2007年03月13日

疲れた〜(-。−;)

保育園、今日は遠足でした足

だから、朝10:00から夜7:00まで仕事でした(´_`。)
9時間働くと、かなり疲れますあせあせ(飛び散る汗)(休憩なんてありません)

明日も今日と同じですたらーっ(汗)老体exclamation&questionに鞭打って頑張って来ます。

今日は早めに寝ることにしますグッド(上向き矢印)おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先輩からのお土産.JPG

娘っちの高校の2年生、修学旅行に行ってました。
先輩からのお土産でするんるんフランスのお菓子&台湾のお菓子です。
あと、オーストラリアもあるらしいのですが、まだ貰ってきていません。
今時の高校生、贅沢な修学旅行ですね(((゜д゜;)))
posted by なつまま at 22:42| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠足お疲れ様です。うちの弟君も先週遠足に行って喜んで帰ってきましたよ☆

ところで、高校生の修学旅行先って贅沢ですねぇ。私の高校時代の修学旅行先は萩・津和野・倉敷・広島で移動ばっかりでした(汗)
でも、福岡から北海道へ行く方が金額的には贅沢なのかなぁ?
Posted by tetu at 2007年03月13日 23:53
世界各国のお土産が集まっちゃいますね!
最近の修学旅行は色とりどりで、いろんな国に行くんですよね〜(*^。^*)
金額的には、国内と大して変わんないのかな・・・?
Posted by みーこです at 2007年03月14日 06:44
つけたし〜〜〜(~_~;)
なつままちゃん、足は大丈夫??遠足疲れ、3日後かもよ・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by みーこです at 2007年03月14日 06:46
お疲れ様<(_ _)>
↑みーこちゃんと同じ見解です。
2〜3日後にご注意あれ!

フランスにオーストラリア・・・凄いですね!
もう一度若くなってみたいわ!
お土産も凄くカラフル"(*゚v゚*)!!・・・きっと甘いんでしょうね。
Posted by パー子 at 2007年03月14日 07:56
>tetuさん
今日も残り半分の遠足です(;^_^A

修学旅行、私も大阪・奈良・京都・箱根・東京とハードスケジュールでした。
福岡から北海道って幾らかかるのかな!?
Posted by なつまま at 2007年03月14日 08:01
>みーこチャン
贅沢だよね!!親の脛をかじってるのにさぁ〜(#`ε´#)
行き先は世界5ヶ国くらいから選ぶみたいだよ!!
毎月1万円の積み立てで2年間なのかな!?

足、大丈夫だよ〜♪(今の所はね・・・)
Posted by なつまま at 2007年03月14日 08:05
>パー子さん
足、2〜3日後ですかね(;^_^A

フランスにオーストラリア、あと台湾にタイ・シンガポール・国内数ヶ所です!!
私も戻ってみたいなぁ〜(;´▽`A``

娘っち、「おフランスの匂い〜♪」と笑っておりました(´0ノ`*)
Posted by なつまま at 2007年03月14日 08:10
今どきの高校生はすごいちゃね〜!選択するのも難しそう・・(^^ゞ 私の時は地味〜なコースだったような(妹さんも同じと思うけど笑) 
遠足お疲れ様ですm(__)m筋肉痛くるよ〜。
Posted by ちい at 2007年03月14日 09:06
お仕事かなりハードそうですが大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね〜
今の修学旅行は海外が当たり前なんですか〜??
それにしてもフランスはすごいね。。
Posted by maomao at 2007年03月14日 10:07
保育園の遠足じゃ、確かに休憩あるわけないですね。。今日もですか。ゆっくり休んでください!
お!Kinder Bueno!!大好きなんです、このチョコ。お子ちゃま向けの甘いチョコなんですけどね、はまります。(ちなみに原産はイタリアなんですけど、ヨーロッパってことで(^^))
Posted by fan at 2007年03月14日 11:33
贅沢な修学旅行ですね。
僕なんて飛行機に乗ったのも、海外逃亡したのも28歳の時がはじめてですから。
足の疲れはね気休めかもしれないけど、ソファーなんかに座って足の土踏まずでゴルフボールをぐりぐりするといいですよ。
Posted by ネオ at 2007年03月14日 15:18
>ちいさん
凄いやろ〜!!
修学旅行の目的が分からんよ(;^_^A

妹の時は飛行機チャーターで沖縄やったよ!!
ちいさんと違う!?
Posted by なつまま at 2007年03月14日 21:18
>maomaoくん
体、大丈夫だよ〜!!ちょっと、疲れてるけど寝ればO.Kです(^^)V
そう、今時の高校生は多いんじゃないのかな!?
私もフランスのモンサンミッシェルに行ってみたいよ〜♪
Posted by なつまま at 2007年03月14日 21:22
>fanさん
9時間は辛いです!!もう少し、若かったら違うんでしょうが・・・(;^_^A

「Kinder Bueno」ってイタリアが原産国なんですか!?
初めて見ましたよ!!
Posted by なつまま at 2007年03月14日 21:28
>ネオくん
今時は違いますね。娘っち、中学の修学旅行は飛行機で沖縄でした!!
私は沖縄に行った事がありません(;^_^A
ネオくん、石垣島行こうね〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月14日 21:30
お疲れちゃ〜ん。(^o^)/
子供達は楽しくても、引率する方は大変ですね。

えっ!煤S( ̄0 ̄; )ノ
今での修学旅行って・・・
そういうところばかり・・・?
Posted by しばやん at 2007年03月14日 22:16
>しばやんさん
事故が起きないように神経使います(;^_^A
肉体的疲労より精神的な疲れが多いですね。

今時の高校、そうだと思うよ〜!!
特にうちは私学だからね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月14日 22:42
お疲れなのですオ(*^O^*)ツ(*^。^*)カ(*^◯^*)レ(*^о^*)ノ〃9時間はきついですねー。
修学旅行はチョイスなのですか?なんと言う贅沢!ちなみに僕らは修学旅行先での先輩の万引きのとばっちりで、修学旅行ではなく勉強合宿でした(T△T) 女子は京都に行きましたが・・・。
Posted by あつお at 2007年03月14日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35888564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

