2007年02月16日

頼んじゃいました

どうしても、食べたくて…

頼んじゃいました〜
       
        γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何をってexclamation&questionこれ、これですよ〜るんるんるんるん

とり野菜みそ.JPG


昨年末、金沢のみーこチャンにサプライズで貰った
鍋用のお味噌わーい(嬉しい顔)美味しくて、美味しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我が家の娘っちの大好物になりましたかわいい
特にピリ辛がお気に入り〜(^^)V


購入先は勿論、みーこチャン御用達の楽天でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とり野菜みそ1.JPG


各6袋ずつ、頼んじゃったぴかぴか(新しい)今晩のメニューは勿論、ピリ辛鍋でしたー(長音記号1)手(チョキ)


zin.gif


みーこチャンよりリクエスト画像のスッパイマンポテトチップスですハートたち(複数ハート)

スッパイマンポテト.JPG


10日ほど前に買いましたが、食べてませ〜んたらーっ(汗)
posted by なつまま at 22:57| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったんだ。しかも楽天で。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
某酒好きブロガーさんじゃないけど、最近のお買い物は、
『ポイント尽くし、楽天でいいや』
というわけで、楽天カード作ろうかと検討中です。

スッパイマン、知らない・・・( ̄▽ ̄;)
スッパマンなら。
Posted by しばやん at 2007年02月16日 23:04
>しばやんさん
買っちゃいました〜(^^)V 楽天で!!
ネットショッピングも感染するんだね〜(@_@)

スッパイマン、知らないのぉ〜!?
しばやんさんにも知らない物があるのね(>_<)
Posted by なつまま at 2007年02月16日 23:30
買っちゃいましたね〜〜〜〜〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
それも、大量に〜〜〜(*^ー゚)
これで忙しい夜は『まつやのみそ鍋』で乗り切れる!!
石川県民として、お礼を申し上げま〜〜っす♪さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

しばやんがスッパイマン知らないなんて〜って私も驚いてたんですわ〜〜〜(・・;)
スッパマン、懐かしいぃ〜〜〜(笑)
Posted by みーこです at 2007年02月17日 07:08
>みーこチャン
買っちゃった、買っちゃった(^^)V
大量に買ったけど、保育園の先生にお裾分けするんだぁ〜!!
美味しい物はみんなで仲良くね♪♪

スッパマン、アラレちゃんだよね!?
しばやんさんに似てるような!?
Posted by なつまま at 2007年02月17日 09:45
「まつやの味噌」、ぴりからの方はまだ食べていません
僕以外は辛いのが苦手なんですが、辛さはどうなんでしょうか?
僕もスッパマンなら知ってますが、スッパイマンは知りませんでした。
Posted by ネオ at 2007年02月17日 10:17
おお、ネットショッピングも感染!
でも分かる気はする〜(^^)
おいしいものを紹介いただいて嬉しいですね!

スッパマンもスッパイマンも、私は知っていますよ(^^)v
Posted by fan at 2007年02月17日 11:27
これだけ買うと圧巻ですね。
最近ネットショッピングはやってますね(笑)
僕もスッパマンなら知っています。が、スッパイマンは知りませんでした。
辛味噌は辛党人間には辛味が足りないかもです。
Posted by tetu at 2007年02月17日 11:28
この味噌鍋には何を入れたらいいのかな?そんなにいけるのか・・・ん〜興味津々。
Posted by せっちゃん at 2007年02月17日 15:48
誰がスッパマンやねん。( ̄3 ̄)
Posted by しばやん at 2007年02月17日 17:11
>ネオくん
う〜ん、辛さどうなんだろう!?
我が家はみんな、辛いのが大好き家族なんで
これ位は何ともないからねぇ〜!!

ネオくんもスッパイマン、知らないんだ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年02月17日 19:25
>fanさん
分かるでしょ!!
美味しい物ってみんなに教えたくなるよね〜(^^)V
ほんと、みんなに感謝です!!ありがとう(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月17日 19:29
>tetuさん
これだけ買って、半分は無くなりました。
ネットショッピングも感染しちゃいました(;^_^A

えっ!?tetuさんもスッパイマン知らないの!?
今度、スーパーかコンビニで探して見てね。
Posted by なつまま at 2007年02月17日 19:33
>せっちゃん
何を入れてもいいのよ〜!!どちらの味も美味しい!!
我が家は鍋をする事が多いので、これがあると大助かりです♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月17日 19:36
>しばやんさん
似てないかい!?マッチョな所がさぁ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月17日 19:38
なんだかおいしそうな味噌だねー。
味噌味大好きなので、ちょっと興味あるな〜(^^)
ネットでショッピングってはまるよねー。
なんだか見るものみんなつい買っちゃいそうになって、
あわわわ。ってやめたりするよ(笑)
Posted by こもん at 2007年02月17日 21:20
>こもんさん
このお味噌はお勧めよ!!普通のも辛いのもとっても美味しい♪♪
ネットショッピングするのは、CDか本が多いかなぁ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33844919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

