2007年02月23日

自己嫌悪

朝から娘っちとバトルexclamation×2 私の逆鱗に触れる一言を言ったので・・・
キレました爆弾
登校前だったので、今日は送って行かないから自分で行きなさいexclamation×2と言い渡し・・・
ソファーの上に置いていた、クッションに八つ当たりパンチ
それから、娘っちの練習着やユニホームをリビングに投げつけ、
それでも頭に来て腹の虫が治まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝は気持ち良く、送り出そうとしているのに・・・反抗的な態度や言葉使いちっ(怒った顔)

7時40分から朝補習なのに、間に合ったのか気になって気になって(>_<)
そうしたら、メールが届きました。『ビル着いた。ごめんなさい。』と。
ちょっと、安心したけれど今度は自己嫌悪たらーっ(汗)
同じレベルになっていた自分が情けないもうやだ〜(悲しい顔)
こんな気持ちを引きずりながら、朝から仕事でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
胃は痛くなるは吐き気はするわ・・・最悪な一日でした。
これもぜ〜んぶ、自分が撒いた種なのよねダッシュ(走り出すさま)
今日は早く寝て、明日は笑顔で過ごせるようにしま〜するんるんるんるん

☆娘っち、帰りはいつものようにケロっとして『地下鉄○○分のに乗るグッド(上向き矢印)』とメールして来ましたふらふら
posted by なつまま at 23:13| 福岡 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人気ないなぁ〜、なつままちゃん。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

今、shiyohさんのとこでチャット中だよ〜。来る?
Posted by しばやん at 2007年02月23日 23:21
お疲れさまでした!
優しい娘っちが反抗期かぁ??
喧嘩しちゃっても、やっぱり親子だね(*^-^*)
仲直りできて良かった良かった♪

さて、今日も頑張ろうね!!
Posted by みーこです at 2007年02月24日 07:25
解るなぁ(´∀`;)

ぅちの長女も喧嘩してもすぐにケロッ普通にメェルしてくるょ(ΘωΘ;)

問題なのはぅちの長女の場合【ごめんなさぃ】が無かった事………

今は携帯で【ごめんなさぃ】だけどね。

やっぱり口ぢゃぃぃづらぃんだね。
Posted by ぉき at 2007年02月24日 07:38
子育て・・・色々な事がありますよね!
お互い人間ですから、体調が悪かったり、外での人間関係が影響していたり…。

私は腹が立った時、目を見詰めながら大きく深呼吸して3秒待って娘に言葉を返すようにしていました。
ほんの一瞬ですが、気持ちが緩和されます。

今度試してみて下さいね。
Posted by パー子 at 2007年02月24日 09:55
なつままさん体調は大丈夫かな。。。
いきなり召集が最近多くて大変ですね
(−−;
私も出かける前に家の者と喧嘩して出勤する時は
自己嫌悪な一日過ごします。。。。

Posted by 竹 at 2007年02月24日 09:55
朝のスタートが躓くと1日がなんとなくイヤーな日になってしまうよね。今日はすっきりした朝になってると思うけど(^。^)  今日は天気だけど寒い・・(-_-;) お互いに体調気をつけようね!
Posted by ちい at 2007年02月24日 10:39
キレっちゃったんですね!
Y(>_<、)Y コワ〜イ!
娘っち、何を言ったんでしょうね?
でも、けろっとしてるのは血液型B型なのかな
Posted by ネオ at 2007年02月24日 10:39
朝から喧嘩は辛いですね。
「朝は一日のスタートだから、日中にもしものことがあったら一生悔いが残るので、いくら腹が立っても絶対に怒らない。相手も怒りながら外に出たら事故にあいやすいし…」というのがお袋の口癖です。
仲直りできたようで良かったです。
Posted by tetu at 2007年02月24日 11:55
ケロっとして帰宅。←これは娘っちの愛情かもね。

窓の外を眺めてから、叱ってみて!
パー子先輩のやり方もいいかも。
子育てって、“待つ”・・・忍耐いるね。
お仕事、お疲れ様。疲れすぎたね。 
温かいミルク飲んで、早めに休んでね。
Posted by うんとみ at 2007年02月24日 12:57
感情的になって喧嘩すると、あとからいろいろ考えちゃいますよね。でもそれでいいんだと思います。私はいつもあまりに冷静すぎて喧嘩ができないんですが、それはそれで寂しいもんですよ。
喧嘩はすればするほど絆が深まるような気がします。週末は楽しく過ごせるといいですね!
Posted by fan at 2007年02月24日 15:39
わははは・・・・親子なんてそんなもんよぉ。ウチもしょっちゅうよ。ぶちぎれ(笑)娘はやっぱり反抗期だし。お互いすぐどうでも良くなっちゃうんだけどね。(−−;)
Posted by せっちゃん at 2007年02月24日 16:16
娘っち、ごめんなさいってメールしてくるんだもの、いい子だよ〜。
なつままさんの体調が心配。忙しくて、イライラしているのかも。
週末はのんびり過ごせますように。
すぐに仲直りできちゃうのも、仲良しの親子だからこそ、だよね。
Posted by こもん at 2007年02月24日 17:36
>しばやんさん
大人げ無いかな(;^_^A 真剣に向き合おうとついこうなって・・・

私がキレると怖いのは娘っちが一番良く知ってる筈なのにね。

チャット、見てたよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:27
>みーこチャン
反抗期と言うか、言葉使いが悪いのよ〜!!
だから、カチンとくるんです(>_<)

まあ、謝って来たから許すけどね・・・
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:32
>ぉきさん
分かってくれるぅ〜!!
全く、ムカつく娘っちです(>_<)

やっぱり、面と向かってごめんなさいは言えないんだね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:36
>パー子さん
仕事だと冷静になれるのに、我が子だと感情が入って駄目ですね。

パー子流対処法、今度試してみますね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:38
>竹さん
体調はいまいちです(>_<)

出掛ける前だからと思ったけど、歯止めが利きませんでした!!
お恥ずかしい(///∇//)
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:44
>ちいさん
朝から躓いたよ〜(>_<)腹が立ってね!!

今日は朝からリバースでした!!
何でだろう!?疲れからかな!?
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:46
>ネオくん
知りたい〜!?何て言ったか!!きっと、笑うよ〜(;´▽`A``
我が家は3人とも、O型で〜す♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:50
>tetuさん
お母様の仰る通りです。私もそう思っているんですが、キレしまいました(;^_^A

バトルしても、仲直りは早いですよ!!
Posted by なつまま at 2007年02月24日 21:57
>うんとみさん
ほんと、子育ては忍耐ですね!!
やり直しは出来ないし・・・我が家は一人なので余計です。

窓の外ね!!試してみます(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月24日 22:00
>fanさん
バトルをするのは娘っちとだけですよ!!

私も以外と冷静なタイプだと思うんだけど・・・
娘っちにはムキになってしまいます(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月24日 22:05
>せっちゃん
そうね〜!!せっちゃんちもよくある!?
反抗するのは、自分の意思を持ち始めてるっていう事で・・・分かってるんだけどね!!
Posted by なつまま at 2007年02月24日 22:09
>こもんさん
謝らなかったら、後が怖いからね(;^_^A

ちょっと、お疲れモードです。
明日はゆっくり寝ます!!
Posted by なつまま at 2007年02月24日 22:11
みんなshiyohさんとこで待ってるよ。
早くおいで〜。(^o^)/
Posted by しばやん at 2007年02月24日 22:39
>しばやんさん
ありがとう(^O^)/見てるよ〜♪♪
今日はもう、寝ます!!
Posted by なつまま at 2007年02月24日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34518593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

