2007年02月15日

初めて!?

今日、娘っちが学校の帰りにお土産を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

今、福岡で話題のプリン。 『西通りプリン』 
(私は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)完全に遅れているたらーっ(汗))


ワゴン.jpg


このワゴンで天神や赤坂界隈を販売して回っているそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

西通りプリン.JPG


娘っち、このワゴンを前にも見かけたそうですが、長蛇の列で買えずにいた為
今回はgetしなくちゃexclamation×2と思ったそうですかわいい


とっても濃厚で美味しかったです。ダイエット中だけど・・・
娘っちが買って来てくれたので食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

娘っち、ありがとう〜♪♪
posted by なつまま at 23:59| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかしました!!娘っち(v^ー°)ヤッタネ!
可愛いワゴンで、見つけやすいし、それもあって人気なのかも(*'-^*)
西通りプリンかぁ〜〜!プルンとしてて濃厚かぁ〜♪
私も福岡行ったら是非食べたいですぅ〜〜!!
Posted by みーこです at 2007年02月16日 07:19
>みーこチャン
おはよ〜♪♪今日は寒い〜(>_<)

娘っちが買ってくるなんて・・・初めてで嬉しかったよ(^^)V

福岡に来た際は是非、ご賞味あれ〜!!
リストに加えておかなくちゃねメモo(・_・= ・_・)oメモ
Posted by なつまま at 2007年02月16日 07:33
ここにも“美味しそうなもの”が!
あ〜。ダイエットの道は・・・お互い険しいね。
可愛いワゴンだな〜♪私も並びたい。。。

そうそう、昨日の日記だけど、娘っちの学校、授業開始が早いのね。びっくり!
Posted by うんとみ at 2007年02月16日 11:48
記事、もう2ヶ月前じゃないですか(^^
でも、それくらい人気が長く続いてるってことですね。おいしそうだなぁ〜!
Posted by fan at 2007年02月16日 12:01
>うんとみさん
美味しいものには弱いですよね〜(;^_^A
うんとみさんもダイエット中!?

娘っちの授業と言うか朝補習が7時40分からですよ(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月16日 12:29
>fanさん
そう、2ヶ月も前にオープンしてたのに・・・
店舗も娘っちの学校の側なんだけど、知らなかった(;^_^A
やっぱり、アンテナ張ってないと時代に乗り遅れそうです!!
Posted by なつまま at 2007年02月16日 12:31
娘さん優しいですね。
そちらにも「赤坂」という地名があるんですね。
Posted by tetu at 2007年02月16日 12:41
娘っち、なかなかやりますね。
ブログネタを買ってきてくれるなんて。
ところで、白い方は買わなかったんですか
( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年02月16日 12:54
うわー。おいしそう〜!
娘っち、やさしいねー。
行列ができるなんて、すごいよねー。

プリンは新しいのを見かけると
なんだか買いたくなりまーす。
Posted by こもん at 2007年02月16日 13:24
プリン美味しそう〜♪ネーミングもいいね♪西通りにしか売ってないと?娘っちの学校からはたしかに近いね(^。^)やさしいね〜♪
最近、移動販売よく見るようになった気がする。
Posted by ちい at 2007年02月16日 16:13
>tetuさん
ちょっと、珍しいワゴンを見かけたので買って来たようです(*^_^*)
赤坂ってあるんですよ!!桜坂って言う地名もありますよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月16日 20:58
>ネオくん
ブログネタになるやろ〜!?と言っていました!!
白い方ね(;^_^Aなんせ、高校生ですからそんなにお金持ってませんよ!!
お小遣い、あげてないしね(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月16日 21:05
>こもんさん
美味しかったよ〜(^O^)/
いつも、凄い行列なんだって!!
TVやラジオで紹介されているそうです。
Posted by なつまま at 2007年02月16日 21:08
>ちいさん
西通りにじゃなくって、薬院にお店があるんだって!!
今、西通りに出店計画中らしいです。
ワゴンはいろんな所に出没するんだってよ(*^_^*)
福岡に帰って来た時は絶対に食べようね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月16日 21:11
美味しそうなプリンですね(^−^)

札幌の「もりもと」って言う所のプリン食べて惚れました(笑)
なつままさんお勧めプリンも食べてみたいですね♪
Posted by 竹 at 2007年02月16日 21:13
そっかぁ〜、ブログネタのために娘っちがねぇ〜。

お礼は高くつきそうですね。
ね、娘っち!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年02月16日 21:21
>竹さん
北海道は酪農が盛んだから、美味しいプリンがありそうですね。
札幌の「もりもと」!!。調べてみますね。

食べてみたい!?ではオープン戦、ヤフードームで観戦しながら食べるっていうのはどうですか〜!?
Posted by なつまま at 2007年02月16日 21:22
>しばやんさん
ちが〜う((>_<)) 食べる為だからね!!
そんな事、書いてたら娘っちが囁いてくるでしょう〜(((( ;°Д°))))
Posted by なつまま at 2007年02月16日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

