2007年02月22日

トラブル発生((>д<))

昨日から旦那っちが出張の為、娘っちをビルへ送って行き
帰宅したのが7時15分。
喫茶店でも飲もうとお湯を沸かし始めたら携帯電話が・・・
嫌〜な予感あせあせ(飛び散る汗)やっぱり、園長先生からの電話でしたたらーっ(汗)

『今すぐに出られるexclamation&question
『えぇ〜exclamation&question化粧もしてないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
『Y先生がトラぶって、間に合わないって』
『分かった〜exclamation×2すぐに出ま〜すグッド(上向き矢印)と言って携帯電話を切りましたよ(((゜д゜;)))

保育園まで車(RV)で10分程、私が一番近いんです。
7時半には一番早い子が登園してくるのに・・・
信号待ちの間に化粧しながら行きましたよもうやだ〜(悲しい顔)

何とか間に合いました。Y先生も出勤して来ました。寝坊したんだって爆弾

もう、特別手当だしてよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔) 明日も朝から出勤なので、早めに寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:50| 福岡 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブル発生って・・・

『寝坊』かよっ!


『給料上げなきゃ呼ばれても行かないもんねぇ〜。』
とか言って、駄々こねてみましょう。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

早めに寝ますって時間はとっくに過ぎていると思いますが・・・ ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ
Posted by しばやん at 2007年02月23日 00:24
う〜ん。お疲れ様です。
近い人ほど、遅刻するものなのに。。。
なつまま!えらい♪
出勤の車で化粧☆懐かしいわ〜ヾ(*~∀~*)ゞマイドデシタ

もう、出かけたかな?
Posted by うんとみ♪ at 2007年02月23日 07:36
>しばやんさん
原因は『寝坊』でした(>_<)
まぁ、誰にでも起こりえる事なのでね・・・
本人が一番、焦ったと思いますよ(;^_^A

早く寝ようと思いつつ、寝たのは1時半でした!!
Posted by なつまま at 2007年02月23日 07:40
>うんとみさん
おはようございます〜♪
コーヒー飲みながら・・・です(^^)V

車の中で化粧したの初めてでしたよ〜(;^_^A
しかも、焦りながらね!!

今日は10時半出勤です。
Posted by なつまま at 2007年02月23日 07:42
ちょぉっとぉ〜〜〜!寝坊だってぇ!!
困ったスタッフさんですね(" ̄д ̄)けっ!
いつも なつままちゃんが急遽駆り出されて、怒りまで感じるよ〜!
人が絶対数足りてないと思うんだけど・・・・・・
どうなんだろ・・・?
(子供さんを預ける側から見るとちょっと不安だなぁ〜^_^;)
Posted by みーこです at 2007年02月23日 07:49
>みーこチャン
昨日は寝坊した先生よりも人手不足に怒り感じました!!
まあ、時間的に余裕があるスタッフは私なので呼び出されるのは仕方がないか・・・
でも、お給料上げて〜!!それか、特別手当付けてほしいよなぁ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月23日 08:02
さっきはどうもです♪
なつままさんは頼りにされとうけん、度々大変やね(-_-;) 特別手当もらわないかんよー!みーこさんもなつままさんも頑張れる人なので、体に負担がかっかて心配です(>_<) 体調には気をつけてねー!
Posted by ちい at 2007年02月23日 11:21
予定外の出勤はやはり特別手当を出して貰うべきかな。
園長先生もなつままさんにちょっと甘えすぎかな。
Posted by ネオ at 2007年02月23日 12:36
トラブルが寝坊だなんて…。アンビリーバボーですね(笑)
しかし、通勤時間が10分だなんて羨ましいです。
私は2時間なので。
ところで、いつも娘さんの通学は旦那さんがしているんですか? 通学定期がもったいないような気が…。
Posted by tetu at 2007年02月23日 12:40
仕事場と自宅が近いってことは、そんな不便なこと(辛い事)もあるんですね!

急に呼び出されてGO!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
本当にご苦労様でした。

お体休めて下さいね。
Posted by パー子 at 2007年02月23日 20:37
復旧したよ!!大変だねぇ〜〜職場。ため息出そう。
(−−;)寝坊すんなよ・・・・特別手当とボーナスをくれ。
Posted by せっちゃん at 2007年02月23日 20:48
特別手当を支給してもらいたいねー。
おつかれさまでしたー。
Posted by こもん at 2007年02月23日 21:27
>ちいさん
今朝はありがとう〜!!嬉しかったよ(^O^)/
NO、と言えない性格が災いしてま〜す(>_<)

今日は最悪の体調でした(;^_^A
Posted by なつまま  at 2007年02月23日 21:40
>ネオくん
特別手当か給料上げろ〜(^O^)/と言ってみたいですわ(;^_^A
すぐに動けるのが私しかいないからね!!
仕方が無いかな!?
Posted by なつまま at 2007年02月23日 21:42
>tetuさん
私も最初は事故かな!?って思ったら・・・
本人はかなり、反省していましたよ。

通勤、2時間は凄いなぁ〜(@_@)お疲れ様です!!

定期券は地下鉄だけしか買ってません。
トントンくらいですね。帰りは最寄駅まで迎えに行きます。バスが1時間に2本位しかないのでね(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月23日 21:51
>パー子さん
職場に近いと良し悪しです(>_<)
最近、呼び出しが多くて、ちょっと不満が溜まってます!!
Posted by なつまま at 2007年02月23日 21:53
>せっちゃん
復旧したんだぁ〜!!良かったね(^^)V

ほんと、ボーナスおくれだよ!!
Posted by なつまま at 2007年02月23日 21:56
>こもんさん
時給上げてくれないかな!?
ちょっと、我が儘言ってみようかな!?な〜んて、絶対に言えない性格です((>_<)
Posted by なつまま at 2007年02月23日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

