2007年02月13日

緊急出動!!

今日も朝からメールで呼び出しふらふら
U先生の子どもが発熱だってexclamation×2急いで用意をして、出勤しました。
今日は先週に引き続き、体調不良の子が多いあせあせ(飛び散る汗)
欠席も10数名。み〜んな、扁桃腺の熱だってがく〜(落胆した顔)
早く、良くなりますようにるんるんるんるん


hosi_ss.gif


保育園ではお雛様制作をしましたかわいい
小さくて、可愛いお雛様がたくさん出来ましたよ(^O^)/

後、今日の私の仕事は明日のバレンタインデーに向けて、子ども達にプレゼントする
カップケーキを焼く事でしたわーい(嬉しい顔)
保育園ではチョコレートを食べさせていないので、明日はカップケーキですハートたち(複数ハート)
108個も焼きました手(チョキ)明日は可愛くラッピングしなくちゃねプレゼント

child3_v_2.gif


========================

福岡は暴風警報が出ていますあせあせ(飛び散る汗)台風のような風が吹いてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by なつまま at 23:02| 福岡 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も緊急出動だったのね〜〜(・_・;)お疲れ様でした!

今、ウシロで娘っち、チョコクッキー焼いてるわ〜!なんでこんな時間にやらなきゃならない・・・?(-_-;)
Posted by みーこです at 2007年02月13日 23:08
>みーこチャン
2日間、ダラダラしてたから余計につかれちゃった(;´▽`A``
娘っち、彼に焼いてるの〜!?こんな時間じゃなきゃ、焼けなかったんじゃないの(*^_^*)

我が家の娘っちは勉強してる筈よ( ̄▽+ ̄*)
Posted by なつまま at 2007年02月13日 23:36
そんなにたくさんの子が扁桃腺腫れてるの?
偶然なんですよね?

明日はみんな喜ぶでしょうね。俺のはどうなってるのかな?
Posted by tetu at 2007年02月14日 00:43
夕べは、遅くまでクッキー作りに付き合わされて、また疲れ残ってますよ〜(^_^;)
男の子にあげるんじゃなくって、友チョコらしいヾ(;´▽`A``アセアセ  それも6人分・・・
男の子にあげないのぉ〜〜??
Posted by みーこです at 2007年02月14日 07:21
>tetuさん
きっと、偶然だと思いますよ〜!!
でも、次々に増えているような感じです(>_<)

今日の帰りに一人ずつ、手渡ししますよ♪♪
うっ!?tetuさんの!?ドキッ!!
Posted by なつまま at 2007年02月14日 07:54
>みーこチャン
おはよ〜♪最後まで付き合ってたんだ!?
さすが、母だね!!
友チョコかぁ〜(*^_^*)我が家の娘っちもだよ(>_<)
それに女子高だからね〜(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月14日 07:59
昨日のfanさんじゃないけど、この絵文字カワイイですよね。
僕もくだらない画像ばっかり探してないで、こういうの探そうっと。
Posted by ネオ at 2007年02月14日 12:42
>ネオくん
可愛い!?(年齢とギャップが有り過ぎだね)
ネオくんはあの画像じゃないと駄目だよ〜((>_<))
ブログ読んで、笑えなくなるからね!!
Posted by なつまま at 2007年02月14日 12:57
へ〜!ネオクンのって笑えるの♪お邪魔しようかしらヽ(≧∀≦)ノ

そうか〜娘さん、女子高か。私も数十年前女子高♪
いいな〜。カップケーキ☆ 手作りなんだね。
幸せな園児たちね。
Posted by うんとみ at 2007年02月14日 14:23
体調不良、多くて気になりますね。連休で遊びすぎて疲れちゃったかな?
カップケーキで元気を取り戻してくれるといいですね!
Posted by fan at 2007年02月14日 15:07
風邪の流行にのって、喉鼻風邪にやられて寝込んでました(>_<)やっと復活しました。天気もあれてるねー。なつままさんも、風邪もらってこないようにきをつけてね!
Posted by ちい at 2007年02月14日 18:01
それにしても、よく呼び出されますね。
なつままさんって園にとって非常に重要な人ですよ。お給料上げてもらいましょ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
『上げなきゃ止めてやるぅ〜』
とか、駄々こねちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)

浜松は今日は1日小雨。午後あたりから風が強くなりました。
Posted by しばやん at 2007年02月14日 18:09
緊急出動、お疲れさまでした。
ケーキも108個ですか!凄いですね〜!お子ちゃま達も喜んだ事でしょうね!
私は娘が友チョコを作るのを手伝わされました^^;
Posted by shiyoh at 2007年02月14日 20:12
>うんとみさん
そう、ネオくんのブログ笑えますよ〜(^O^)/
是非、お邪魔してコメントしてね♪♪

娘っち、右を見ても左を見ても女だらけの高校です(;´▽`A``

Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:16
>fanさん
遊び疲れなのかな!?休み明けは機嫌が悪い子が多いですよ(;^_^A

カップケーキ、頑張って焼きましたよ♪♪
食べてくれるかな!?
Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:19
>ちいさん
やっぱり、ダウンしてたかぁ〜!!
ちいさんからのコメントが入らんけん、気になっとたとよ〜!!
復活したかな!?
Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:21
なんだか人が増えても緊急出動率は変わってないような・・・(笑)大変だね〜〜そうそう、喉熱が流行ってるみたいです。
Posted by せっちゃん at 2007年02月14日 21:27
>しばやんさん
U先生が午前中、babyちゃんを見てるので、休まれると私が出勤しなきゃ手が足りなくなるんですよ(>_<)
お給料値上げしてくれ〜!!と言いたいけど言えない(-_-;)

だって病気で入院した時、半年間迷惑かけたもんね!!
Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:28
今日はバレンタインですね。

グリーティング・カード有難うございました(^−^)

会社の若い者がソワソワしてまして
可愛い一日でしたよ☆
ホワイト・ディもソワソワですよね☆
なつままさんお大事にして下さいね
(>−<)。。。
Posted by 竹 at 2007年02月14日 21:30
>shiyohさん
そうだよ〜!!108個。除夜の鐘じゃん(>_<)
一人2個ずつです(^^)V
shiyohさんちも友チョコなのね(*^_^*)
みーこ宅と同じで付き合ってたんだ!?我が家は試験中です!!
Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:33
>竹さん
奥様からのチョコレートは如何でしたか!?

今日は会社や学校でいろんなドラマがあったんでしょうね。
ドキドキしたのは、遠い昔になりました〜(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月14日 21:37
カップケーキ、子供達は大喜びだったかな?
108個、お疲れさまでした。

夫はチョコをもらえなかったのか、
持って帰ってこなかったですよ(笑)
女性社員も大変だから、義理チョコなんて
配らなくなっちゃったのかもねー(笑)
Posted by こもん at 2007年02月14日 23:01
>こもんさん
子ども達、喜んでくれましたよ。
帰りに握り締めて帰ってくれました(^^)V

我が家も持って帰りませんでした(;´▽`A``
義理で配るなんて勿体無いですよ!!
今は自分用のチョコにお金をかける時代だそうです。
Posted by なつまま at 2007年02月14日 23:17
>せっちゃん
コメントが入ってるのに、気付かなくってごめんね。
スタッフが増えたけど、園児も増えてるのよ〜!!
年度末が近づくと余計増減があって、大変です。
せっちゃん宅のおちびちゃんは大丈夫!?
Posted by なつまま at 2007年02月14日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

