2006年12月28日

寒いぃ〜ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日は朝から寒すぎぃ〜!!
昨日より10度も気温が下がっているそうですあせあせ(飛び散る汗)

朝から、出勤のSOSが入るかと思っていましたがセーフでした手(チョキ)
お陰で予定していた事を全部、片付ける事が出来ましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

寒くなって、ようやく年の瀬という感じになってきましたねexclamation×2
明日まで仕事をすれば、休みに突入だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、家の事やお正月の準備は何も出来ていませんたらーっ(汗)
みなさんのお宅は、終わりましたかexclamation&question

明後日、明々後日はフルに動かないと年が越せそうに無いなぁあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、明日一日仕事を頑張って来ます手(パー)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お米.JPG

義姉の所から、お米が届きました手(チョキ)これで、最低でも4月までは食べられますぅー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
30kgあります!!
posted by なつまま at 22:44| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊急招集かからないでよかったね!!家での仕事も はかどったようだし♪
あと数日、なつままちゃんの忙しい日々は続くけど、寒さに負けず、頑張ってね!!
お米、なによりの贈り物だよね(^^♪うちも頂き物のお米で食いつないでおりま〜っす(^^ゞ
Posted by みーこです at 2006年12月28日 22:51
>みーこチャン
今年もラストスパートだぁ〜♪♪
でも、寒さに弱い私です(´_`。)
お米、一番有難いです!!確実に4月まではもつでしょう(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月28日 23:07
年末に何もやらなくなって10数年。
やらないと決めると楽です。
今、小田和正の「クリスマスの約束2006」を見ています。
毎年この時期にやっていますね。
かなり好きですo(^^)o ワクワク
Posted by ネオ at 2006年12月29日 00:13
>ネオくん
我が家も殆ど、何もしませんが・・・
お雑煮もおせちも実家で食べて帰って来るのでね(;´▽`A``
でも、3が日は外に出たくないので、買い物だけはしなきゃなねぇ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月29日 08:00
仕事も家事もあと一息!でひと休みですね。
お米はうらやましいなぁ〜。毎日食べるものだしね。買うと結構高いし、安いの選ぶとおいしくないし(>_<)
Posted by fan at 2006年12月29日 10:12
今日まで仕事頑張ってねー!お米は何よりうれしいね(^。^) 福岡も雪がチラチラしとうみたいやね。こっちは少し積もっとうよ(>_<)
昔、積雪でT田屋の店特が2日間になったとよ。お客さんも従業員も出てこれんで(^^ゞ
こっちの人には信じられんやろうなぁぁ(^。^)
Posted by ちい at 2006年12月29日 11:49
無事お休みできたようでよかったです。
だけどちょっと落ち着かなかったかな…
お正月の準備かあ…
少しずつ少しずつだね。。(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月29日 12:01
今日で仕事納めだね。
お疲れさまでした〜!
福岡では雪が舞ったの?
ぎゅーっと冷え込んで来たから
風邪ひかないようにね〜!
お米のギフトは嬉しいね。
Posted by こもん at 2006年12月29日 13:35
浜松も激寒です。

お正月の準備ねぇ。
定番女がつるやで餅つきが忙しいので、家に残されたお尻に根っこの生えたやつ&ぉ子達だけじゃ何も進みませんね・・・
例年そんな感じかな。
餅つきの手伝いでも行ってこようなかぁ・・・
Posted by しばやん at 2006年12月29日 17:34
米は良いね〜〜確実にいるものだもんね。(笑)

寒くなりました、風邪引かないようにね。お仕事お疲れ様でした。
Posted by せっちゃん at 2006年12月29日 17:47
>fanさん
お米、助かりますよ〜!!
お歳暮はいつも、お米です(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:19
>ちいさん
もう、寒いよ〜(>_<)積もらんで、良かった〜!!
そうやん、福岡って雪が積もらんけん、積もったら大変よね。
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:22
>maomaoくん
セーフでした(^^)V
お陰で、年賀状を出す事が出来ましたぁ〜♪♪
明日からお正月の準備をします。
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:28
>こもんさん
福岡も雪でした。年に数回しか降りませんが・・・
寒いです(;^_^Aもう、寒いのが苦手なんで冬眠したい気分です!!
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:30
>しばやんさん
太平洋側でも寒いんだねぇ〜(>_<)
どっか、暖かい所に行きたいよ!!
定番女さん、忙しいんだね。もしかして、明日もお仕事かな??
私も明日から大急ぎで準備します。
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:37
>せっちゃん
お米、一番助かるよね。
お義姉さんに感謝です!!
明日から、休みだと思うと嬉しいよ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月29日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30454180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

