2007年03月12日

出て来な〜い((>_<))

昨夜のしばやんさんの記事!!
ハンドルネーム占いの事が書いてありましたね。
みなさんやってみて、盛り上がったようですね(*^_^*)

私はな〜んと!!

ハンドルネーム.JPG

ショック(>_<)


いろいろくっつけて占いましたが、「大吉」が出て来ませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、金運がAだから良しとしましょうかぁ〜!!
でも、やっぱり健康運がAの方がいいですね(;^_^A

hana02.gif

桜わらび餅.JPG


ほんの〜り、桜の香りhirahira_08.gif美味しかった〜♪♪
posted by なつまま at 23:05| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応用利いて貼り付けできましたね。
まぁ、気が向いたら大吉出るまで頑張ってみます?
それにしても、金運だけAって言うのも・・・。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん( ̄▽+ ̄) at 2007年03月12日 23:53
なつままさんは「凶」だったんだ(涙)でも、金運がAで良かったですね!
私は恋愛運がAでした(笑)

動画UPできたんですね♪
Posted by tetu at 2007年03月12日 23:55
なつままちゃんも、やってるしいぃ〜〜(*^〜^*)ゝ
しかも凶!(;゚ ロ゚ )
これは、しつこくシツコクやって改名してちょ〜♪

うちも昨日桜餅食べました!!もう春だよ〜♪
Posted by みーこです at 2007年03月13日 06:24
>しばやんさん
貼り付け出来ました(^^)V
「大吉」出るまで・・・くっつけるものが思い浮かばないよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月13日 08:23
>tetuさん
「凶」だったよ〜!!でも、「大凶」じゃなくて良かった(;^_^A

動画UP出来ましたが自分で撮った分は出来ません(>_<)
Posted by なつまま at 2007年03月13日 08:27
>みーこチャン
やっぱり、しつこくやるしかないかぁ〜!?
ちょっと、頑張ってみるよ♪

桜餅もいいねぇ〜(*^_^*)熱〜いお茶とね!!
Posted by なつまま at 2007年03月13日 08:32
金運Aはうらやましいなぁ!いっぱい買い物したい!・・・って考えるから金運が低いのか。。
桜のわらび餅、いいですね!たま〜にこういうのも食べたくなります。
Posted by fan at 2007年03月13日 10:55
なつままさんは凶やったとー?((+_+))私もさっそく利用させてもらったら末吉やったよ(ビミョウー) でも本名もビミョーだし(^^ゞ
春だね〜♪一番好きな季節♪桜も大好き〜(*^_^*)
でも団子はもっと好きかも。
Posted by ちい at 2007年03月13日 12:03
僕も凶でした。
でも愛着があるので手放せませんね。
今夜大吉が出るまで頑張ってみます
Posted by ネオ at 2007年03月13日 15:41
僕は吉でした。
でも『可もなく不可もなく』とか書いてありました(●`ε´●)
Posted by あつお at 2007年03月13日 20:05
皆さん占いやってるのね・・・いいなぁ〜。
みーこちゃんに頼んじゃった。(゚∀゚*)エヘヘ

桜わらび餅、美味しそうですね!

我が家は、いつもわらび餅を自分で作っていました。・・・最近作ってないです。(^^;)
Posted by パー子 at 2007年03月13日 20:51
>fanさん
金運だけじゃねぇ〜(;^_^A私もたくさんお買い物してみた〜い♪

わらび餅、久しぶりに食べたけど美味しかったっす(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年03月13日 22:13
>ちいさん
最悪やん(>_<)まあ、占いやけんね(;^_^A
大吉出るまで頑張ってみるよ!!

桜の葉が入ったわらび餅、初めてやったよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年03月13日 22:18
>ネオくん
ネオくんも「凶」だったんだぁ〜!?
絶対に手放しませんよ(*^_^*)
でも、大吉のHNが気になるぅ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2007年03月13日 22:20
>パー子さん
みんなでHN占ってますよ(;^_^A
ちょっと、笑える程むきになってますね!!

わらび餅、夏になったら作りますよ。
今回は桜の葉入りだったので買っちゃいました♪
Posted by なつまま at 2007年03月13日 22:23
>あつおさん
「吉」だったらいいよ〜!!
『可もなく不可もなく』!?平凡が一番ってことかな(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

