2007年02月28日

何故か・・・

今日は非常に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

と、言うことで今日のブログはお休みしま〜するんるん
明日から3月、新しいbabyちゃんも入園してきますので、
体力をつけておかなければねかわいい

明日、皆様のブログへ遊びに行かせて頂きますわーい(嬉しい顔)

では、お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れたときは寝るに限る!!
ゆっくり休んでね!!(^_^)
Posted by みーこです at 2007年02月28日 23:18
ゆっくりね〜(@´Å`@)ホッ
Posted by うんとみ♪ at 2007年03月01日 08:46
そうそう、疲れたら休む!
あ、もう3月か!はやいなぁ。。
Posted by fan at 2007年03月01日 10:49
疲れたときには寝るに限りますね。
今日から赤ちゃん来てるんですよね?
かわいいでしょうね♪
最初は慣れるまで保育士さん&赤ちゃん大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
Posted by tetu at 2007年03月01日 12:43
ゆっくりできたかな?たっぷり眠って体力回復だよー。
Posted by こもん at 2007年03月01日 14:13
お疲れモードですね。
ゆっくりとご休息を。

ブログ訪問より記事書く方が疲れるかな・・・
Posted by しばやん at 2007年03月01日 18:13
>みーこチャン
寝ても寝ても、寝られるんですけど(;^_^A
疲れが取れなくて困ってます!!
Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:28
>うんとみさん
昨日はゆっくり寝ましたよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:30
>fanさん
だんだん、疲れ方が違ってきました〜!!
後、10年若かったらなぁ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:32
>tetuさん
今日、新しい子が二人来ましたよ〜(*^_^*)
可愛いけど、泣いて大変でした!!
ずっと、抱っこしてたので私は腰痛です(>_<)
Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:34
>こもんさん
今朝も爆睡してました!!
何故こんなに寝られるんでしょう(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:36
>しばやんさん
かなり、お疲れです!!
今までこんな事なかったのに・・・情けないです(>_<)

Posted by なつまま at 2007年03月01日 21:37
大丈夫?なつままさん、ちょっと頑張りすぎなのよ。きっとじっともしてられないんだろうけど、無理しちゃダメよ。ゆっくりしてね。
Posted by せっちゃん at 2007年03月01日 21:55
>せっちゃん
ありがとう!!これからは体と相談しながら動きます!!
今日も早く寝ますよ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年03月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34947974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

