2006年12月15日

仕事に追われ

あっという間に、一日が過ぎて行きますあせあせ(飛び散る汗)
気が付けば、12月も半分過ぎました。まだ、何も終わってないのに・・・
掃除も年賀状作りも(後は印刷するだけです)ふらふら
明日のクリスマス会が終われば、一息つけるかなexclamation&question
明日は10時間勤務になりそうなもうやだ〜(悲しい顔)でも、明後日休みだから頑張ろうグッド(上向き矢印)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

PC.JPG


PCの壁紙もクリスマスでするんるん


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

歌手の小柳ルミ子さんのお母様がお亡くなりになりました。
私と同じ『悪性リンパ腫』でした。入院されていた病院も主治医も一緒でした。
一時は退院され、外来で時々一緒になっていただけに残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。
posted by なつまま at 23:09| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(*^。^*)もうお仕事行っちゃったかな?
年末はなんだか忙しくなっちゃうよね・・・・
暇な私が言うのも変かぁ〜〜(^^ゞ
(私もあと少しでノンビリ生活ともさよならです!)

小柳ルミ子さんのお母様もそうだったんですね・・・(T_T) ご冥福をお祈りします。
そういえば、最近読んだ本の主要人物の奥さんもリンパ腫で亡くなったという設定だったわ〜
(・・;) 
やっぱり世間でも増えつつある病気なのかな・・・
Posted by みーこです at 2006年12月16日 09:27
師走という位なので忙しいですね。
僕は師ではないので走りませんが(⌒〜⌒;A ふきふき
病気になる前は気にもとめなかった事に目がいくようになりました。
Posted by ネオ at 2006年12月16日 10:16
今日がクリスマス会なんだねー♪お疲れ様ですm(__)m 同じ病気の方が亡くなるとガクっとくるもんね・・。私も本田美奈子さんが亡くなった時、膝の力が抜けて座りこんで泣いたもん(T_T)
その分頑張っていかないかんよね!
Posted by ちい at 2006年12月16日 10:42
お仕事お疲れさまです。
少しでもお休みできる時間ができるといいですね〜
ムリしちゃだめだよ〜(*^_^*)
夜もPCパチパチやってないで早く寝ること!
ムリだよね…^_^;
Posted by maomao at 2006年12月16日 11:56
同病の方が亡くなるとちょっとショックだよね。しかも、見かけた方じゃ・・・元気出してね、なつままさん!

相変わらず仕事忙しそう・・・あんまり無理しないでね。
Posted by せっちゃん at 2006年12月16日 14:48
家事に仕事に大変ですね。
私は仕事にかかる時間は長いけど、休みの日は(特に病気になってから)、家事は免除状態になっています。でもね土曜日が一番だるくて辛いので休ませてもらい、日曜日は家族サービスしてます。
クリスマス会の子ども達はとっても可愛いですよね。
Posted by tetu at 2006年12月16日 16:44
やべぇ、同じく何も終わっていない・・・(年賀状のネタすら)

ルミ子さんの母上様と同じ病院、主治医、しかも一緒になったことがあるというと感慨深いものがありますよね。
心よりご冥福をお祈り致します。

本田美奈子さんの時はちいさんに同じくです。
病棟の談話室で・・・(_ _|||)
Posted by しばやん at 2006年12月16日 17:05
>みーこチャン
なんで、こんなに忙しいの??特別な事をしている訳ではないのにね(;^_^A

悪性リンパ腫、多いですよね。
確か、夜回り先生(水谷修さん)もそうです。
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:38
>ネオくん
何も無くても、気分的な物なのでしょうか!?
そう、病気をしてから見方、考え方が変わりましたよ!!
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:42
今日がXmas会なのね♪
ぉ疲れ様でした( i_i)\(^_^)
何だか本当に毎日がバタバタw=(゚o゚)=wで………
忙しいよね(´ε`;)フゥ
お互い体調に気をつけながら頑張りましょうね…私は今術後三年………
後二年……転移がなければ安心です
Posted by ぉき at 2006年12月16日 21:44
>ちいさん
クリスマス会、無事に終わったよ〜!!

ルミ子さんのお母様、ビックリでした。
高齢って言うのもあるけど・・・
亡くなられた方の分まで、頑張って生きようね(^_^)

Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:46
>maomaoくん
病気で仕事が出来なかった時は仕事がしたくてたまらなかったのに・・・
贅沢な悩みです(;^_^A
早く寝る!!はやっぱり、無理ですねぇ〜♪♪
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:49
>せっちゃん
大丈夫で〜す(^^)V
仕事は木曜日から通常のシフトに戻る予定です。
ちょっと、楽になりますよ!!
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:52
>tetuさん
家事が無かったら、言う事ないんですけどね(;^_^A

子ども達、最高に可愛かったです(^^)V
今回もたくさんの感動を貰いました。
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:55
>しばやんさん
お互い、早く片付けましょう!!

ルミ子さんのお母様の事は驚きました。
頑張って、治療していたのに・・・
Posted by なつまま at 2006年12月16日 21:58
>ぉきさん
えぇ〜!!ぉきさんもガンだったの??
知らなかった〜(@_@)
そうそう、お互い気をつけましょうね。
Posted by なつまま at 2006年12月16日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29703887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

