はタコが好きだったのに、20数年前に急にアレルギーになって(タコだけ!)死にかけました。(^^;)
それからと言うもの、タコを口にしていません。
おでんのタコやお刺身も食べたいよぉ〜!!!
Posted by パー子 at 2007年03月18日 19:20
>ネオくん
そうですよね〜( ̄▽+ ̄)ニヤリ
「たこ飯」食べた事ないですか!?
娘っちが好物です♪
Posted by なつまま at 2007年03月18日 20:34
ヨシヨシ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良い傾向です!!
やっぱりシールのついたの良いよね〜〜♪

ますの寿司、大好き!!高いし定額では買えないし、
こういうの見逃せないですよね!!v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by みーこです at 2007年03月18日 20:37
>fanさん
半額だから買いました〜(^^)V
「ますのすし」有名ですよね??
旦那っちの思い出の駅弁らしいですよ(;^_^A
(富山まで営業に行っていて、帰りによく食べた思い出だそうです)
Posted by なつまま at 2007年03月18日 20:38
>パー子さん
見慣れていますよね(*^_^*)
旦那っちの実家が淡路島なので「たこ飯」は帰省の時によく食べていました。
パー子さん、たこアレルギーなんですね(>_<)
死ななくて良かったよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年03月18日 20:44
>みーこチャン
半額シール&割引シールは当たり前〜♪
しっかり、娘っちにも感染中!!

今日、「ますのすし」デパ地下で定価で売ってたよ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年03月18日 20:50
いやいや手抜きは必要であり、うまくやれれば才能でもあるのです(*^O^*)v
それにしても全部おいしそう( ^o^)( ^−^)(^〜^)♪
特に富山のます寿し、これって確か一番人気のある駅弁ですよね。
Posted by あつお at 2007年03月19日 02:13
>あつおさん
手抜き無しでは「主腐」やってられませ〜ん!!
半額だったから買っちゃいました(;^_^A
安くて美味しくて最高でした(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ますのすしますのすしは、株式会社源 (食品製造会社)|源が製造・販売する鱒寿司の商品名。富山県を代表する駅弁である。また、富山空港では、同じ商品が空弁として売られている。 .wikilis{font-..
Weblog: oh!すし!
Tracked: 2007-10-15 10:32
×

