2007年02月21日

お気に入り

今日も朝から青空〜晴れ気持ち良かったよわーい(嬉しい顔)


これは数日前の娘っちのお弁当るんるんるんるん

娘っちのお弁当.JPG

このお弁当箱はランチジャーになっていて、お昼までご飯が冷めません手(チョキ)

娘っち、お弁当の他に必ずスープを持って行きます。
今のお気に入りはこれです↓↓

jalスープ.JPG

ふんわりたまご.JPG

この他に朝食用のパンやデザートも・・・
エンゲル係数が高くなる筈じゃ〜(>_<)
posted by なつまま at 22:41| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!凄すぎるよぉ〜〜〜w(°0°)w
娘っち、本当に幸せだ♪♪
なつままちゃん、うちのご飯も作ってぇ〜〜!
Posted by みーこです at 2007年02月21日 23:00
JALだ。
卵スープだ。
そうだよね、あったかスープも味わえるんだよねぇ。

欲しいんだけど、走行中には無理だし・・・
購入検討したまま、ずっと見合わせています。(≧Д≦)
Posted by しばやん at 2007年02月21日 23:41
>みーこチャン
えっ!?何が!?
ちょっと、恥ずかしいよ〜(///∇//)
もう、毎日何を入れたらいいのか・・・・
残り物が多くなるよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年02月22日 00:06
>しばやんさん
娘っち、JALのスープ好きですよ〜!!
飛行機に乗った時もスープです(*^_^*)

水筒にはお茶ではなくて、お湯が入っています。
車で移動の時は出来ますよ!!
Posted by なつまま at 2007年02月22日 00:18
毎日のお弁当、メニューに困りますよね!
冬場はまだいいんですが、腐りやすい夏は特に気を遣いましたね。
それにしても美味しそう。
お嬢さん、お幸せですね!

もしかして、ご主人様もお弁当持参ですか??
Posted by パー子 at 2007年02月22日 07:32
ほ〜〜☆
レディのお弁当は男の子用とはだいぶ違うね!
可愛い〜♪ 彩りも素敵〜♪欲しい〜♪って、誰が!よね。私も食べたい。
息子達に作っていたのは、ドカ弁!!
Posted by うんとみ at 2007年02月22日 07:33
温かいお弁当ってさらにおいしいですよね。娘っちさんはしあわせだなぁ!品数もすごいし、これはまねできないなぁ。偉すぎです。
スープって、一度飲み始めるとなければならないものになりますね。
Posted by fan at 2007年02月22日 07:37
美味しそう〜!彩りも綺麗だし!
もしかして、かまぼこはドラえもんですか?(笑)
我が家もみんなスープは大好きです。
冬は温かい飲み物がほっとしますよね♪
Posted by shiyoh at 2007年02月22日 08:05
JALのコンソメスープ、スキー!
ワタシも飛行機に乗ったら、コンソメスープ頼んじゃう。
あったかいお弁当は嬉しいねー。
最近は保温弁当箱も可愛いのがあるから良いよね。
ワタシの時代は、お父さんが使う黒いのしかなかったよ(笑)
Posted by こもん at 2007年02月22日 11:36
>パー子さん
毎日、メニュー頭を使います(;^_^A
夏場はほんとうに傷まないように気をつけましたよ。

旦那っちは手ぶらで出勤で〜す!!
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:11
>うんとみさん
レディですか!?外見は男の子のようですよ(^^)V
今からは日焼けで真っ黒になりますしね・・・

おかず入れが手のひらより小さいのでおかずを入れるのに苦労します!!
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:13
>fanさん
せめてご飯だけでも、温かいのを食べさせたい!!と言う母の愛です(*^_^*)
娘っちは当たり前と思ってるよ(>_<)

この他にクノールのコーンスープもあるよ!!
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:16
>shiyohさん
かまぼこ、ドラえもんです♪♪
ちょっと、彩りに使ってみました。

スープの他にココアなんかも持って行っています。
(ピクニックじゃないのにね(;^_^A)
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:18
>こもんさん
JALのスープ、美味しいよね!!

お弁当箱、可愛いのがたくさん出ていますよ。
私も黒いのしかないのかな!?と探していました。
ご飯が温かければ少しは違うかな(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:21
あたたかいお弁当はやはりいいですね。
僕もランチジャー欲しいんだけど、たまにしか持っていかないので買ってもらえません。
スープ付ってのがまた何とも言えませんね。
出前してください
Posted by ネオ at 2007年02月22日 12:22
>ネオくん
私もたまにお弁当持って行くんだけど、ご飯が冷たいとね(>_<)

黒いランチジャーなら、お味噌汁とかスープまで入れられますよね。
出前かぁ〜!?お弁当、戦闘機に乗せましょうか!?
Posted by なつまま at 2007年02月22日 12:28
すごーい!お弁当美味しそう〜♪娘っちはクラブもあるし食生活が大変でしょ。
JALスープ美味しいよね♪入院中の主食?だった時期があったけん、思い出のスープやね!
みーこさんとデートしてきたよ〜♪またまた盛りあっがって楽しかったです〜(*^。^*)
Posted by ちい at 2007年02月22日 17:45
>ちいさん
JALスープ、思い出のスープなんだぁ〜!!

みーこチャンからメール来たよ!!
私も早く、会いたいよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月22日 21:54
JALのスープって美味しいですよね。
私はいつも飛行機に乗るとスープを飲んでます。
娘さんのお弁当おいしそう!
娘さん幸せですね。
Posted by tetu at 2007年02月22日 22:25
>tetuさん
JALスープ、美味しいよね〜!!
我が家も飛行機に乗るとスープです(^^)V

娘っちは何も言わずに食べていますが、どうなんでしょう!?
Posted by なつまま at 2007年02月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

