2007年02月18日

まったり

今日はお天気もスッキリせず曇り
娘っちは部活へ。旦那っちは定位置でごろ寝exclamation×2

私は『Google Earth』で遊んでいましたるんるん
ディズニーランドや世界遺産巡りをしたんだよ〜手(チョキ)
ちょっと、面白かったかわいい

☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆


お昼はこれ↓↓

mac.JPGmac1.JPG

娘っちはマックチキンフィレオ☆ジンジャー、私と旦那っちはフィレオフィッシュ6731.gif

この後はマグネットバイク漕ぎましたよ2908.gif

ダイエットを始めて10日が過ぎました。
体重は殆ど変化がありません(500g減っただけ・・・)たらーっ(汗)
でも、体脂肪が減ってきています。あと、脂肪燃えにくいから普通に変化して来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
目標体重までは程遠いけど、頑張りま〜すグッド(上向き矢印)

☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆ ☆♪☆

今日はこのまま終わるのかな〜と思っていたら携帯電話
娘っちのテニス仲間のママからでした。

なんと『オープン戦観に行こうよ〜!!』とお誘いでした。
3月4日の巨人戦に行って来ま〜〜〜す車(RV)

やった〜!!いよいよ大好きな野球が始まるよ〜野球

今年もホークス応援します(^^)V
posted by なつまま at 22:01| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
もうなつままさんは球春モードですね(笑)
今年も熱戦期待しましょうね。
今年の楽天は田中君が入ってどうなるんでしょうね。楽しみです。
Posted by tetu at 2007年02月18日 22:35
もうオープン戦なんだー。
春が来るって感じだねー。
良いなぁ〜。野球見に行きたいなー。
体脂肪減少傾向だね!この調子でがんばれー!
Posted by こもん at 2007年02月18日 22:40
>tetuさん
いよいよですね〜♪♪ 楽しみです(^O^)/
だけど、小久保選手がねぇ・・・
早く治して合流して欲しいです!!
楽天、強くなるかなぁ〜!?
Posted by なつまま at 2007年02月18日 22:48
>こもんさん
スポーツ大好きおばさんです!!
身近にドームやサッカー場もあるので恵まれているんです。
今年こそは王監督の胴上げを期待してるんだけどね!!
Posted by なつまま at 2007年02月18日 22:51
そっか、今日は日帰り世界旅行してたんだ。結構面白かったでしょ。
何だかんだでダイエット順調そうじゃないですか。続ける事で体重が落ちなくても体の中が変化しています・・・って、人に偉そうな事言ってる場合じゃないな。( ̄▽ ̄;)

Posted by しばやん at 2007年02月18日 23:11
>しばやんさん
そう、世界一周してました(*^_^*)自分の家が丸見えですね!!テニスコートがあるんだけど、それも綺麗に映ってた(@_@)

体重、落ちませんね。でも、頑張るよ〜ん(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月18日 23:23
お?!マックだ。マックのメガマックって大人気らしいね。安いしお腹いっぱいになるからって。どこが景気が良いのでしょう??バイクこいでますか・・・頑張ってね。でも、太るのはあっという間なのに痩せるのは難しい〜〜
Posted by せっちゃん at 2007年02月18日 23:24
>せっちゃん
マック、久しぶりだったよ(*^_^*)
メガマック、見ただけでお腹一杯になりそう〜!!

バイク、頑張ってるよ♪♪ほんと、なかなか減らないよ(>_<)
Posted by なつまま at 2007年02月19日 06:48
バイク頑張ってるんだね!!
私は飲みすぎで、体重ちょこっと増加傾向ですわ〜(・・;)
みんなに会うまでに、絞りたいなぁ〜^^;

野球シーズン開幕しますね♪なつままも忙しくなるね!!
Posted by みーこです at 2007年02月19日 07:08
>みーこチャン
頑張ってるよ〜(^O^)/減らないけどね(;´▽`A``

みーこチャンは細いから絞らなくていいよ!!
私はかなりのウエイトオーバーなのよ((>д<))

もうすぐ、シーズンインだから嬉しい〜♪♪
おっと、娘っちもシーズンインだったよ(´_`。)
Posted by なつまま at 2007年02月19日 07:47
私もなつままと同じくらぃにdiet始めたがら10日くらぃかな?
マイナス3キロ成功しました!
なるべく仕事に出てると動くし疲れてぉ酒もぁまり飲めなくなるし……
ぃぃみたぃ(´∀`;)ァセァセ
Posted by ぉき at 2007年02月19日 08:26
ちょっと!ちょっと〜〜!!
↑でなつままが言ってたソフトインストールしてみたけど、これって、すごいね〜〜(仕事場でこんな事してていいのか!)
自分ち丸見えだしぃ〜〜〜(・_・;)
なつままっちの家も見てこようかなぁ===(^v^)
Posted by みーこです at 2007年02月19日 09:20
グーグルアース。楽しんだのね♪
よく見えて面白いよね。
だいたいの位置知ってれば、皆さんのところにお邪魔できるけれど。
こんなに見えちゃっていいの!って思うでしょ。
軍事用からだものね。
で、ご一緒に世界遺産ツアーしませんか?
Posted by うんとみ at 2007年02月19日 09:33
マック、なぜだか嫌いな人ってあまりいませんよね。ジンジャー、おいしそう!メモメモ。。。
体脂肪が減るってすごいことじゃないですか?最近測ってないけどなかなか減らなかった気がします。引き続き頑張ってくださーい(^o^)/
Posted by fan at 2007年02月19日 11:38
グーグルアースは面白いですね。
うちの車も写ってます(前の車だけど)
なつままさんちも発見しましたよ( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年02月19日 12:53
私もグーグルたまに見てるよー(^。^)海外旅行に行った気分になれるよね〜♪ 春日も見たけど、変わりすぎでわからんかった・・。(ローカルな話 笑)
マック食べてないなぁぁ。見たらすっごい食べたくなったバイ♪
Posted by ちい at 2007年02月19日 15:25
>ぉきさん
な、なんですと!?3kg減!?凄いよヽ((◎д◎ ))ゝ
私は午前中の朝寝が駄目なのか〜(´_`。)
まぁ、お互い頑張ろうねぇ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月19日 20:59
>みーこチャン
ダウンロードしてみた!?楽しいでしょ!!
わたしんち、分かった〜!?

世界遺産も素敵だよ♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月19日 21:04
>うんとみさん
グーグルアースで遊んでました(^^)V
絶対に世界一周なんて出来ないから、いろいろ周ってましたよ。
ほんとによく見えますね。我が家もくっきりでした(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月19日 21:07
>ネオくん
わぁ〜い!!我が家、発見したんだね(^^)V
ネオくんち、探しに行ってみよう〜♪♪

Posted by なつまま at 2007年02月19日 21:09
>ちいさん
グーグルアース、面白いよね(^^)V
昨日は結構遊んでいました!!

春日ね。滅茶苦茶変わったもんね。
春日小の所とか昔と全然違うよ!!西鉄電車も二日市まで高架になるしね・・・
ちいさんが福岡に帰って来たら行ってみたいね〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月19日 21:15
>fanさん
ごめんなさ〜いm(__)mコメントが飛んじゃった(><;)

マック、久しぶりでした!!
ほんとはモスが好きなんだけど・・・
近所にあったのが無くなっちゃってね。

体脂肪、少しだけど減りましたよ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月19日 21:22
私もフレォフィッシュ好きです(^−^)♪
エビプリとか定番です♪

今年も来月から野球も開幕ですね♪
お互い応援に力が入りますね♪♪

楽しみですね(^−^)
お手柔らかに☆
Posted by 竹 at 2007年02月19日 22:28
>竹さん
昨日のお昼も手抜きでした(;^_^A

巨人戦楽しみです!!
パ・リーグで見られなくなった小笠原選手や谷選手を見てきますね(^^)V

今年こそは胴上げ期待してるんだけどね〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

