2006年12月23日

一人で…

今日は休み〜(≡^∇^≡)旦那は休日出勤、娘っちは練習試合。

午前中はチョコチョコとお掃除しました〜手(チョキ)

お昼から夕飯と明日のご馳走exclamation&questionの買い物へ行きました車(RV)

帰って来たら携帯電話が鳴りました。娘っちのテニス仲間の母でした(^^)V

『今、テニスコートよ。一人じゃつまらないから、出て来てよ〜!!』と…

私も好きだから、即出掛けました車(RV)今日は長崎の高校が来てました。

ビルに着いた時には娘っちの試合は終わってたよ〜ふらふら

明日は全国高校駅伝競走大会があるので、娘っちはビルで応援モータースポーツ

お弁当もでるとかexclamation&question私はお家でゆっくり、TVで観戦します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)ブログのお友達のぉきさんからですグッド(上向き矢印)

ぉきさんからの贈り物.JPGぉきさんからの贈り物1.JPG

お洒落で素敵な香りの石鹸でしたるんるんるんるん

ぉきさん、どうもありがとうございましたかわいい
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事につぃたんですね♪良かった(*´▽`*)ホッ
埼玉限定の食べ物も解らないし[壁]▽^)コッチョリ…見た事もなくて(^◇^;何が良いか迷ったんだけど、LUSHのsoapはお薦めなので……
みつばちマーチは乾燥したお肌をしっとりさせてくれるので良いですよ☆なつままのXmasが素敵な日になりますよぅに…・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Posted by ぉき at 2006年12月23日 23:33
今度はぉきさんですかぁ〜。

明日の駅伝、ここからも応援しますね。
Posted by しばやん at 2006年12月23日 23:37
>ぉきさん
ありがとうございました(*^_^*)
ピカピカに磨かなきゃね(^^)V
ぉきママもぉ子達と楽しいクリスマスを過ごしてね。
Posted by なつまま at 2006年12月23日 23:44
>しばやんさん
はぁ〜い!!ぉきさんでした(≡^∇^≡)

駅伝。娘っちのクラスメートが走るかも!?
ゆきえちゃんって言ったかな。
応援、宜しくお願いします!!
Posted by なつまま at 2006年12月23日 23:48
ぉきさんも埼玉なんですか。同じですね。確かに埼玉の食べ物って悩みますね。海もないし。

駅伝いい成績だといいですね。私は今日年賀状を仕上げるつもりなんですが、久々の吐き気に襲われて凹んでます(涙)
Posted by tetu at 2006年12月24日 09:06
メリ〜クリスマス☆  その石鹸でなつまま親子の女っぷりがアップしそう〜(●^o^●)
ホワイトクリスマスではないけど、いつもより暖かいので助かる〜♪ダンナはゴルフに行ったので
私は病院仲間のクリスマス会に行ってきます。
しばやんさーん、「いとこ煮」は少し甘くて美味しいですよねー♪病院で出たのですねー(^。^)
Posted by ちい at 2006年12月24日 09:35
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
駅伝応援してますね!
なつままさんもテレビの前で気絶しないで応援してください
Posted by ネオ at 2006年12月24日 09:56
>tetuさん
そう、ぉきさんも埼玉ですよ。もう一人、せっちゃんも!!
今年の駅伝は優勝は厳しいかもって…(;^_^A
体調、悪そうですね。無理しないで下さい。
Posted by なつまま at 2006年12月24日 10:37
年末はとにかく忙しいね(^_^;)
ゆっくりできそうな時間が出来ても、なぜだかジッとしてられない なつまま・・・・(・・;)
今日はゆっくりと過ごせてるかな・・?
Posted by みーこです at 2006年12月24日 10:39
>ちいさん
今年は暖冬やね〜!!全然、年末って感じじゃないもん(;^_^A
しばやんさんの所にも遊びに行ってね。
楽しいよ♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月24日 10:42
>ネオくん
応援、ありがとうございます〜♪♪
でも、今年は出だしが悪いですぅ〜(;^_^A
気絶!?出来ません!!ドキドキです。
Posted by なつまま at 2006年12月24日 10:45
>みーこチャン
性格なんでしょうか(・・;)
で、今はPCしつつ駅伝見てます。
しかし、TVに映らない娘っちの高校です(>_<)
Posted by なつまま at 2006年12月24日 10:49
おはよう!!(*^_^*)
今日は高校駅伝だね〜
僕も楽しみに応援したいと思います。
今日はオツカレモードなんでゆっくりテレビ見て
過ごそうと思います。。
Posted by maomao at 2006年12月24日 11:18
>maomaoくん
昨日は楽しめたようですね(*^_^*)
応援、ありがとう〜♪♪
でも、残念でした(;^_^A
Posted by なつまま at 2006年12月24日 12:26
結局ひまでもでかけちゃうのね(笑)毎週試合なのかな、娘っちは。好きだからこそ続くことだぁね。休みが無いに等しい〜〜若いってすごいわ〜〜(笑)
Posted by せっちゃん at 2006年12月24日 16:01
>せっちゃん
ほんとに私も好きなもんで・・・
娘っちは今は、オフシーズンで毎週試合は無いのよ!!
若い事はいい事よ!!青春を満喫してる。羨ましいぃ〜(>_<)
Posted by なつまま at 2006年12月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

