2006年12月25日

思いがけない…

連休明けの仕事は辛いあせあせ(飛び散る汗)でも、何とか気合で頑張って来ましたグッド(上向き矢印)
娘っちは今日から、冬休みで補習授業。
午前中までなので、中学時代のお友達と遊んで来ると言っていました。
部活も休みだから、たまには息抜きも必要だよね(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕飯を終えて一息ついたところで、娘っちからプレゼントをもらいました手(チョキ)
ガチャガチャのカプセルに入っていましたるんるんるんるん
娘っちからのプレゼント.JPG

いつ、買って用意したのかexclamation&question可愛いピアスですわーい(嬉しい顔)
思いがけないプレゼントexclamation×2どうも、ありがとう揺れるハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

娘っちがセブンで見つけて来ました手(チョキ)
カップヌードル・とんこつ.JPG

カップヌードル・TONKOTSUのBIGです。
posted by なつまま at 22:53| 福岡 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日の仕事って辛いですよね。
明日の午後は打ち合わせ続きでもっと辛いです。

娘さんからのプレゼント良かったですね。親にとってはプレゼントも嬉しいんだけど、それよりも子どもの気持ちがとっても嬉しいんですよね。
Posted by tetu at 2006年12月25日 23:00
娘っち、やるねぇ〜。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
嬉しいですねぇ。

BIGカップヌードルTONKOTSU食べた事ないけど、見たことあります。で、どうでした?とんこつ味は。

私は何だかんだで、
 金ちゃんヌードル > カップヌードル
派なんだよなぁ〜。
金ちゃんのBIGサイズって無いのかなぁ・・・
Posted by しばやん at 2006年12月25日 23:13
↑に同感。
金ちゃんヌードル > カップヌードル
本日お昼に頂きました。へへへ(*^_^*)
トンコツ食べてみよっと!!
Posted by maomao at 2006年12月25日 23:17
>tetuさん
体が仕事モードに切り替わるまで時間がかかりました(;^_^A
そうなんです。気持ちです!!お小遣いもあげていないのに・・・
Posted by なつまま at 2006年12月25日 23:21
>しばやんさん
娘っち、どうしたんでしょうね(^_^)
なにか、ささやくのかな!?

とんこつ味、まだ食べてませ〜ん!!
買って来たのがブログをUPする直前でしたから。
Posted by なつまま at 2006年12月25日 23:24
>maomaoくん
私も金ちゃんヌードル好きです!!
なかなか、売ってる所がないんだけど・・・
このとんこつ、BIGしか売ってないんですよ。
食べきれるかどうか不安です。
Posted by なつまま at 2006年12月25日 23:27
休み明けの仕事は辛いですよね(。-ω-)
σ( ̄_ ̄;)アタィもなつまま同様気合いです。
しかも今日はヨコナブリの雨の中チャリです(┳з┳;)
思いがけないむすめっちからのプレ嬉しいですよね(*^▽)人(▽^*)
Posted by ぉき at 2006年12月26日 08:32
娘っち、やりますね〜!
とびきり嬉しいサプライズでしたね〜!
Posted by こもん at 2006年12月26日 09:47
娘っち、いい子だぁぁ♪♪さすが なつままさんの娘さんやね(*^。^*)  
クリスマス会、ケーキはすごく美味しかったけど
ボランティアがちょっとハードで疲れました(-_-;)みーこさん、退院1日目で大変やったと思う。

Posted by ちい at 2006年12月26日 10:06
おおー、娘っちやりますねぇ!
こういうの準備してくれてるところがなんとも嬉しいですね。仲の良い親子の証拠でもありますね!
Posted by fan at 2006年12月26日 10:53
>ぉきさん
今日は雨なんだね。チャリでの出勤、お疲れ様!!
ぉきママも素敵な物、貰ってたよね〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月26日 11:38
>こもんさん
ほんとにサプライズでした(^^)V
日頃の苦労!?が報われました!!
Posted by なつまま at 2006年12月26日 11:40
>ちいさん
娘っちにちょっと、驚かされました(;^_^A
ボランティア、お疲れ様〜(*^_^*)
お2人とも、ゆっくり休んでね!!
Posted by なつまま at 2006年12月26日 11:45
>fanさん
気持ちが嬉しかったです。
仲はいいですよ(^^)Vでも、バトルも半端ではありません(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月26日 11:46
きゃ〜〜かわいいねぇ娘っち。さすがなつままさんの子供じゃない?(笑)お仕事もあと3日だね、頑張って!あ、でも無理しちゃダメよん。
Posted by せっちゃん at 2006年12月26日 14:14
いいなぁ〜娘っちからのプレゼント♪
私はずっといなかったから、存在を忘れられてか、な〜んも無しですわ〜〜(~_~;)

それにしても、自宅は忙しい・・・・
入院中に始めたブログだけど、平生の生活で毎日書き込みするのって大変なことだわ〜〜
改めて、なつまま、尊敬ですぅ〜〜!!
Posted by みーこです at 2006年12月26日 14:23
思いがけなくプレゼントをもらうのって
うれしいですよね。
うちはいつになるやら。

ビッグとんこつですか、多分食べないな(^^;
Posted by ネオ at 2006年12月26日 15:33
きょうまめが冬休みっぽい授業するつもりだった?
Posted by BlogPetのまめ at 2006年12月26日 15:43
>せっちゃん
なんのかんの言っても、嬉しいですね(*^_^*)
お仕事、後3日頑張りますぅ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月26日 23:03
>みーこチャン
存在は大きいと思うよ!!きっと、ママが帰って来て嬉し過ぎなんだよ〜(*^_^*)
私、家事を手抜きしてるからねぇ(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月26日 23:05
>ネオくん
すぐにそう言う歳になりますよ!!
ネオくんはとんこつ、駄目でしたね。
Posted by なつまま at 2006年12月26日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30274858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

