2007年02月10日

良かった(*^_^*)

今日は土曜日かわいい以前はお休みだったのに・・・
いつの間にか平日と同じシフトになり、ここ1ヶ月は11時出勤になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
園児の人数が増えたから仕方が無いんだけどね(_ _。)

来月からは娘っちも試合や遠征、それに野球もオープン戦が始まるから
土曜日のお休みが欲しいよ〜(^O^)/


hana03.gif



昨日、たくさんの子が発熱しましたが、みんなインフルエンザではありませんでした手(チョキ)
ただの風邪でしたexclamation×2良かったよ〜わーい(嬉しい顔)
しかし、手足口病が流行り出しましたあせあせ(飛び散る汗)去年の春は、水疱瘡が猛威を振るい・・・
今年は手足口病なのぉ〜(>_<) もう、勘弁してよダッシュ(走り出すさま)

明日から連休だけど、娘っちが火曜日から後期の期末試験ですenpitu_r_10.gifoa_r_2.gif
家で静かに過ごしたいと思っていまするんるんるんるん
posted by なつまま at 22:58| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜(*^。^*)
なつままちゃんの保育園も人手不足かぁ・・・
小さな子が多いと、伝染病も年に何度か発生するだろうし、本当に大変だよね(´Д`;)

娘っち、試験前勉強頑張って〜〜!なつまま、今日明日は静か〜〜にね(;・∀・)!
Posted by みーこです at 2007年02月11日 08:07
インフルエンザでなくて良かったですね。手足口病とかリンゴ病、ヨウレン菌とか小さい子は色んな伝染病にか罹りますね。みんなたいしたことがなければいいですね。
私の職場は正職員が私一人きり、あとは派遣等の人たちが10人。正職員増やしてほしいです(涙)
Posted by tetu at 2007年02月11日 09:39
3連休じゃなかったんですね。。お疲れさまでした。
伝染病も、はやり始めると大変ですよね。病気って怖い!
Posted by fan at 2007年02月11日 10:01
いつの間にか休みが無くなるのって辛いですね。
せめて隔週で休みにしてもらうとか、じゃないと体がまいってしまうでしょう。
娘っち、試験頑張ってね!
Posted by ネオ at 2007年02月11日 10:02
>みーこチャン
相変わらずの人手不足よ〜(>_<)
伝染病は登園停止なんだけど・・・連れてくる親がいるのよ!!これが一番困る!!

娘っち、珍しく部屋にこもってるよ。
勉強してるんだかどうだか!?
Posted by なつまま at 2007年02月11日 12:01
>tetuさん
どうしても、いろんな病気が流行りますよね。
仕方がないけど、お仕事されている保護者の方には申し訳ないですよ。

tetuさんの職場、派遣の方ばかりなんですか(@_@)
どこも、大変なんですね。
Posted by なつまま at 2007年02月11日 12:04
>fanさん
一度、流行りだすと・・・次々です(>_<)
特に乳児は大変ですよ。私もドキドキです!!
Posted by なつまま at 2007年02月11日 12:05
>ネオくん
そうなの〜!!いつの間にか・・・
まぁ、我が儘聞いてもらう事があるから仕方ないけどね(;^_^A

娘っち、1年生最後の試験だからね。
頑張ってもらわないと困るよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年02月11日 12:09
土曜日にお休みしたいですよね。(≧Д≦)
娘っち、監視しながら勉強か・・・大変だ。ここで頑張っとけばいい事あるぞ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
Posted by しばやん at 2007年02月11日 13:15
土曜日も出勤になってしまうと辛いですね
(;−;)私も隔週で土曜日が半勤なんですが・・・土日休みたいですね(−−;

そうそう(^−^)王監督復帰されて良かったですね。遅くなりました。。(−−;
今年もまた燃えましょう♪
Posted by 竹 at 2007年02月11日 14:48
>しばやんさん
土曜日に休みが欲しい(´_`。)
連休だとたくさん遊べるしねぇ〜(^O^)/

しばやんさん、娘っちを囁かせないでね!!
Posted by なつまま at 2007年02月11日 15:00
>竹さん
竹さんは隔週なんですね。
日曜日だけだと体力的に辛くなってきました(;´▽`A``

早く、オープン戦始まらないか、待ち遠しいですね。
今季も楽しみですよ〜!!今年こそ、王監督の胴上げ見たいです(^^)V
Posted by なつまま at 2007年02月11日 15:04
ひどいなぁ〜〜休みちょうだいよ!体が心配よぉ。インフルエンザじゃなかったんだ、良かったね。手足口病・・・・・去年私は抗ガン剤治療中になったのよ〜〜健康スリッパで死にかけた。(爆)子供の病気怖い。大人になってかかりたくなかったわ。なつままさんも風邪に気をつけてね。
Posted by せっちゃん at 2007年02月11日 15:58
>せっちゃん
ひどいと言うか・・・仕方ないのよね。園児数が増えたから!!

私は全ての免疫があるのか、罹らないのよぉ〜(^O^)/
でも、風邪だけは要注意ね!!
Posted by なつまま at 2007年02月11日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

