2007年02月17日

お弁当♪♪

今日は雨午前中部活の予定だった娘っち。
雨で中止になった為、二人で2度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この前同様、旦那っちは黙って出勤してましたあせあせ(飛び散る汗)


娘っちのお弁当は要らなくなったけど、今日は午前中から出勤なので
自分のお弁当を作りましたるんるんるんるん

お弁当.JPG


おかずは・キャベツと牛肉炒め
    ・えび
    ・ウインナー
    ・鮭の塩焼き
    ・かまぼこ
    ・蓮根のはさみ揚げ
    
キャベツと牛肉炒めで使用したのがこれ1aaa-sikaku-aka.gif

プルコギヤン.JPG


みーこ宅は甘口でしたが、我が家は中辛ですよ〜!!

いつもは必ず玉子焼きを入れるのですが、朝食に目玉焼きを食べたので
お昼は抜きです。
だって、コレステロール下げなきゃいけないからねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by なつまま at 22:59| 福岡 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜あ、旦那っち。(≧Д≦)

コレって、味濃いですか?
焼肉って『タレ』より『塩コショウ』or『ポン酢』派な私。でも気になるんですよね。
Posted by しばやん at 2007年02月18日 08:12
一瞬お弁当は旦那っちの為かと思いましたよ。
やはり女の人の作るお弁当は見た目が綺麗です。
カマボコはもしかして「しんちゃん」?
Posted by ネオ at 2007年02月18日 10:19
おおっ、お弁当!
コンビニ弁当みたいにきれい!もちろんおいしそうだし!
なつままさんすごいなぁ。
このたれも気になってるんですよねぇ。楽天のブックマークに登録だけはしてますが。。(^^)
Posted by fan at 2007年02月18日 10:33
旦那さんちゃんと朝食食べたのかな?

お弁当豪華ですね。色んなおかずが入っていてすごいです。かまぼこはスヌーピーですか?
Posted by tetu at 2007年02月18日 11:03
おっ!可愛いお弁当だね〜(*^。^*)
かまぼこは、『スヌーピー』と見たけど!!
このタレ、旨いよね〜〜!!
ちょちょいと、おかず一品できちゃうしぃ〜手放せないよね♪
Posted by みーこです at 2007年02月18日 11:19
>しばやんさん
旦那っちに同情ですか(*゚ー゚)ゞ

私も焼肉はポン酢&塩です!!
このたれを使用する時は安いお肉を買って来て漬け込む事が多いです。
でも、このたれは3種類とも美味しいですよ(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月18日 12:21
>ネオくん
我が家の旦那っち、営業なので出先でお得意様と食べたりする事が
あるから持って行かないんです!!
コンビニ弁当を公園の駐車場で食べる事もあるとか!?

かまぼこは『スヌーピー』でした♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月18日 12:25
>fanさん
昨日のお弁当は野菜が入ってなかったです(^▽^;)

焼肉のたれ、美味しいですよ!!
私は福岡だから普通に買って食べてたけど、みーこチャンが食べていたのは驚きでした!!
Posted by なつまま at 2007年02月18日 12:28
>tetuさん
旦那っち、食べてません(///∇//)

普段は前の日の残りが多いですよ。だけど、前日は鍋だったからね・・・
かまぼこは正解です♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月18日 12:32
>みーこチャン
毎日、お弁当のおかずには困ってるよ(>_<)
キャラ弁なんて作れないし・・・

この焼肉のたれでお肉を炒めれば、結構いけるよね(^^)V
かまぼこも『スヌーピー』や『キティ』などいろいろ楽しんでるよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月18日 12:36
おいしそうなお弁当だぁ(^。^)毎日ご苦労様です!
二度寝はなんであんなに熟睡できるちゃろうね??後30分がつい・・(^^ゞ 「とり野菜みそ」美味しいよね♪お店もあるよー。
Posted by ちい at 2007年02月18日 14:04
うぉ!美味しそうじゃん。すごいすごい!れんこんのはさみあげ・・・よく冷食を買う(恥)テンプレがおひな様だぁ〜
Posted by せっちゃん at 2007年02月18日 14:48
>ちいさん
自分のお弁当は手抜き!!娘っちのは野菜も入れて、もう少しバランスがいいかな??
二度寝は気持ちいいよね(^^)V今回も旦那っちが出掛けたのに気付かんやった(>_<)
「とり野菜みそ」美味し過ぎ!!病み付きよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月18日 14:56
>せっちゃん
れんこん、もちろん冷食よ〜(^^)V
昨日は冷食が5割だったから買い込んで来ちゃいました(;^_^A

テンプレート、替えてみました♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月18日 15:01
美味しそうなお弁当ですね(^−^)♪
私は定番でお昼は梅干のおにぎりひとつなので
(笑)あまり動く仕事ではないのでお腹空かなくて
(^−^;

ヤフードーム観戦してプリン♪
いいですね♪
では札幌ドーム観戦で、もりもとプリンを♪
Posted by 竹 at 2007年02月18日 15:12
我が家も同じ焼肉のタレ使ってます!!
辛口ですが・・・
気に入ってて、欠かせない一品です☆
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 16:30
>竹さん
私は動き回る仕事なのに、痩せません!!

いつかは札幌ドームでホークス戦、観て見たいよ〜♪♪
プリン食べながらね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月18日 20:22
>ぽんた
調子はどうですか!?
ぽんた宅は辛口なんだね(*^_^*)青いラベルだっけ!?
我が家はこのたれか牛角のたれを使っていますよ。
Posted by なつまま at 2007年02月18日 20:27
みーこちゃんの所から辿ってお邪魔してまいりました。

美味しそうなお弁当!(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)

私も、子供が幼稚園の頃から小・中・高・大の初めまで…20年余り作り続けてきましたが、今では卒業です。

また、お邪魔しちゃうかも・・・宜しくです。<(_ _)>
Posted by パー子 at 2007年02月18日 21:29
>パー子さん
いらっしゃいませ(*^_^*)そして、初めまして♪♪
 
お弁当作り、20年ですか!?凄いわ〜!!
私は10ヶ月の駆け出しです(;´▽`A``

いつでも、遊びに来て下さいね。私も遊びに行かせて頂きます(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月18日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33982108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

