2007年02月19日

給料前なのに…

昨年の10月末にラケットのフレームに傷をつけた娘っち。
ガットが切れるまで使うように言っていた。
そのラケットのガットも昨年末には切れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

zz前.JPG


それでも、我慢して中学時代のラケットを使っていたが
これもまた、限界が・・・ふらふら

必需品なので新しいのを買いましたテニス

main-s.jpg

シャフトの部分に『己に克つ』と入っています

シャフト.JPG

3月からシーズンインします。また、レギュラー争いが始まります。
新しいラケットで頑張ってね〜81.gif

母の財布はすっからかんですあせあせ(飛び散る汗)また、頑張って仕事しよう〜るんるんるんるん
posted by なつまま at 22:33| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミズノだ。
娘っち、頑張ってるじゃん。p.( ̄▽ ̄).q
レギュラー取れると良いですね。

なつままさんも頑張って・・・
給料上げてもらいましょっか。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年02月19日 23:00
>しばやんさん
ミズノだよ〜!!中学時代はヨネックスだったけどね。
高校になると力が違うのか、すぐにガットが切れます。
お金かかって、しゃーないわ((>_<))
Posted by なつまま at 2007年02月19日 23:12
格好いいラケットですな。頑張ってレギュラーの座を獲得するのじゃ、娘っち。見てみたいな〜〜娘っちの試合。なつままさんは身を乗り出して応援してるんだろうね。財布は寒いがハートは暖かく!また仕事がんばりましょう〜♪
Posted by せっちゃん at 2007年02月19日 23:25
ソフトテニスなのにそんなに短期間でガットが切れるということは猛練習しているって証拠ですよね。
頑張っているのがわかると親も頑張れますよね!明日もお仕事頑張ろう!
早く寝なくちゃ(笑)
Posted by tetu at 2007年02月19日 23:32
新しいラケットでレギュラー獲得出来ると良いですね(^-^)v
働いても働いてもぉ金は……(;´Д`)トホホ…ですね(´∀`;)ァセァセ

ぅちもぉき夫が来月からやっと病院へ行ってくれそぅなので頑張らねば(´艸`。)
Posted by ぉき at 2007年02月20日 06:29
>せっちゃん
娘っち、見たい!?
今は高校生になって少し女の子になったけど、中学時代は男の子に間違えられていました(;^_^A

そうねぇ〜!!ハートは暖かくだね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月20日 07:14
>tetuさん
ガット、3ヶ月位で切れますね。
きっと、馬鹿力だと思いますよ〜(>_<)
娘っちがテニスしてるのを見るのが私の元気の源です(親ばかですねが(;^_^A)
あっ!!あと、野球もね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月20日 07:18
>ぉきさん
そうよ〜!!働けど・・・です(>_<)
大事に使えよ〜!!新しいラケット!!です。

ぉき夫、体調はどうですか!?
良かったね。病院に行ってくれるようになって。
頑張ってお仕事しましょうね♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月20日 07:22
ソフトテニスなんだ〜。
ラケット見たときは、一瞬硬式かと☆
私もしてたよ〜。中高と。大は硬式少々。
引越したら裏が軟式コート。ママさんテニスに復活。
ガットは自分で張れるから良いけど、フレームはよく叩き壊してた!
娘っち見たいに力持ちだったかも。。。懐かしいな〜あの頃・゚・(ノД`)・゚・。
母! 頑張って稼いでね(`-^*)〜☆
Posted by うんとみ at 2007年02月20日 08:37
>うんとみさん
わぁ〜!!うんとみさんもソフトテニスしてたんですね。
我が家は主人と娘っちがやっています。
私はお遊び程度にやってました(;^_^A
今のラケットはカーボン製なので折れないらしいですよ。
娘っちはポールにぶつけて、ヒビが入ってました。
今朝は新しいラケットでテンションも高〜く登校して行きました(^^)V
母も頑張ります♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月20日 10:38
娘っちが頑張ってる証拠だねー(*^。^*)
『己に克つ』ってのがすごいね〜!なんか浜口親子の『気合だぁぁー』を連想してしまった!(^^)!
西鉄電車、二日市まで高架になると?すごいね〜!春日にも行ってみたいね♪
Posted by ちい at 2007年02月20日 11:07
ガットが切れるまで頑張ってるなんて凄いですね!!
レギュラーになれるといいですね!
私は硬式をちょっとだけやっていましたが、コーチと遊んでるだけだったような気がします(笑)
Posted by shiyoh at 2007年02月20日 11:13
ちなみに僕は1ヶ月に16本・・・この話はしましたよね。
最近のラケットにはこんな根性を入れるようなお言葉が書かれているんですね(゚_゚;)ビックリ!
Posted by ネオ at 2007年02月20日 14:41
新しいラケットでるんるん登校した娘っち、可愛いなぁ〜(^^)
頑張ってレギュラー獲得!
なつままさんのお仕事にチカラが入って、家庭も円満と、参りましょう〜(^^)
Posted by こもん at 2007年02月20日 16:29
>ちいさん
そうだね〜!!テニスは頑張ってるよね(;^_^A
このラケットで『己に克って』欲しいです(^^)V
福岡もドンドン変わりようよ〜!!
春日、行きた〜い♪♪みどり牛乳もね。
Posted by なつまま at 2007年02月20日 21:15
>shiyhoさん
高校になって、ガットを切るようになりました。
レギュラー争いが熾烈なんです(>_<)
今シーズンも頑張ってもらわなくちゃ!!
shiyohさんは硬式なんですね。ネオくんも硬式ですよ!!
Posted by なつまま at 2007年02月20日 21:21
娘っち、頑張ってますね!!スポ根娘〜〜って感じO(≧∇≦)O
『己に克つ』この言葉、自分にも言い聞かせなきゃ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by みーこです at 2007年02月20日 21:23
>ネオくん
ガット、切れるようになってきました(>_<)

シャフトにこんな文字が入ってるのは初めて見ました。
喝を入れるためなのかなぁ〜!?
Posted by なつまま at 2007年02月20日 21:24
>こもんさん
ちょっと、嬉しかったようですね(*^_^*)
まだまだ、幼いですよ!!

母も頑張らなきゃね〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月20日 21:27
>みーこチャン
そう、スポ根娘で〜す(^O^)/
アイドルにも興味が無く、お洒落とも程遠い生活よ(;^_^A

『己・・・』私にも言える言葉だよ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年02月20日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34151422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

