2006年12月29日

仕事納め

今日は仕事納めexclamation×2と言っても通常の保育でした。
今日は一時保育の子が多かったですがく〜(落胆した顔)と言うのも、家の事をしたい人がお子さんを預けに来られたようで・・・ちょっと、忙しかったけど何とか、終りました。

今年も仕事を無事に終える事が出来ました〜exclamation×2

明日からはお正月の準備に奔走しますダッシュ(走り出すさま)
気が抜けたのか、眠たいですたらーっ(汗)お疲れモードかなexclamation&question
早めに休みます手(パー)お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
入浴剤.JPG

保護者の方に頂きましたわーい(嬉しい顔)入浴剤ですいい気分(温泉)
posted by なつまま at 22:41| 福岡 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントお疲れ様でした。お正月はゆっくりしてね。(してなさそうだな)(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年12月29日 23:02
ぉ仕事お疲れ様でした☆o(^∀^*)o
私も今日が仕事納め……最後の最後のラストスパート!働いてきたですよぉ(^◇^;)アハハ…
Posted by ぉき at 2006年12月30日 02:13
おつかれちゃ〜ん。私もです。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年12月30日 04:06
お疲れさまでした〜!
適当にお正月準備をして、あとはのんびりしてねー!
楽しいお正月になりますように!
Posted by こもん at 2006年12月30日 09:08
お疲れ様でした!!
はちみつレモン湯〜〜♪ゆっくり浸かって疲れ取ってね(^_^)
Posted by みーこです at 2006年12月30日 09:11
やっとお休みですね。
ゆっくり休んでください、って無理か(´_`)トホホ
Posted by ネオ at 2006年12月30日 09:51
家事のためにお子様を預かるのは大変だけど、とても助けになりますね。ほんとにおつかれさまでした〜!
Posted by fan at 2006年12月30日 10:41
お疲れ様でした。
仕事納めをするとドッと疲れが押し寄せますよね。
私も昨日の午後と本日の午前中寝てました。
掃除しなきゃと思うのですが気力が沸いてこないです。
Posted by tetu at 2006年12月30日 12:08
お疲れ様でした。
あとちょっとでお正月ですね〜
まあゆっくり過ごしてくださいね。。
Posted by maomao at 2006年12月30日 12:11
>せっちゃん
やっと、仕事が終りました(^^)V
お正月はじっとしてますよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:22
>ぉきさん
ぉきちゃんもお疲れ様〜♪♪
ぉ子達も自分達だけでお留守番、偉いよね!!
今日からゆっくりして下さい(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:24
>しばやんさん
しばやんさんもお疲れ様〜♪♪
今日から家族サービスかな!?
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:25
>こもんさん
副作用はどうですか!?Gは去って行ったかな!?
こもんさんも動き過ぎないように!!
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:27
>みーこチャン
お仕事、終りました(^^)V
でも、家の事が・・・まあ、誰も来ないので適当でいいかぁ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:29
>ネオくん
ゆっくり、休みますよ〜♪♪
きっと、ゴロゴロ寝正月です(^^)V
でも、太りそうだね(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:30
>fanさん
昨日は看護師さんのお子さんが多かったですよ。
今日まで開いてる病院もあるとか!?
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:32
>tetuさん
私も昨日は眠くて・・・
tetuさんは、ゆっくり休んで風邪を治して下さいね。
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:35
>maomaoくん
今年も無事に仕事が終ったよ〜!!
今日から主婦??に変身します。
Posted by なつまま at 2006年12月30日 13:36
仕事お疲れ様でしたm(__)m 今日からお正月モードで大変でしょうけど、無理しないでね!
私もやっとおせちの用意がだいたい終わって落ち着いたところです。お正月は福岡に帰ったことないとよー(-_-;)
Posted by ちい at 2006年12月30日 20:30
>ちいさん
ありがとう、仕事も終りました!!
福岡のお雑煮、食べたかろう〜!?
私もさっき、下ごしらえが終わりました。
Posted by なつまま at 2006年12月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30503577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

