2007年02月12日

のんび〜り♪♪

今日ものんびり過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)

する事も無く、こ〜んな事やhiyoko10.gifこんな事をkaeru08.gifをして過ごしました手(チョキ)


そして、試験勉強を頑張っている筈の娘っちのおやつにパウンドケーキを焼きましたaicon357.gif

star02.gif


焼きあがったのがこれ

パウンドケーキ.JPG


w03.gif


どう見ても、巨大玉子焼きに見えるぅ〜w03.gif

この2日間、お家でダラダラ過ごしてしまったので、明日から頑張りま〜すexclamation×2
お仕事にダイエットにねかわいい
posted by なつまま at 22:36| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつままさんもゆっくり過ごすことができたんですね。やっぱりこういう時間が必要ですよね。
お菓子はあんまり得意でないので画像だけではよくわかりませんでした(ごめんなさい)。パウンドケーキなんですね。
お母さんの愛情がこめられた手作りお菓子は娘さん喜ばれたのではないですか?
Posted by tetu at 2007年02月12日 23:01
>tetuさん
ゆっくりし過ぎの連休でした!!2日間家から出てないんです(;´▽`A``
洗濯物を干すのにベランダに出ただけで・・・完全に運動不足です!!

娘っち、何も言わずに食べていましたね(´_`。)
Posted by なつまま at 2007年02月12日 23:29
なにコレ〜。


・・・ヤバイ、キレられちゃうかも。( ̄▽ ̄;)

それにしても、『頑張っている筈の娘っち』って・・・
してなかったの?
そっかぁ、監視が忙しかったんだ。
Posted by しばやん at 2007年02月13日 00:13
>しばやんさん
はい、巨大玉子焼きです(;´▽`A``

今回、娘っちは自分に部屋にこもって勉強中!!
だから、何をしているのかさっぱり、分かりません。
まぁ〜、ちゃんと勉強してれば成績に反映されるでしょう。( ̄▽ ̄;)
Posted by なつまま at 2007年02月13日 00:23
美味しそうじゃん♪おおきな卵や・・・・( ̄ー ̄;ヒヤッ
娘っち、喜んでくれたでしょ〜〜(#^.^#)母の愛が伝わったかな?
試験頑張っておいでぇ〜〜!
Posted by みーこです at 2007年02月13日 06:17
>みーこチャン
おはよう〜(^O^)/早いねぇ〜♪♪
娘っち、なんの反応も無かったよ(´_`。)

今、学校に行きましたよ。このコメントを読んでからね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2007年02月13日 06:34
この絵文字(っていうか、絵?)がかわいいですね。画像サイトとかから持って来てるんですか?
頑張っている筈、と信じておやつを作ってあげるなつままさんのやさしさはすばらしい〜!
あ、私も本当に頑張っていると信じてますよ♪(プレッシャー?)
Posted by fan at 2007年02月13日 09:56
ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ ♪パウンドケーキだ!
それもプレーン☆
みーこさんつながりでしたよね♪
お邪魔しま〜す!
巨大たまご・・・に思わず、写真画面見た瞬間私も!“そうそう〜♪”
 おいしそうな母の愛ですね!
Posted by うんとみ at 2007年02月13日 15:12
今回の連休は出不精になった人が多いようですね。
血の関係でしょうかね?
でも、こんな休みの日があってもいいですよね。
Posted by ネオ at 2007年02月13日 20:32
>fanさん
この画像、可愛いでしょ!!あるんですよ。
イラストや素材のサイトが・・・
部屋にこもってると、分かんないもんね。
信じるしかないよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月13日 21:17
>うんとみさん
いらっしゃいませ〜♪♪
ねっ!!巨大玉子焼きに見えるでしょ(;´▽`A``
お恥ずかしい〜(///∇//)愛情だけはたっぷり入れておきました。
これからもよろしくお願いします(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月13日 21:27
>ネオくん
お天気、良かったんだけど…引きこもってました。
たまにはいいですね。お金も使わなかったしね(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33538740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

