2007年02月09日

インフルエンザ!?

今日、出勤したら丁度玄関でHちゃんと会いました。
熱が出て、お母様がお迎えに来ていました。
部屋に入って行くと、子ども達はお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな中、4人が別の所で寝ています。あれ〜exclamation&questionと思っていたら、
園長先生が『その4人、お熱なの〜あせあせ(飛び散る汗)』と・・・4人とも、お迎え待ちでした。

その後、おやつの時間に3人が発熱がく〜(落胆した顔)一番熱が高い子で39.5度です。

やっぱり、インフルエンザなのでしょうか(>_<)


お休みの間にゆっくり休んで、治しましょうねるんるんるんるん

C.gif



テディベア.JPG


こもんさん、娘っちのテディベアですわーい(嬉しい顔)名前はそのまま『ベアくん』です(;^_^A
posted by なつまま at 23:12| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね〜〜いい顔してるよクマちゃん。

とうとうやってきたかインフルエンザ・・・予防接種はしたけどびびるなぁ・・・・なつままさんも気をつけてね〜〜
Posted by せっちゃん at 2007年02月09日 23:14
おはよう〜!
ベアくん、すっごく可愛い!良いお顔だねー。
だっこしたい〜(笑)

インフルエンザ、ついに始まった、って感じだね。
今年はおねがいだから勘弁して〜!
なつままさん、気を付けてね〜!

これからお出かけします。
行ってきます〜!(^o^)
Posted by こもん at 2007年02月10日 06:56
インフルエンザとうとう出てきちゃったかな・・?(・・;)なつままちゃんも気をつけてね!!

可愛いクマさん♪優しいお顔だね(*^。^*)
娘っちとネンネしてるのかなぁ〜〜〜??
Posted by みーこです at 2007年02月10日 07:06
>せっちゃん
ありがとう!!もう、汚れまくってるよ(´_`。)
インフルエンザかなぁ〜!?ちょっと、怖いよね(>_<)
Posted by なつまま at 2007年02月10日 07:24
>こもんさん
こもんさんのテディベアとは色が違うよね。
このベアくんも15年位前にドイツからやって来ました(^^)V
 
3連休、ダーリンとお出掛け〜!?
いってらっしゃ〜い、楽しんで来てね(^O^)/
Posted by なつまま at 2007年02月10日 07:27
>みーこチャン
急に次々に発熱して・・・貰わないようにしなくちゃ!!

シュタイフのテディベアです。小さい頃はよく抱っこしてました。流石に今はね・・・(;´▽`A``
Posted by なつまま at 2007年02月10日 07:32
クマちゃん、可愛い〜♪♪大人になっても娘っちの宝ものだね。
昨日はおさがわせして・・番組は卵子保存で患者側と医療者側の真面目で真剣に考えないといけないものだったんだけど、教授を筆頭に先生方勢揃いで思わず笑ってしまったとよ(^。^)
Posted by ちい at 2007年02月10日 10:31
39.5度!それはびっくりですね。
インフルエンザじゃなければいいけど。。。
3連休でしっかり治るといいですね!
なつままさんももらってこないように〜
Posted by fan at 2007年02月10日 11:51
インフルエンザですかねー。
なつままさんも気をつけてくださいね。
娘っちのテディーは「そのまんまベア君」なんですか
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2007年02月10日 13:24
インフルエンザの流行が始まったって新聞に掲載されていましたね。ついに始まりましたか。
なつままさんも気をつけてくださいね。
Posted by tetu at 2007年02月10日 14:29
暖冬でも
インフルエンザは流行るんですね。。
なつままさんも、ご家族さまもお気をつけて下さいね(^−^;私も勤務先が病院なので予防接種はかかせません。。。

というか強制的に(笑;
Posted by 竹 at 2007年02月10日 14:44
>ちいさん
いえいえ、どう致しまして(*^_^*)
ちいさんとは共通点が多いのに、びっくりしたよ!!まだ、なんか出てくるかいな!?
その番組、見たかったよ〜!!
Posted by なつまま at 2007年02月10日 17:29
>fanさん
子どもの発熱って、急に高熱出しますよね。
今日は下がって、登園して来てましたよ(@_@)
Posted by なつまま at 2007年02月10日 17:31
>ネオくん
インフルエンザではありませんでした(^^)V
良かった!!風邪を貰うだけでも怖いですよ〜(>_<)


そう、テディくんは『そのまんま』です(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月10日 17:38
>tetuさん
発熱した子ども達、みんなインフルエンザではありませんでした。
ただの風邪や扁桃腺からの熱だったそうです。
この、休みで治して欲しいです♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月10日 17:42
>竹さん
インフルエンザではありませんでした(*^_^*)
週末になると子どもも疲れるのでしょうか!?
熱を出す子が多いです。

竹さんも病院勤務だから、貰わないように気を付けて下さいね!!
Posted by なつまま at 2007年02月10日 17:48
イ・インフルエンザ!?
お願いだから回線を通してうつさないでね。( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2007年02月10日 18:05
>しばやんさん
大丈夫だよ〜!!みんな、ただの風邪でした(*^_^*)
しか〜し、手足口病が流行り出したのよ(>_<)
感染注意だよ(;^_^A
Posted by なつまま at 2007年02月10日 18:49
今年のインフルエンザは流行するのが遅くて、これからが本番だそうですね。小さいお子さんが熱を出すと、見ているほうが辛くなりそうですよね。なつままさんもうつらない様にお気をつけ下さいね!
Posted by shiyoh at 2007年02月10日 22:41
>shiyohさん
ほんと、今年は遅いですね。小さな子、病院に行って違う病気を貰ってくるんですよ(>_<)

私も手洗い・うがい&朝寝で乗り切りま〜す♪♪
Posted by なつまま at 2007年02月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33309541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

