2007年02月26日

好転(^^)V

昨日、たくさ〜ん寝たせいか今日はスッキリ手(チョキ)

車(RV)も昨日のタイヤ交換に出した事でピッカピカに磨きあげれられていましたぴかぴか(新しい)
タイヤは新品で走りは最高でしたるんるんるんるん

仕事もいつもよりゆったりと出来、子ども達とたくさん遊びましたよかわいい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日帰宅したら、小包みの不在配達票が・・・
日付けを見るとな、なんと22日ではないですか!?
4日も経ってるもうやだ〜(悲しい顔)すぐに旦那っちが〒局に取りに行ってくれました。

お届け主はなぁ〜んと、金沢のみーこチャンからでしたわーい(嬉しい顔)
金沢のお菓子.JPG

かに味のカールに娘っちが異常に反応しておりました(;´▽`A``

金沢からの贈り物.JPG

金沢限定のお菓子の数々璉るんるんるんるん金沢の工芸品の金箔や美貌を手に入れ磨きを
かけるための品々を贈って頂きましたプレゼント

いつも、コメントで元気をもらっているのに、今日は素敵な贈り物まで・・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


昨日までとは打って変わって、LUCKYな一日でしたハートたち(複数ハート)
posted by なつまま at 23:23| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜〜ら嫌なことばかりは続かない。(^−^)良かったね〜〜♪
Posted by せっちゃん at 2007年02月27日 00:04
悪い事の後には必ず良い事が待ってぃますよね♪

カニ味のカール美味しかった?

ちょっとセレブゥ〜な感じ?(‐∀‐)ニヤッ
Posted by ぉき at 2007年02月27日 06:44
良かったぁ〜ヾ(;´▽`A``トドイタ〜
(もしかして、郵便事故?なんて心配してたんだ〜!)

キティちゃんは、最近誕生したばかりの『金沢ナンバー』なんだよヾ(*'▽'*)ノ
金箔はお茶などに入れて、優雅なひと時過ごしてくださ〜い♪♪
Posted by みーこです at 2007年02月27日 07:15
>せっちゃん
ほんとだね〜♪♪ 最高の贈り物っす〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月27日 07:43
>ぉきさん
昨日はとっても良い一日でした(*^_^*)
かに味のカールなんて・・・贅沢よね!!
食べたら報告しますね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月27日 07:47
さっすが!みーこちゃま♪
ナイスフォロ〜(`-^*)〜★

さぁ、元気に今日も過ごそうね!
Posted by うんとみ♪ at 2007年02月27日 07:51
>みーこチャン
ありがとう〜(^O^)/ 私が気が付かなかったばかりに・・・

キティちゃん、8686なんだね。娘っちが持って行ってしまってるよ〜(>_<)

金箔、ゴージャスな気分に浸れそうだね。
ひな祭りの日に使わせてもらうよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月27日 07:52
>うんとみさん
有難いです!!こうやって、私はブログ仲間に支えられて幸せです(^^)V
今日も笑顔で頑張りま〜す(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月27日 07:58
オオー金沢がならんでる〜♪かに味カールは知らんかったぁぁ(^^ゞ さすがみーこさんだぁぁ(*^。^*)
なつままさんが元気になってよかった♪
仕事はほぼ毎日なんだよね?
Posted by ちい at 2007年02月27日 10:16
>ちいさん
そうだよ〜(^O^)/金沢尽くし♪♪嬉しかったよ!!

超、元気になりました(^^)V
仕事は毎日よ。基本的には2時から7時までね。
SOSが入れば別だけど(;^_^A

ちいさんは体調、大丈夫ですか!?
Posted by なつまま at 2007年02月27日 10:34
おっ。早速良いことがあったようですな(^^)
なつままさんが元気になって、安心したよー。
Posted by こもん at 2007年02月27日 11:22
みーこさんからの贈り物、よかったですね。
でも、これ全部食べたら何分間漕がなきゃならないんだろうΣ(||゚_゚)ヒィィィィ
Posted by ネオ at 2007年02月27日 12:32
やっぱり睡眠不足は大敵ですね。

金沢限定商品いっぱいだぁ(笑)
金箔めでたい雰囲気でいいですねぇ。日本酒に入れて飲みましょう!
Posted by tetu at 2007年02月27日 12:45
おおー!やっぱり嫌なことのあとにはいいことが! 
その土地のものってほんとにうれしいですね!
元気が出ますね〜(^^)v
Posted by fan at 2007年02月27日 16:07
やっぱり、悪い事のあとには良い事がある!
そんなに悪い事ばかりは続きませんね。

車もピカピカになって喜んでるし・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Mダさん、怖かったのかな?
Posted by しばやん at 2007年02月27日 17:36
>こもんさん
嬉しい出来事でした〜(^^)V
体調も良くなりました。心配して頂きありがとうございます♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月27日 21:35
>ネオくん
みーこチャンにいろいろ、頂いちゃった〜(*^_^*)

ほとんど、娘っちの胃袋の中に消えそうよ〜(^O^)/
全部食べなくても、漕がなきゃいけない私です!!
Posted by なつまま at 2007年02月27日 21:42
>fanさん
見た事がないものばかりで嬉しいです(^^)V
元気、出ましたよ♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月27日 21:44
>しばやんさん
人生、捨てたもんじゃないねぇ〜(*^_^*)

車、汚かったのよ(;^_^A
後部座席の足元は砂と芝生だらけで・・・
綺麗に掃除機がかけられていたよ〜(^^)V
Mダさん、ビビったかなぁ〜!?
Posted by なつまま at 2007年02月27日 22:03
>tetuさん
そうですね。睡眠不足はかなり応えるようになりました(>_<)

総て、金沢限定でした(^^)V
金箔、何に入れようか思案中ですよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34762126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

