2006年12月24日

クリスマス・イブ♪♪

Merry Christmasドナルド・ツリー

今日は朝からTVばっかり・・・
駅伝、残念でしたたらーっ(汗)娘っちのクラスメートがアンカーでした手(チョキ)

(応援して下さった皆様、ありがとうございました)

ディープインパクト、凄かったですね。
競馬って、賭け方が分からないから見てませんでしたが・・・
今日は最初から最後まで、しっかり見ましたよ目

イブだと言うのに、応援&部活の娘っちあせあせ(飛び散る汗)いつもと同じ時間に帰宅でした。
旦那は一日中、ゴロゴロしていましたパンチ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ミッキーのツリー.JPG

クリスマスプレゼントに頂いたミッキーのツリーです

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

クリスマスメニュー.JPGケーキ.JPG

我が家のクリスマスの定番、チーズフォンデュexclamation×2
ケーキは買わない予定だったのに旦那が買って来ました。(また、余るよ〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のイブでした(^^)V
posted by なつまま at 22:47| 福岡 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズフォンデュですかぁ・・大好きなんだけどつい食べ過ぎて翌日お腹壊します。よってあまり作らない(笑)チョコフォンデュもすき。
Posted by せっちゃん at 2006年12月24日 22:57
チーズフォンデュ、その手があったか。
来年やってみよう(覚えているかな)
ケーキ余るんですか?僕が食べるのでとっておいてくださいm(*^_^*)m よろしく
Posted by ネオ at 2006年12月24日 23:10
>せっちゃん
ほどほどに食べましょうねぇ〜!!(笑)
チョコフォンデュは未経験です。
Posted by なつまま at 2006年12月24日 23:23
チーズフォンデュかぁ〜!!
オシャレなクリスマスゥ〜〜♪
だんな様、ゴロゴロしてても、ちゃ〜んとケーキ買ってきてくれてるんだね!やるじゃ〜ん(^_-)-☆
Posted by みーこです at 2006年12月24日 23:25
>ネオくん
我が家は何故か、チーズフォンデュです。
一昨年まではちゃんとフォンデュ鍋でやっていたんですが、後で洗うのが大変で・・・
今はレンジでチンすればいいのがあるので、それを買っています(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月24日 23:26
>みーこチャン
↑↑にも書いたけど、手抜きのチーズフォンデュです(;^_^A
ケーキで誤魔化されているような!!
Posted by なつまま at 2006年12月24日 23:28
☆☆メリークリスマス☆☆
チーズフォンデュやりたいなぁと思いながらイマイチ食材が思いつかず( ̄◇ ̄;アセアセ…
何がお薦めですか?
チョコフォンデュははします♪
Posted by ぉき at 2006年12月25日 06:20
>ぉきさん
メリークリスマス♪♪
我が家の食材は『ジャガ芋・ブロッコリー・ウインナー・バゲット』でした。あと、海老を追加する事もあります。白ワインを入れると娘っちが、酔っ払うので入れませんでした(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月25日 06:43
メリークリスマス!
チーズフォンデュ、大好き〜!
我が家は大晦日にフォンデュの事が多いです。
今年も義姉達がやってきて、みんなでフォンデュだと
思われます。たのしみだぁ〜。おいしいよね〜。
ごちそうもケーキもおいしそう〜!
今日は年内最後の治療日です。行ってきます〜!
Posted by こもん at 2006年12月25日 06:50
>こもんさん
私もチーズフォンデュ好きですよ〜!!
昨日は簡単な物ばかりでした(;´▽`A``

今日は治療日だね。頑張って来てね〜(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月25日 07:19
チーズフォンデュ美味しそう〜♪家で食べたことないなぁぁ。ウチは定番のチキンでした(^^ゞ
昨日は退院初日のみーこさんに会いました(*^。^*)かなり疲れとうと思うよ・・。
Posted by ちい at 2006年12月25日 11:23
>ちいさん
クリスマスはいつもチーズフォンデュです♪♪
電子レンジでチンするのが売っとうよ〜!!
簡単でいいよ。お鍋、洗わんでもいいしね(^^)V
昨日は楽しかったろ〜。美味しいケーキも食べてさ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月25日 11:30
駅伝、私も応援してましたが残念でしたね。でも連続出場ってだけですごいですよね。
チーズフォンデュなんて、家でやったことないなぁ。。今度やってみよっ(^^)
Posted by fan at 2006年12月25日 11:42
豪華なクリスマスイブになりましたね\(^o^)/
よかったよかった。。
駅伝は10位だったから大健闘ですよ!!
岐阜は…
ディープもすごかったね〜。。引退が惜しい…
Posted by maomao at 2006年12月25日 11:54
フルーツ盛りだくさんのケーキです美味しそう。
駅伝は結果はともかく最後まで頑張りましたね。
こちらの代表はもっと成績が下でした(涙)でも、県立で県内有数の進学校が出場したので全国大会に出るだけでもすごいなぁと感心してました。
Posted by tetu at 2006年12月25日 12:46
駅伝・・・
気付いた時には女子のゴールでした・・・orz
でも、10位だったんでしょ。凄いです!

ディープも凄かった。

私も旦那っちと一緒です。
何だかんだでゴロゴロしていました。
定番女は忙しかったのに・・・( ̄▽ ̄;)

チーズフォンデュ、家ではほとんどやった事が無いです。美味しいのに・・・今度やってもらおうかな・・・
Posted by しばやん at 2006年12月25日 19:39
>fanさん
駅伝、残念でした(>_<)
チーズフォンデュ、簡単で美味しいですよ。
是非、やってみて下さい!!
Posted by なつまま at 2006年12月25日 20:56
>maomaoくん
豪華ですか!?、お恥ずかしい(;´▽`A``
駅伝、入賞が目標だったらしいけど・・・
頑張りました\(^o^)/ディープ、凄すぎ!!
Posted by なつまま at 2006年12月25日 21:05
>tetuさん
埼玉代表、女子校なのに県立なんですね。
凄いですよ〜!!勉強して部活して。

ケーキ、まだありますよ(´_`。)
Posted by なつまま at 2006年12月25日 21:14
>しばやんさん
昨日はつるやさんにお手伝いに行ってると思ったのに・・・
旦那っちと同じだったのねA=´、`=)ゞ
チーズフォンデュ、みんな意外とやらないんだね。やってみてね!!
Posted by なつまま at 2006年12月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

