2007年03月15日

WALKING TOUR

今日は冷たい雨が降っていました。
早く暖かくならないかなぁー(長音記号1)るんるんるんるん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のしばやんさんの記事泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

泣けるフラッシュや感動するフラッシュ、良いものがたくさんありますよグッド(上向き矢印)

これまた、しばやんさんが記事にしていました。

WALKING TOUR


私は本を持っていましたわーい(嬉しい顔)

WALKING TOUR.JPG

感動出来ますよ〜exclamation×2
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜これ、以前にしばやんさんとこで、拝見したわ♪
良いお話だよね(#^.^#)
(朝からまた泣いてしまいそうなので、今はやめとくわ〜(^_^;))

さ〜今日も一日頑張ろう〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年03月16日 06:33
>みーこチャン
おはよ〜♪

とっても良いお話ですよねぇ〜!!
昨日はしばやんさんの所で朝からウルウルしちゃった(>_<)

今日は12時出勤です(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月16日 06:50
おはようございます。
昨日、みーこちゃんにもお聞きしていたので、「しばやんさん」の記事を拝見しました。

朝から泣けちゃいました。。。。

感じるところが一杯あって・・・切ないですね。
Posted by パー子 at 2007年03月16日 07:58
昨日、オフ会でみーこさんから聞いて見ました。
泣けるね・・。でも移植後ドライアイになって涙が出にくいので泣いたらスゴイ目腫れになって大変ー((+_+))
昨日のオフ会は盛り上がりました。次は福岡オフ会だね〜(●^o^●)
Posted by ちい at 2007年03月16日 09:30
>パー子さん
このフラッシュは泣けますよね。
「WALKING TOUR」も切ないけれど、勇気をもらいましたよ。
この絵本は娘の為に購入した一冊です(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月16日 09:35
私も以前、しばやんさんのところでフラッシュを拝見しました。本も出ているんですね。
泣けるけど、前向きになれる作品ですよね!
Posted by shiyoh at 2007年03月16日 12:11
以前、しばやんさんが紹介していた動画って絵本があるんですか。
知りませんでした。いいお話ですよね。でも、ちょっと現実を突きつけられたようでちょっとだけ気持ちが凹んでしまいました。
Posted by tetu at 2007年03月16日 12:46
私はきのうのしばやんさんのよりこっちのが好きです。
ほのぼの泣けるっていうのかな。
娘っちさんのために買ったのですね〜!
Posted by fan at 2007年03月16日 13:55
記事かぁ♪
Posted by BlogPetのまめ at 2007年03月16日 14:07
そっか〜。泣くのか。。。。

後にします。まずはにっこり(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月16日 18:12
なつままさん、勘弁してください!
会社では見れませんでしたよ、PC見て泣いてたら変でしょ。
これは私たちだから泣けるんですかね?
Posted by ネオ at 2007年03月16日 18:42
なんだかんだでたま〜にそんなFLASHを紹介してますね。二夜連続でスミマセン・・・
そういえばコレってアメブロのほうで記事書いたんだっけ・・・。忘れちゃってた。
Posted by しばやん at 2007年03月16日 20:02
>ちいさん
泣けるやろ〜(。>0<。)ドライアイ、それも辛いね!!
泣いたらいかんよ〜♪

昨日は楽しめて良かったね。福岡オフ、楽しみよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:24
>shiyohさん
しばやんさんが紹介していましたね(*^_^*)
絵本になったのを知って、すぐに買いました。
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:35
>tetuさん
絵本、あるんですよ!!娘っちに読んで欲しくて買っちゃった〜(*^_^*)

tetuさん、凹んじゃった!?
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:39
>fanさん
泣けるフラッシュや感動するフラッシュがたくさんありますよ!!
娘っちに、この絵本からいろんな事を感じとって欲しかったのよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:48
>うんとみさん
わぁ〜!!お帰りなさい♪♪

はい、泣けますよ!!でも前向きにもなれます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:50
昨日デトックスしたはずなのに、また泣いた。。。。水分かなり抜けたかもだぞ。うえ〜〜ん!!(TーT)
Posted by せっちゃん at 2007年03月16日 21:53
>ネオくん
ごめんよぉ〜m(__)m
忘れてた、ネオくんが涙腺緩いの!!
私達だけじゃなくても泣けると思うけど・・・
どうなんだろう!?私達は普通の人より心に響くとは思うけどね!!
Posted by なつまま at 2007年03月16日 21:55
>しばやんさん
「WALKING TOUR」の事忘れてた!?

とっても素敵なフラッシュの紹介だったよ〜!!
今日のはちょっと辛かったけどさ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月16日 22:00
>せっちゃん
ごめんね。また、泣かせてしまって!!
水分補給よろしく♪♪
Posted by なつまま at 2007年03月16日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

