2006年12月16日

終わった〜(^^)V

今日はクリスマス会クリスマス

お昼寝までは通常の保育。
お昼寝が終わったら、みんなが待ちに待ったクリスマス会です。
昨年までは、歌を歌って親子制作をして会食(ジュースとケーキ)
そして、プレゼント渡しに写真撮影でした。
今年は園児数も増え、年齢も幅が広がったのでお遊戯や劇が出来るようになりました。衣装や小道具作りに時間がかかりましたが、運動会同様苦労が報われましたよ手(チョキ)
『たらこ・たらこ・たらこ』とっても可愛かったでするんるんるんるん
みなさんに、お見せできないのが残念です(;^_^A
長時間、仕事をしたのでバテバテ〜あせあせ(飛び散る汗)後、10歳若かったらと…思う今日この頃ですたらーっ(汗)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

おでん.JPG


娘っちを学校に送って行く途中に自動販売機があります。
買いたいけど、何故か恥ずかしくて買えませんでした。
だから、娘っちに買いに行かせてgetしました爆笑中身は、明日食べますグッド(上向き矢印)
posted by なつまま at 22:45| 福岡 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
子ども達の可愛い姿が見れると本当に報われますよね。後は年明けまでイベントはないんですか?

おでん缶。僕もいつも躊躇して買わないんですよ。なつままさんのお味の報告をきいてから買おうかな。
Posted by tetu at 2006年12月16日 22:52
>tetuさん
19・20日は老人ホームへ慰問に行きます(同じ会社が経営している)
これでイベント、終了です(^^)V

おでん缶、食べたら報告しますね(*^_^*)
Posted by なつまま at 2006年12月16日 23:05
見たいな〜〜たらこ!!なつままさん、これ以上ないっていう笑顔だったんだろうな。

 おでん缶・・・・レポート楽しみにしてます。
Posted by せっちゃん at 2006年12月16日 23:19
お疲れさまでした〜 子どもたちの姿、想像するだけで微笑ましいですね!
おでん缶、今日秋葉原行ったのに買い忘れた〜(;_;)レポート待ってます!
Posted by fan at 2006年12月17日 00:45
お疲れ様でしたぁ☆
やっぱり子供たちの嬉しそうな顔が見れると苦労も報われますよね(*´・д・)ネーネー(・д・`*)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:おでん缶、私もまだ買ったことなぃよ(^◇^;)アハハ…
お台場に妖怪汁って売ってるの………
気になってるんだけど、それも買ったことなくて(^◇^;)アハハ…
今度出かけたら買ってみよぅ(・∀・)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Posted by ぉき at 2006年12月17日 08:18
おつかれちゃぁ〜ん。(^o^)/
クリスマス会も大成功ですね。忙しい日々が続いたようですので、ごゆっくりと休息を・・・

おでん缶、ついに買いましたね。
やはり気にはなるけど買った事が無い方が多いんですね。
というわけで、しぞーかおでんの記事をトラックバックしちゃいます。
Posted by しばやん at 2006年12月17日 08:35
おつかれさまでした〜!
子供達、可愛かったでしょうね〜。
その姿を見ただけで、疲れも吹き飛んだかな?(^^)
おでん缶、何種類入っているのかな?
レポート楽しみに待ってますね〜!
Posted by こもん at 2006年12月17日 09:12
お疲れ様〜〜(o∩_∩o)
子供ちゃん相手のお仕事って大変だよ〜(・・;)
でも、可愛い〜から頑張れちゃうんだもんね♪

こてんぐのおでん『何故か恥ずかしくて買えませんでした』〜〜〜??
またぁ〜〜(>y<) まつままちゃんがぁ?(笑)
Posted by みーこです at 2006年12月17日 09:42
た〜らこ、た〜らこ♪見たかったなぁぁ(^。^)
お疲れ様でしたm(__)m 福岡も寒いみたいやねー!こっちも寒いけど、今は雨から晴れになっとうよ。おでん美味しかったかな〜??私もきになったとよー(*^_^*)
Posted by ちい at 2006年12月17日 13:31
クリスマス会お疲れ様でした。
ゆっくりおでんでも食べてからだ休めてくださいな…
こてんぐ。けっこううまいです。。(*^_^*)
Posted by maomao at 2006年12月17日 13:37
お疲れさまです。
た〜らこ〜♪みたいですね。可愛いんでしょうね。
考えてみれば私たち(誰とは言いませんが)は皆さんより約一回りくらい年上なんですよね。
僕もあと10歳くらい若くなりたいです( ̄▽+ ̄)ふっ
おでん缶僕も違うやつ買いました。
今度アップしますね(^_−)☆ウインク
Posted by ネオ at 2006年12月17日 14:13
>せっちゃん
笑顔じゃなくて、涙ウルウルだったよ〜(;^_^A
おでん缶、お楽しみに〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月17日 14:47
>fanさん
秋葉原に行ったんですね。おでん缶の自販機がたくさんあるんでしょう!?
次回は忘れないようにね(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月17日 14:49
>ぉきさん
『妖怪汁』って見た事だけある!!
ゲゲゲの鬼太郎のコーヒーとかいろいろあったような…
是非、getして飲んで見てよ〜(^O^)/
Posted by なつまま at 2006年12月17日 14:55
>しばやんさん
クリスマス会、終わりました〜(^^)V
ゆっくりしたいけど、明日は娘っちの三者面談!!
これがある意味、一番疲れるかも(;^_^A
しぞーかおでんには、黒はんぺんが入ってたよね!?
Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:00
>こもんさん
子ども達、可愛かったですよ。
私はもう、孫を見ている感覚で〜す(;^_^A
おでん缶、食べるの楽しみ!!
Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:07
>みーこチャン
お〜い!!私はとっても、恥かしがり屋さんなのよぉ〜(;´▽`A``
会ったら、分かるってば!!
Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:18
>ちいさん
福岡は寒いよ〜!!初雪だよ(((゜д゜;)))
ちいさんも、おでん缶買ってみて〜(^O^)/

Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:32
>maomaoくん
今日も朝から飛ばして掃除しましたぁ〜!!
スッキリ!!でも、福岡は初雪で寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おでん缶で暖まろ〜(^^)V
Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:34
>ネオくん
そうなのだぁ〜!!みんなより年上だよ(;´▽`A``
でも、気持ちは一緒だからね。
Posted by なつまま at 2006年12月17日 15:36
きょうまめは、ここで昼寝されたみたい…
Posted by BlogPetのまめ at 2006年12月17日 15:44
なつままさんσ(^▽^*)アタィが偉いだなんてそれは違うわ(^m^*)
経験よ(´・ノω・)ケイケン…長女の時はすべて私が先にやってしまってすべて先に口出ししてしまって何も自分で決めて行動しなぃ、すべて私に意見を委ねるぉ子だったの…
(´・ノω・)コソッ…今はいっぱしに自分で大きくなったよぅな顔さてますが
だから下のぉ子たちはこれじゃぃかんな!と頑張ってぃるわけでつ
Posted by ぉき at 2006年12月17日 17:03
>ぉきさん
でも、やっぱり偉いよ〜!!尊敬します(*^_^*)
仕事では出来るけど、我が子になると口出ししてしまうのよね〜(´_`。)
子育てはやり直しが出来ないから難しい(-。−;)
Posted by なつまま at 2006年12月17日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29765975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うまいぞ!静岡(しぞーか)おでん
Excerpt: おでんの缶詰って、スーパーや東名高速PAなどで見かけたことはあったけど、サンクスのホットドリンクコーナーにまで・・・ 前から置いてあったっけ? またしても、携帯でピピッとして買ってしまった・・・(..
Weblog: じゅるいなぁ・・・
Tracked: 2006-12-17 08:34
×

