2006年12月27日

もしかすると・・・

私の職場、私を入れて7名のスタッフです。主婦が4人。独身が3人。
しかも4人が以前勤めていた幼稚園からの仲間なんです。
昨夜の忘年会には、スタッフの子どもも来ていましたグッド(上向き矢印)
娘っちも連れて行きましたるんるん昨夜、騒ぎ過ぎたせいか○○先生の子どもが発熱ふらふら 
熱が下がらなかったら・・・
もしかすると、朝から出勤になるんですたらーっ(汗)
うぅ〜(>_<)お願いexclamation×2お熱下がってねあせあせ(飛び散る汗)
午前中にやらなきゃならない事がたくさんあるのよダッシュ(走り出すさま)
しかも、福岡の天気は雪とか言ってるしもうやだ〜(悲しい顔)積雪だけはしないで〜グッド(上向き矢印)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チロルチョコ 板チョコ.JPG

チロルの板チョコ見つけました!!
posted by なつまま at 22:10| 福岡 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のアップは早いじゃないですか。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
福岡って雪積もります?浜松は数年に一度程度しか積もることが無いんですよ。なので、雪が積もった日は超交通マヒ状態・・・

Posted by しばやん at 2006年12月27日 22:32
明日は雪の予報なんですか?
雪だと通勤大変ですね。今日は暖かくって明日寒いんじゃ身体に良くないなぁ。
Posted by tetu at 2006年12月27日 23:10
既に・・・外はピューピュー風が吹いてるみたいで、本当に寒くなりそうな感じ。やだなぁ。。。
Posted by ぽんた at 2006年12月27日 23:17
>しばやんさん
今日は夕飯が早く済んだので・・・
福岡は殆ど雪は積もりません。
でも、明日の予報は山間部10cm・平野部5cmの積雪だって(((゜д゜;)))
積もると、滑って運転がパニックになるからねぇ・・・
Posted by なつまま at 2006年12月27日 23:18
>ぽんた
こっちも風、強いよ〜!!
雪が積もると、出勤が困る((>д<))
保育園まで、坂が多いもんね!!
ぽんた、風邪ひかないようにね(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月27日 23:20
何とか休めますように…
この年末にちょっとキツイよね〜
福岡は雪の予報なんだ〜??
こっちはどうかなあ…
Posted by maomao at 2006年12月28日 00:21
Σ(゜Д゜;)エエエエ〜!
福岡は雪の予報ですか?坂が多くて車の運転で雪は辛いし恐いですよねギャ━ヾ(゜д゜;)━==З

気をつけてくださいね。昨日の埼玉は強風でしたが、とても暖かかったですよ(^-^)v
Posted by ぉき at 2006年12月28日 06:44
>maomaoくん
まだ、連絡がありません(>_<)ドキドキです!!
雪ですよ〜!!昨日よりー10度です(;^_^A
皆さんの所より、福岡が一番寒いかも!?
Posted by なつまま at 2006年12月28日 07:16
>ぉきさん
昨日の関東地方は暖かだったようですね。
福岡は昨夜から冷え込んできました。
まだ、雪は降ってないけど・・・
積もると困るぅ〜!!
Posted by なつまま at 2006年12月28日 07:18
>tetuさん
コメントが飛んじゃってて、ゴメンね。
かなり、冷え込んで来ました。
雪が降らないよう、祈っています(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月28日 08:15
人数少ない事業所って一人欠勤すると、しわ寄せがヒドイよね〜〜(~_~;)
どうか、そのお子さんの熱が下がってますように!!
積雪、まだ大丈夫だよ!地表がまだ熱もってるから、降っても積もらないよ〜(なんて断定していいのか〜(・・;)ちょっと心配になった北陸人です)
Posted by みーこです at 2006年12月28日 09:53
>みーこチャン
今のところ、連絡がないので大丈夫のようです。
雪も今は大丈夫!!北九州は暴風雪警報が出てるよ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年12月28日 10:34
福岡ってなぜか雪のイメージはないなぁ。関東と一緒かな?ちょっとつもるとくるまも電車も大変なことに!チェーンかスノータイヤはあるんですか?
Posted by fan at 2006年12月28日 11:08
福岡も寒いみたいだねー(>_<)こっちも風が強くてメチャ寒いよ。福岡も1〜2回ぐらい雪が積もる日があるよね?昔、雪でT田屋の売り出し(店特)が2日間になったことあったなぁ。こっちでは考えられないほど、少ない雪だったとおもうけど(^^ゞ
Posted by ちい at 2006年12月28日 12:11
↑↑途中でやってしまいました・・・m(__)m
もう1回送ったけどいかなかったみたい(>_<)
こっちも風が強くて寒いー(>_<) まだ雪は降ってないけど。年末だし忙しいと思うけど、体調には気をつけようね!

Posted by ちい at 2006年12月28日 12:20
雪って降ってるときは綺麗でいいんだけど、翌日が嫌なのよね。(笑)べちゃべちゃで夜は凍ってて。
なつままさんもあと1日だね!頑張って〜〜!
Posted by せっちゃん at 2006年12月28日 12:49
>fanさん
滅多に雪は降りませんよ!!東京と同じです。
福岡も積もると渋滞とかで、大変よ〜!!
チェーンはありますよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月28日 21:13
>ちいさん
ありえんくらい、寒い〜(≧▽≦)
積もってはないけど、パラパラ降っています!!
明日、頑張ったら休みだよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月28日 21:20
>せっちゃん
今日は大丈夫だったけど、明日の朝が・・・
でも、大丈夫でしょう!!
予報で積雪1cmになってたからね。
Posted by なつまま at 2006年12月28日 21:22
いろいろあってコメント遅くなっちゃいました。
雪は大丈夫だったんですよね。
あと1日頑張ってくださいp(#^▽゚)q ファイトッ
Posted by ネオ at 2006年12月28日 21:45
>ネオくん
治療、お疲れ様!!
雪、積もりませんでした(^^)V
明日、働けば休みぃ〜♪♪めっちゃ、嬉しいです。
Posted by なつまま at 2006年12月28日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30399631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

