2007年02月24日

ついてなぁ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨夜は久しぶりに12時前に就寝眠い(睡眠)しかし、朝の4時に電話のワン切り((>д<)) 
勘弁してよ〜パンチ


今日は朝から気分が悪い。昨日に引き続き、胃の痛み&吐き気もうやだ〜(悲しい顔)
娘っちのお弁当を作っている最中に我慢できず、リバースしてしまいましたたらーっ(汗)
(抗がん剤治療の時でもリバースは無かったのに・・・)

今日も朝から出勤exclamation×2
気分は優れないけど、頑張って仕事しましたよグッド(上向き矢印)

土曜日と言う事もあって子ども達のお迎えも早く、定時より30分早く終りました手(チョキ)

帰ろうと駐車場に行くと・・・
わぁ〜煤S( ̄0 ̄;ノ 

左の後輪がパンクしてるぅ〜ふらふら

パンク.JPG

完全に空気が抜けています。出勤途中は違和感無かったんだけど・・・

いつも、車のメンテナンスを頼むMモータースに電話したけど、
『JAFに入ってるならそっちに頼んだ方がいいよ』と言われ
JAFに電話。40分待ちですたらーっ(汗)仕方ないバッド(下向き矢印)

待つこと、40分。これで取りあえず、スペアタイヤで帰ることが出来るぅ〜るんるん
喜んだのも束の間。
スペアタイヤを外す、工具が無い(((゜д゜;)))JAFさんも持っていないたらーっ(汗)
仕方が無いので、私の車をJAFさんの車に載せて家まで帰ることにしました。

運ばれる車.jpg


我が家の駐車場まで運んでもらいました。
明日、ディーラーに行って直してもらいましょexclamation×2
posted by なつまま at 23:38| 福岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、散々だったね〜かわいそうに。きっと明日からはいいことあるよ!頑張れ〜〜
Posted by せっちゃん at 2007年02月24日 23:50
あちゃぁ〜、散々でしたね。(≧Д≦)
胃の痛み&吐き気の原因は娘っちとのバトル?


あれ〜、今までおかしくなっていたRSSが突然正常に戻りましたよ。
Posted by しばやん at 2007年02月25日 00:39
ついてない日だったね・・しかもパンクまで(>_<)でも走ってる途中じゃなくてよかったね!私は経験あり。体調は少しおさまった?
今日はゆっくり心身ともに休んでね♪
Posted by ちい at 2007年02月25日 10:03
体調はいかがですか?リバースだなんて。。疲れでしょうかね。
スペアタイヤを外す工具がないなんてことがあるんですか??私も一度路上でパンクしたことがあるけど、そのときはどうしたかなぁ?覚えてないけど、スペアタイヤに交換はしましたよ。
今日はいい一日になりますように。
Posted by fan at 2007年02月25日 10:56
>せっちゃん
気分は優れず、おまけにパンク(>_<)
ついてない一日だったよ〜(;^_^A

今日はゴロゴロしてま〜す!!
Posted by なつまま at 2007年02月25日 13:45
>しばやんさん
ほんとに踏んだり蹴ったりの一日でした!!
胃の痛み&吐き気の原因はきっと、そうだと思います!!
ストレスが溜まると、すぐ胃が痛くなるもんね(>_<)

RSS、不思議ですね〜!?
Posted by なつまま at 2007年02月25日 13:48
メール送っても返事がないと思ってましたが、大変な一日だったんですね。
車のタイヤはバーストする前に気がついてよかったです。タイヤは釘かなにか踏んだのでしょうか?

今日はお休みなんですよね?
ゆっくりとお過ごしください。
Posted by tetu at 2007年02月25日 13:49
>ちいさん
そうやね〜!!走行中じゃなくて良かった!!
バーストする方が怖いけんね。

今日はたくさん寝て、ゴロゴロしてます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月25日 13:50
>fanさん
吐き気はストレスだと思います。今日は少し、復活してます(^^)V

工具、あったんですよ〜(>_<)
見つける事が出来なかったみたいです。
Posted by なつまま at 2007年02月25日 13:54
>tetuさん
昨日はメール貰ったのにお返事出来ずゴメンね!!
仕事が終って、携帯を見たら充電の残量は一つになってるし、
パンクはしてるし・・・ついてませんでした(>_<)

釘は踏んでなかったんですよ。どこか、穴でも開いていたのでしょうか!?

Posted by なつまま at 2007年02月25日 14:07
大変でしたね。
僕も先週後ろの左に釘が刺さってて自走でGSまで行ってなおして貰ったらお店の人左の前もねじが刺さってるよって言われました。
車に乗り始めて25年くらいになりますが、始めての経験でした。
Posted by ネオ at 2007年02月25日 14:07
ついてない日はとことんついてないよね・・・・
もう体調はもどってきたのかな?
しばらく激務続きだし、心配してたんだよ・・(/ω\*)
タイヤは、走行中とかに変にならなくって良かったね!

きっと、もうそろそろ良いことあるはずだよ〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みーこです at 2007年02月25日 14:23
お体お大事にして下さい(;−;)

体調大丈夫かな?
タイヤパンクも大変でしたね(汗:

今日はゆっくりできていてらいいですね。
Posted by 竹 at 2007年02月25日 15:07
大変だったね〜。
でも、大事にならずにホントに良かった。
走ってるときにパンクしたら、怖いもんね・・・。
ストレス性の胃炎かな?お大事にねー。
暖かくして、のんびりしてくださいね。
Posted by こもん at 2007年02月25日 16:33
体調も優れないのに、大変でしたね。
嫌なことって重なるんですよね!(^^;)

でも、走行途中でなくて良かったですね!!
事故にでも遭っていたら、それこそ大変な事になっていましたから・・・

今日いっぱいゆっくり休んでお疲れを取って下さいね。
Posted by パー子 at 2007年02月25日 16:41
>ネオくん
大変だった〜(´_`。) 何故か、私ってこういう事が多いのだぁ〜!!

前輪も後輪もなんて、あり得ないよね〜(((゜д゜;)))
Posted by なつまま at 2007年02月25日 19:35
>みーこチャン
今日はずーっと、ゴロゴロして寝てました(・・。)ゞ
こんなに寝られるの!?と言う位寝て、ちょっとスッキリしたかな!?

少しは楽しい事がないかなぁ〜!!
来週も忙しくなりそうよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月25日 19:38
>竹さん
ありがとうございます(*^_^*)
今日は一日、ゆっくり過ごしていました。
お陰で復活して来ましたよ!!

パンク・・・大変でした((>д<))
Posted by なつまま at 2007年02月25日 19:42
>こもんさん
パンク、いろいろありました。
体調は戻ってきました。ストレスはよくないですね(;´▽`A``

蟹、たらふく食べてきた!?
Posted by なつまま at 2007年02月25日 19:45
>パー子さん
体調が優れないから、こんなアクシデントに見舞われるのか!?
アクシデントがあるから体調が優れないのか!?
どちらにしても、気持ちが前向きになりませんでした。
今日は一杯、寝て体力温存しましたよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月25日 19:48
きのうはJAFのディーラーを勘弁した。
Posted by BlogPetのまめ at 2007年03月02日 15:05
メンテナンスを頼むんだね
Posted by BlogPetのまめ at 2007年03月09日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

