2007年02月14日

ギョエ〜!!

今朝、旦那っちの7時半と言う声で目が覚めたたらーっ(汗)

ええっ〜!?

        7時半〜〜!?

ひぇ〜ヽ((◎д◎ ))ゝ
やばい、寝過ごしたあせあせ(飛び散る汗)娘っちを起こし、急いで用意させ
旦那っちがビルまで送って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜、娘っちが『明日はお弁当要らないよ』って言ったので、6時に起きれば
間に合うなぁ〜!!と思って、携帯のアラームをセットしたのに・・・・

されてなかった((>д<))

幸い試験中のため、朝の補習授業が無くて良かったよ〜(>_<)
普通の日だったら、7時40分から授業があるから完全にアウトだったたらーっ(汗)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

お昼、気を取り直して出勤グッド(上向き矢印)車(RV)に乗って、暫く走ってから携帯電話が無い事に気付く
取りに戻ろうかと思ったけど、どうせ緊急の用事も無いだろうからいいかぁ〜と
そのまま職場へグッド(上向き矢印)

4時過ぎ。職場に娘っちから電話がありました。
『ママ〜TVつけっ放しよ〜!!それに携帯忘れとうし〜』

はぁ〜!?TVがついてる!?<消したのに・・・

益々、凹むバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)それに職場まで電話してこなくてもいいのにね( ´(ェ)`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

7時半過ぎに帰宅。急いで食事の用意るんるん
その前に携帯チェックexclamation旦那っちから『遅くなるからご飯要らない』の
メールが入っていましたΣ(゚д゚;) 携帯を忘れなければ・・・

もう、踏んだり蹴ったりの一日だったよ〜(。>0<。)
posted by なつまま at 23:03| 福岡 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散々な1日でしたね。
まぁ、夜更かしのしすぎでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ

今日の記事は全文Boldですね。
Posted by しばやん at 2007年02月14日 23:11
読みながらなつままさんの表情が目に浮かび笑っちゃったよ〜〜大変だったね。いまや携帯なしじゃいろいろ不都合なのよ〜〜忘れないようにしましょう(笑)
Posted by せっちゃん at 2007年02月14日 23:35
>しばやんさん
はい、完全に夜更かしのし過ぎです(>_<)
最近は娘っちに付き合って、起きているので
2時半に寝て5時に起きたりと・・・

今日の止めがこの全文Boldです!!
記事の修正するのも嫌になって、そのまま投稿しちゃいました!!
Posted by なつまま at 2007年02月14日 23:57
>せっちゃん
今日と言う日は・・・です(>_<)
携帯持って行ってれば、ご飯簡単なものにしたのに〜!!
抗がん剤で頭もおかしくなったのよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月15日 00:01
あらぁ〜(^_^;)

散々な1日でしたね。


携帯忘れなければ夕食は簡単なものに出来たのに?


( ̄▽+ ̄)ニヤリ…
Posted by ぉき at 2007年02月15日 00:30
>ぉきさん
ほんと、昨日は散々な一日だったよ〜(;^_^A
思わず今日は仏滅??と思って調べた位だよ!!

携帯忘れ・・・ハイ!!簡単では無く、作らなくての間違いです(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月15日 06:38
('-'*)オハヨ♪
ごめ〜〜ん、朝から笑わせていただきました〜〜o(*^▽^*)o
なつままちゃんが焦りまくりで、走りまくってる姿が目に浮かぶぅ〜〜〜〜!!!

たまには、睡眠時間たくさんとった方がいいよ♪
私はゆうべは、ぐっすり睡眠とれるように、わざわざ睡眠剤服用しましたよ( ̄ー ̄)
Posted by みーこです at 2007年02月15日 07:38
おはよう〜♪♪
昨日は悲惨な一日でしたのよ((>д<))

ほんと、7時半には参ったわぁ!!心臓バコバコだったもんね(;^_^A

今日はちゃんと、起きて送り出したからね。
娘っちの試験が明日までだから、今日まで付き合ってあげる予定で〜す(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月15日 07:53
あわわ、大変な一日でしたね。
大変な日ってなんでこう大変なことが重なるんでしょうね?
Posted by fan at 2007年02月15日 11:27
昨日のコメント、途中で切れてました(>_<)
風邪は熱はそんなになっかたのでよかったです。あとは喉だけですが復活しました(^_^)v
なつままさんも寝不足で体調くずさないようにね!こっちは台風なみの風です。福岡はどげんですか?
Posted by ちい at 2007年02月15日 11:54
>fanさん
もう、びっくりして飛び起きましたよ(;^_^A
きっと、戒めの日だったんでしょうね。
気を引き締めろよ〜!!と・・・
Posted by なつまま at 2007年02月15日 12:19
>ちいさん
なんで途中でコメントが切れるんだろう!?
時々、あるよ〜(>_<)
ちいさんが復活してくれて良かった(^^)V

今日の福岡は穏やかに晴れてるけど、気温が下がって寒いです(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月15日 12:22
立て続けにやっちゃったんですね。
私も昨日病院に行くのにマスクを忘れてしまいました(笑)

朝7時40分から授業なんて大変ですね。私は電車の中で寝ている時間です。
Posted by tetu at 2007年02月15日 12:45
えだまめはスヤスヤ寝ていますね。
携帯ってもってない時に限って大事な用件がかかってくるんですよね。

しかし、今日はタイトルだけ見ても大変なのがわかりましたよ
Posted by ネオ at 2007年02月15日 12:48
ああー@@@
ワタシもたまにやります。
朝、目覚ましが鳴らなくて、もう絶対間に合わないっ!って時間に目が覚めて・・・。
夫が髪振り乱して?出かけていくの〜@@@(笑)
大変だったね〜。心臓に悪いよね〜。
お疲れさまでした!
Posted by こもん at 2007年02月15日 13:18
>tetuさん
久しぶりにやっちゃいました((>д<))
こう続くと凹みますね。

多分どこの高校もそれ位の時間から朝補習やってるんじゃないかと思いますよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年02月15日 21:04
>ネオくん
昨日は起きた瞬間、ギョエ〜!!って感じだったよ〜(>_<)
こんなにたて続きにやるとは思わなかったけどね!!
Posted by なつまま at 2007年02月15日 21:12
>こもんさん
ドジってしまったよ〜(;´▽`A``
それも何回も・・・昨日は凹んでました。
仕事だけはちゃんと、やって来たからね!!
Posted by なつまま at 2007年02月15日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

