2006年12月21日

ゆっくりと

今日は久しぶりに定時(2時)出勤でした(^^)V
お陰で、朝からゆっくりと喫茶店timeが出来ましたわーい(嬉しい顔)
で、ちょっと気絶していたら…携帯電話メールが来ました。

見てみると、ブログのお友達のぉきさんからでしたexclamation×2
嬉しい内容が書いてありましたるんるんるんるんこの事は後日、記事にしますグッド(上向き矢印)

それから、やはりブログのお友達のmaomaoくんへ携帯電話しました。

また、朝からサプライズやっちゃいましたひらめき
びっくりさせてしまったようであせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ〜!!

maomaoくんはご家族想いで優しいパパさんでした。
病気の事など、いろいろお話出来て楽しかったですかわいい

今度は是非、お会いしてお話出来たらいいですね。
 今度は誰に携帯電話をしようかなぁ〜exclamation&questionちょっと、楽しみです。
今日も元気に仕事して来ました手(チョキ)

posted by なつまま at 22:39| 福岡 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事(―ρ―;)オツカレ様♪昨日はゆっくり定時の仕事だったんですね☆
私は今日頑張れば明日休みだから頑張ります
Posted by ぉき at 2006年12月22日 06:34
おはよう(*^_^*)
そうだね〜!!今日まで頑張れば連休だぁ〜♪♪
ちょっと、ワクワク楽しみです(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月22日 07:26
おはようございます。
昨日は失礼いたしました。
でも楽しくおはなしさせていただいて、
とても嬉しかったです。
次は僕が電話しますね〜(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月22日 09:32
>maomaoくん
びっくりだったでしょ!?
いや〜楽しかったです(^^)V
電話、楽しみにお待ちしていま〜す♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月22日 09:37
イベントが終わって、しばらくはゆったり仕事ですかね。
コミュニケーション広がってますね〜。でも電話代大変じゃないですか(^^; なつままさんはskypeとかメッセンジャーとかはやらないんですか?
Posted by fan at 2006年12月22日 10:23
いろんな地域の方と知り合えて広がっていくのはいいですね〜(*^。^*) 一昔前じゃ考えられんことよねー!(年寄りみたい笑) 
みーこさんも退院だしホントによかった(^_^)v
Posted by ちい at 2006年12月22日 10:40
またサプライズしてるしぃ〜〜(*^。^*)
maomaoくんと、ちゃんと闘病のことなんか話せてよかったね〜♪
私は、誰と話しても、いつも違う事ばっかりになってしまう・・・・(-_-;)
みんなと、キチンとしたお話もしてみたいです・・
Posted by みーこです at 2006年12月22日 12:32
maomaoさんの声は素敵な声だったでしょ?
ゆっくりと出勤できてうらやましいです。風邪薬のせいか眠くて眠くて…
Posted by tetu at 2006年12月22日 12:40
一瞬どこに書けばいいのか悩んじゃった(アホ)なつままさんはかなりの悪戯好きとみた。(笑)でも、毎日楽しそうだわ〜〜
Posted by せっちゃん at 2006年12月22日 13:20
久々にゆっくりできてよかったですね。
僕は仕事のペースがやっと戻ってきました。
明日・明後日とノンビリしましょう
Posted by ネオ at 2006年12月22日 20:00
>fanさん
コミュニケーション、広がりました(^^)V
電話代、そんなに懸かってませんよ。
skypeやメッセンジャー??
ちょっと、お勉強しますね。
fanさん、よろしければメールアドレスを教えて頂けますか!?
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:13
>ちいさん
病気が縁だけど…知り合えた事に感謝です。
ほんと一昔前はPC、やってなかったよ!!
みーこチャン、頑張ったね。退院で私も嬉しいよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:21
いやぁ〜、かなり広がってますねぇ。
日々、いろいろなサプライズがあって面白いですね。
Posted by しばやん at 2006年12月22日 21:24
>みーこチャン
サプライズが癖になりそうな…(;´▽`A``
退院したら、自宅に電話するからねぇ〜!!
ゆっくり、お話しましょ(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:26
>tetuさん
素敵でしたよ(^^)V
朝、ゆっくり出来るのはいいですよ。
tetuさんは出勤時間、早そうですね!?
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:37
>せっちゃん
悪戯!?好きだよ〜(^^)Vドッキリとかね。
無理なお願いしてごめんね。
どうも、ありがとうございました。
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:41
>ネオくん
頑張ったので、連休です!!
旦那は休日出勤、娘っちは久々の練習試合。
私はのんびり、掃除でもしま〜す♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:43
>しばやんさん
毎日、充実してますよ。
そのうち、突然電話するからね〜(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

