2006年12月20日

でっかいよ

今日も昨日に続き、11時に仕事へ車(RV)
先日行った、クリスマス会の衣装の片付けや2月の制作活動の準備をしました。
今日はたいした事も無く、一日が終わりました手(チョキ)
しかし、仕事帰りに買い物に行って、凄〜い物を見つけてしまいましたexclamation×2
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

プッチンプリンプリン.JPGプッチンプリン1.JPG

 

左から『至上最大期間限定』のHAPPYプッチンプリンです。真ん中がビックです。

そして右が普通(3個パック)のプッチンプリンわーい(嬉しい顔)

この巨大プッチンプリン、400gもあるんです目

ビックが176g、普通が78gとなっていました。

巨大プッチンプリンもちゃんと、プッチン出来ますよ。残念ながらHPには載っていませんでした。

みなさんも機会がありましたら、スーパーで探してみてくださいるんるんるんるん

 

 

posted by なつまま at 23:35| 福岡 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(*°▽°)ノでかぁぁぁぁぁぁぁ!!
一人ぢゃ食べきれないね( ̄◇ ̄;アセアセ…
カロリーも心配((;゚Д゚))ガタガタ‥
Posted by ぉき at 2006年12月21日 06:37
>ぉきさん
でっかいよ〜!!画像では分かりにくいけど・・・
ぉ子達と食べてみてよ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月21日 07:18
でかっ!!クリスマスのデザインだし、クリスマスケーキ代わりでもいいくらい?プッチンしたら崩れちゃいそう。
Posted by fan at 2006年12月21日 10:51
>fanさん
見つけた時、何故かブログネタ!!と思ってしまいました(;^_^A
プッチンしたら、画像UPしますね!!
Posted by なつまま at 2006年12月21日 11:11
先程はビックリしました。。
でも嬉しかった〜ありがとうね。
でかいプリンですね〜
うちのまおも喜びそうだ。探してみよっと(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月21日 11:24
ビックリなプッチンやねー!(^^)! とろーりクリーム♪プリンは売り切れやったよ。博多弁は抜けてないけん、多分ミョーな金沢弁でしゃべとうと思う(^^ゞ
カンニングの中島が亡くなって朝から涙そうそうになった(T_T) 若いし子供さんも小さいし・・。
Posted by ちい at 2006年12月21日 11:29
>maomaoくん
こちらこそ、長々と失礼いたしました(;´▽`A``
私も楽しかったです。
このプリン、絶対ウケると思うよ。
期間限定なので、早く探してね!!
Posted by なつまま at 2006年12月21日 12:18
>ちいさん
随分前にこのサイズのプリンがあるのは、知っていたんだけど市販されてなかったんだよ。
今度、そのミョーな金沢弁を聞かせてね。

私も昨日の夜、亡くなったのを知って凹んでました。
Posted by なつまま at 2006年12月21日 12:22
もしかしてブログで比較するために三つプッチンプリン買われたんですか(笑)
世の中にこんなに限定商品が出回ってるんですね。
Posted by tetu at 2006年12月21日 12:49
すご〜〜い!家の旦那が飛びつきそう(笑)無類のプリン好き。
Posted by せっちゃん at 2006年12月21日 13:00
>tetuさん
買いましたぁ〜(;´▽`A``
プリンは娘っちの胃袋に消える予定です。
相変わらず、限定品には弱いです!!
Posted by なつまま at 2006年12月21日 13:07
>せっちゃん
そうだったね。ご主人はプリン好きでしたね。
買って来て渡したら、喜ぶよ(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月21日 13:09
ふんふん(;^。^)これ、ブログのために購入かぁ〜〜〜(笑)
ま、私も即買い!ですけどぉ〜(笑)
お互い食べすぎに注意しよ〜!!
Posted by みーこです at 2006年12月21日 14:58
でかいですね。
プッチンしたらアップしてください。
僕は「とろーりクリームプリン」にはまっています。

カンニング中島さんの件は凹みましたね
Posted by ネオ at 2006年12月21日 19:29
>みーこチャン
ブログのためだけじゃないからねぇ〜!!と強調しておきます(;^_^A
私は食べないよ〜!!娘っちが学校へ持って行ってみんなで、食べるそうです(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月21日 21:00
>ネオくん
娘っちが学校で食べると言っているので、写真を撮って来てもらいますね。

カンニングの中島さん、頑張っていたらしいですね。復帰して欲しかったです。
Posted by なつまま at 2006年12月21日 21:07
ご無沙汰ちゃ〜ん。(^o^)/
さすがブロガーさんですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
この位なら軽く完食ですか?

それにしてもデカイ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by しばやん at 2006年12月22日 21:12
>しばやんさん
やっぱり、しばやんさんが来ないと寂しいよ!!
400gもあるんだよ!!無理でしょ。
うちの園長も買って食べたらしいけど、2日に分けて食べたって…
Posted by なつまま at 2006年12月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29955284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

