2006年12月31日

バトン!!そして、今年最後のブログ。

遂にもらってしまいましたexclamation×2
バトンを送ってくれたのは みーこちゃん ですわーい(嬉しい顔)

ルール:
質問に答えてから3つだけ質問を作り直してこのバトンを5人の人に回すこと☆(スルーしてもいいそうですよ)

では、お答えします(^^)V


1・小さい頃、将来なりたかったものは?そして現在どうですか?

美容師です。
現在、保育士。ちびっ子に囲まれ幸せー(長音記号1)exclamation×2

2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?

うぅ〜ん。難しい!!『風と共に去りぬ』の『スカーレット・オハラ』かな!?

3・外国に住むとしたら何処がいいですか?

勿論、ハワイexclamation×2もう、一度サーフィン&ウィンド・サーフィンやりたいexclamation×2

4・自分の好きなところは?

何でもきちんとやらないと気が済まない。(だけど、これで疲れる羽目になるあせあせ(飛び散る汗)

5・今年の抱負をどぅぞっ♪

来年の抱負は勿論、寛解維持exclamation×2

6・一番好きな映画&スター

一番好きな映画は『道』スターは・・・

7・今までで、一番感動したことは?

娘っちと対面した時exclamation×2

8・新年に新たに始めたいと思っていること

新たにじゃないけど・・・ここ10年位遠ざかっているゴルフをまた、やりたいなぁ〜♪♪(でも、暇がないかも!!)

9・自分大好きな人(もちろん異性)の好きなところは?(3つ以上)

またまた、難しい質問もうやだ〜(悲しい顔)でて、来ないたらーっ(汗)

以上です。
バトンを回そうかどうか迷いましたが、ここでやめておきますね。


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

早いもので、とうとう大晦日。
今年も一年が滅茶苦茶早かった〜あせあせ(飛び散る汗)
病気も再発せず、無事に一年を過ごす事が出来た事に感謝です。
また、ブログを始めた事でたくさんの方々とお友達になれ幸せですわーい(嬉しい顔)
私のブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。
皆様にとりまして、2007年が素敵な年になりますようにるんるんるんるん
良い、お年をお迎えください!!
posted by なつまま at 17:10| 福岡 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
パソコンが「どこでもドア」になった年でした(笑)
お互いに健康には気をつけて来年もよい年にしましょう。とりあえず私は寛解を目指します!
来シーズンは東京ドームでお待ちしております。
Posted by tetu at 2006年12月31日 17:25
やっぱりバトン止めちゃいましたね。( ̄▽ ̄;)

私も退院してから10ヶ月、もう2006年も終わろうとしているんですよね。ホント早かったです。

来年もやはり、『寛解維持』&『楽しく、前向きに!』ですね。

それでは、今年1年おつかれさまでした。
良いお年を。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年12月31日 17:30
なつままさん、今年は本当にありがとうございました
来年は僕も寛解目指して頑張ります。
宜しくお願いします
Posted by ネオ at 2006年12月31日 20:08
いや〜ごめんね〜なんかバトンとか言われてよく分かんなかったよ〜(^_^;)
チェンメみたいな気もしたんだけど、渡してしまって<(_ _)>
しばやん&なつままちゃんには回答いただき感謝です<m(__)m>

一年お疲れ様でした〜!来年も楽しくいこうね!
Posted by みーこです at 2006年12月31日 20:10
続きです。
みんなでハワイにでも移住しますか( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
Posted by ネオ at 2006年12月31日 20:11
>tetuさん
『どこでもドア』ほんとにあったらいいよね♪♪
私は寛解維持で…(^^)V
東京ドームに札幌ドーム、考えただけで楽しそう!!来年もよろしくね(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:37
>しばやんさん
最初にコメントを下さって、早半年です。
私が三日坊主にならずにブログを続けて来られたのも、しばやんさんのお陰です!!
本当にありがとうございました。
しばやんさんも良いお年お迎え下さい。
来年もよろしくね(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:41
>ネオくん
今年はお会いできて、嬉しかったです!!
生まれて初めての経験でしたよ(;^_^A
もう、少し治療頑張って下さいね。
来年もよろしくね♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:44
今年がいい年になったのは、なっちゃんとお友達になれたから。。
ホントにありがとう。。
お互い来年も寛解維持していけるようになにしようか??
まあゆっくりいこう。。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様良いお年をお迎えくださいね。。(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月31日 20:44
>みーこチャン
バトン、気にしないでね〜!!
今年はほんとに楽しい一年でした。
また、来年も素敵な年にしましょうね。
金沢に会いに行くから、待っててね♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:47
>ネオくん
それ、いいねぇ〜♪♪
ノースショアの波はいいよ!!
サーフィンしたいけど、この体型じゃ水着が着られない・・・痩せなきゃね!!
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:50
>maomaoくん
私もmaomaoくんとお友達になれて最高です。
のんびりしたくても、出来ないこの性格・・・
来年は少し、ゆっくり過ごせたらいいなあ〜♪♪
maomao家も良いお年をお迎え下さい。
Posted by なつまま at 2006年12月31日 20:59
なつままさん、ことしはありがとう。来年もよろしくね!お正月はゆっくりしてね。
Posted by せっちゃん at 2006年12月31日 21:07
>せっちゃん
私も楽しく過ごせましたよ!!
明日は実家でお雑煮を食べて、遊んで来ます(^^)V
来年もよろしくねぇ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月31日 21:26
今年もあと少しになったねー!今年はみーこさんと知り合って、なつままさんにも繋がって本当にうれしい年でした\(^o^)/ 再発もなく1年来れたことはお互いに一番うれしいことやね〜♪
うちもがめ煮作ったよ〜。こっちで博多雑煮したら人気なくて・・(T_T) 
来年もよろしくでーすm(__)m
Posted by ちい at 2006年12月31日 21:54
>ちいさん
不思議な縁でしたね。とっても、楽しい一年でした。来年は是非、会いましょう♪♪博多に帰ってくる時は必ず連絡してね。
がめ煮、最高!!金沢のお雑煮って、どんなの!?
来年もよろしくねぇ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月31日 22:09
お蕎麦ちょっと食べて、やっとPCの前に座りました〜。
なつままさん、いっぱいありがとう〜!
また来年も(もうあと30分を切った!)どうぞよろしく!
Posted by こもん at 2006年12月31日 23:35
なつままさん
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく!血糖値は上がってますが
昨日と今日だけは、思い切り食べてます・・飲んでます・・いいのかな・・?
私は年男です!頑張りますね!なつままのこと何時も影ながら応援してます^^
Posted by あき at 2007年01月02日 14:16
>あきさん
おめでとうございます。
お正月なんで・・・食べましょう!!
歩いて、血糖値下げれば良いですよね(;^_^A
あきさんにとって、素敵な一年になりますように!!
応援、ありがとうございます♪♪
いつか、お会いできたらいいですね。
Posted by なつまま at 2007年01月02日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30586511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

