2007年03月14日

また、出費!!

今日もヘトヘトふらふら かなり、眠たいですあせあせ(飛び散る汗)
今日は心の中で「早く帰られるかなぁ〜exclamation&question」なんて、淡い期待をしたましたが、

見事に外れましたもうやだ〜(悲しい顔)

きっちり、9時間働いて来ました〜わーい(嬉しい顔)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

疲れ果てて、眠たい時に娘っちが持って来たプリントですヽ((◎д◎ ))ゝ

教科書代.JPG

2年生の教科書代ですあせあせ(飛び散る汗)

預託金.JPG

預託金の収支です。不足金が2274円も出て支払わないといけません((>д<))

はぁ〜たらーっ(汗)働けど、働けど・・・です(;´▽`A``
posted by なつまま at 23:24| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に働けど働けど……(^_^;)

↑同感です(┳з┳;)

確定申告に行ってきました。

涙が出るほどの税金の高さ(┳з┳;)

一体何に使われてぃるんでしょうね(Pд-q;)

そしてこれから住民税&固定資産税&車税……


そして、ぉき夫の治療が始まると医療費が月に7万くらぃづつかかるよぅです(´Ο`。)゚。:.。

ぉ互い頑張りましょうね

q(T∀Tq)フレーフレーp(T∀T)p
Posted by ぉき at 2007年03月15日 01:21
毎日ハードな日々が続いてますが大丈夫ですか〜?
あまりガンバリすぎないでね〜。。(*^_^*)
僕も頑張らないってこころに決めました!
って何を??って感じなんですけど、いろいろです。
へへへ…理解不能の文になっちゃったごめ〜ん。。
Posted by maomao at 2007年03月15日 08:54
仕事もいろいろお疲れ様ですm(__)m 体調崩さないように気をつけてよ〜!!
えぇぇー妹さんは沖縄やったと?私は京都、信州の旅やったけど・・ナンデ((+_+))
Posted by ちい at 2007年03月15日 09:12
本当に、『働けど働けど・・・・・o(TヘTo) くぅ』なんでこんなに出費続くかと思うよね〜〜!!
なつままちゃんの体も心配だよ・・・・・・(TωT)
睡眠だけは十分にとってね!!家事は、テキト〜にしとけ〜〜〜〜!!!
Posted by みーこです at 2007年03月15日 09:15
そんな、疲れ果てたときに持ってこなくてもねぇ(^^;
しかし、こまごまととりますねぇ。補習、しなくていいです。模試、3年になったらでいいです。とかいいたくなってきませんか?(^^)
Posted by fan at 2007年03月15日 10:39
>ぉきさん
おひさ〜(*^_^*)そうそう、4月・5月は税金を払わなきゃねぇ〜(>_<)
ぉき夫、月に7万円!?高額医療費って幾らから戻ってくるんだったっけ!?
お互い頑張ろうね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月15日 10:52
>maomaoくん
ハードな勤務は昨日で終りました(^^)V
今日は午前中ダラダラと過ごしています♪
maomaoくん、頑張らなくていいよ〜!!
私が頑張らなくちゃ!!って思うのは掛け声のようなもので・・・ね。
今日も夕方からお仕事ですか!?
Posted by なつまま at 2007年03月15日 10:58
>ちいさん
昨夜はたっぷり寝ましたよ(^^)V
ちいさん、修学旅行京都、信州やったと〜!?
なんで、違うとかいなねぇ??
妹が沖縄に行くのが凄く羨ましかったけん、よ〜く覚えとうよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月15日 11:07
>みーこチャン
アハハハハ〜(;´▽`A``
ここまで来たら、笑うしかないよねぇ〜!?
でも、まだまだ続く教育費地獄・・・

今朝はな〜んにもしてないよ(;^_^A
雨も降ってるし・・・コーヒー飲んで本呼んだりしてました♪
Posted by なつまま at 2007年03月15日 11:12
>fanさん
そうです!!目一杯、仕事をして帰って来た所へ・・・
補習なんかしなくていいですよ(#`ε´#)
その1時間を授業時間にしろ〜!!です。
模試も小論文の模試もしても一緒の成績のような(´_`。)
大学卒業まで仕方ないかなぁ〜!?
Posted by なつまま at 2007年03月15日 11:17
あ〜昨日までで良かったあ。。
僕は今日も仕事でございます〜
無理せず適当に?やってきま〜す!!(^^♪
Posted by maomao at 2007年03月15日 13:03
「金は天下の回りもの」なので出費が続いてもなにかで戻ってきますよ。多分ね!
これ、僕の持論です。
お疲れのようですから、しっかりと休養してくださいね!
Posted by ネオ at 2007年03月15日 19:54
疲れている時のこの紙・・・ゾッとしますね!

義務教育が終われば子供に出て行くお金も随分増えますよね。
子供の将来に出資です!

疲れを溜めないようになさってね。
Posted by パー子 at 2007年03月15日 20:17
私もヘトヘト。連日の3時間睡眠がたたってます。 ヾ(-_-;) オイオイ

そういえば、なつままさんのRSSが数日前から復活してますよ。
更新停滞中の娘っちの方は相変わらず取得できませんが・・・。
Posted by しばやん at 2007年03月15日 20:27
あんまり無理はいけませんよ。
でも仕事となると多少は無理をしてしまうんですよねε= (´。`)
Posted by あつお at 2007年03月15日 21:27
>maomaoくん
これ以上続くと辛いです(;^_^A
今頃、maomaoくんはお仕事中だよね!?
ぼちぼち仕事して下さ〜い(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月15日 21:44
>ネオくん
そうそう「金は天下の回りもの」です!!って、
私の上は素通りよ〜(;^_^A

ケ・セラ・セラ〜♪なるようになる〜♪♪です!!
昨夜は爆睡してました(^^)V
Posted by なつまま at 2007年03月15日 21:49
>パー子さん
プリントを持って来た時、えぇ〜!?っと思いました。
そうですね。娘の将来に出資ですね!!

お陰様で昨夜はぐっすり眠れました(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月15日 21:55
>しばやんさん
まだ、アレやってるの〜!?
睡眠不足は駄目だよ!!
昨夜、お風呂で船を漕ぎましたよ(;^_^A
何十年ぶりだろう!?

RSSの復活は謎です!!
Posted by なつまま at 2007年03月15日 22:04
>あつおさん
仕事の9時間はきついです!!
これが遊びだったらねぇ〜(;^_^A
でも、9時間って休憩なしじゃ労働法違反じゃないのかな!?
Posted by なつまま at 2007年03月15日 22:07
げっ教科書高い!!うちは1年次8000円強だったよ。何が高いんだろ?ワークとか多いのかしら??ホント働いても働いても楽にならないね〜頑張れなつままさん
Posted by せっちゃん at 2007年03月15日 22:29
>せっちゃん
教科書代、これでも安くなったんですよ。
1年生の時は2万円を軽く超えていたんです(;^_^A
後6年、頑張るぞぉ〜!!(勝手に6年にしてるけど・・・浪人もあり得るから怖いわぁ!!)
Posted by なつまま at 2007年03月15日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

