2006年12月26日

忘年会

今日は職場の忘年会でした。
とっても美味しい和食のお店でしたるんるんるんるん
2時間ちょっと、ひたすら食べて飲んで・・・
お刺身・八寸・天ぷら・煮物・サラダ・手羽先の唐揚げ・鶏の鉄板焼き
ご飯・お吸い物・お漬物・フルーツでしたexclamation×2
お腹一杯ですわーい(嬉しい顔)(写真は撮ってきていません)
年内は29日まで仕事です。後、3日頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は遊び過ぎましたので、この辺でお休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by なつまま at 23:31| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会かぁ・・・
今年は1つも参加していないっけ。職場のやつは私用で欠席したので。
飲み、食い、お喋り、楽しかったようですね。明日は摂生ですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

私も29日が仕事納めです。
Posted by しばやん at 2006年12月26日 23:39
>しばやんさん
私は今年は職場の忘年会だけです。
久々に涙を流して笑いました!!
後3日、頑張りましょうねぇ〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月27日 06:46
夕べは楽しめたようですね(^_-) 
職場の忘年会・・・入院中に終わっちゃった〜〜(・・;) 来年はハジケルぞ〜〜〜!!
Posted by みーこです at 2006年12月27日 08:14
忘年会、おいしそうなメニューがずらり。
楽しかったようですね〜。
お仕事ぎりぎりまで有るんだね。
お疲れさまです。もうちょっと頑張ってね。

Posted by こもん at 2006年12月27日 09:53
>みーこチャン
楽しかったよ〜(^^)V
仕事中とは違った楽しさでね・・・
新年会でハジケてよ!!
Posted by なつまま at 2006年12月27日 10:04
>こもんさん
画像が無いのが残念です。写真を撮ると、ほかの方に悪いかな!?と思って遠慮しました。
仕事ね、ギリギリまでです(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月27日 10:27
画像は無いけど全部美味しそうです。
僕も今年は忘年会は行きませんでした、自主規制
ですね。
仕事は、個人的な理由で(明日が治療日)今日までです
なつままさん、後2日 ガンバ (*^ー゚)v
Posted by ネオ at 2006年12月27日 12:23
保育園は29日までやるんですか。
うちの弟君は「お兄ちゃんは休みなのになんで僕は保育園に行かなくちゃいけないんだ」と怒ってます(笑)
私は明日までです。何とか踏ん張って仕事したいと思います。
Posted by tetu at 2006年12月27日 12:50
>ネオくん
満足でしたぁ〜(^^)V
今日が仕事収めですね。お疲れ様です。
明日は4クール目ですか!?
Posted by なつまま at 2006年12月27日 13:03
>tetuさん
29日までです(;^_^A29日で仕事をされる、保護者の方が多いので・・・
弟君は保育園に行ってるんですね(*^_^*)
tetuさん、後1日頑張って下さい!!
Posted by なつまま at 2006年12月27日 13:06
忘年会もりあっがたみたいやね〜!(^^)!私は友達がせっかくランチ忘年会してくれたのに、熱が出て欠席・・(-_-;) やおいかん。
仕事ぎりぎりまで大変やねー!体調には気をつけてくださいね〜! 
Posted by ちい at 2006年12月27日 13:38
忘年会ですかぁ・・・ご馳走ばっかりで体重計にのるのが怖くなりますな(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年12月27日 13:51
おいしいものを並べて忘年会っていいですね!あと少し頑張って、今度は新年会ですか?(^^)
Posted by fan at 2006年12月27日 15:27
なっちゃんも忘年会だったのね〜
美味しく楽しく過ごせてよかったね。
お疲れ様でした。。
Posted by maomao at 2006年12月27日 18:05
>ちいさん
職場の忘年会やけん、楽しかったよ〜!!
熱は下がったと!?
仕事、明日で終わりにして欲しいよ〜(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月27日 20:58
>せっちゃん
体重、今は開き直っています(;^_^A
オフ会までに痩せればいいかぁ〜♪♪なんてね!!
Posted by なつまま at 2006年12月27日 21:00
>fanさん
2700円で食べて、飲んで楽しかったです(^^)V
新年会は無いと思いまぁ〜す!!
Posted by なつまま at 2006年12月27日 21:09
>maomaoくん
私も遊んで来ました(^^)V子連れでね!!
大笑いして、免疫力UPして来たよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月27日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30343688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

